トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うに*うぶ*ぽの

土曜日、マイタローチャン+うに子+うぶチンと一緒にお出かけ♪
1_20110704211152.jpg
初めて行ったけどオシャレなお店なんだね~(*´∀`*)

お好み焼も美味しかった~
2_20110704211151.jpg

久しぶりの、カワイイうに子♪
3_20110704211150.jpg
念じてみたけど何も出てきませんでした(●´m`)

残念ながら小雨が結構降ってたしランには出れず、まったりゆっくり~
その後お買い物へ~

お買い物の後は再びCAFEへ♪
4_20110704211150.jpg
ココも初めてだけど、お店の人も優しくて良いトコロ♪

そこであたしが食べたのは・・・
5_20110704211149.jpg
ワンコインランチ♪
『ワンコ・イン』じゃないよっ『ワン・コイン』だよっ( ̄□ ̄;)
あれ?食べ過ぎ?(´∀`)
夜ゴハンだからいいのっ!

オヤツを目の前に・・・
6_20110704211148.jpg
うにペコチャン(●´m`)

雨も上がったのでテラスに出て遊びましたヽ(´▽`)/

本日初登場~
7_20110704211216.jpg
うぶチン♪
人懐くて、ピョンピョン来るから可愛いの撮れた~(●´m`)

車に忘れ物を取りに行ったマイタローチャンを探す3ワン♪
8_20110704211215.jpg
うにサン、頭出して必死っ(笑)
ぽのも探してますよ~
ぽのは車の中でマイタローチャンの首に巻き付こうとしたり・・・
コッソリ膝の上を占領してみたり・・・
マイタローチャンが大好き(●´m`)

広いウッドデッキではないけど、それなりにみんな楽しそう(*^□^*)
9_20110704211214.jpg

この2ワン、、、
10_20110704211213.jpg
性格が似てる~っ

人が大好きなとこや・・・
ヤンチャなとこ・・・
11_20110704211212.jpg
そして、うに子に怒られても完全無視なトコとか(●´m`)
もちろんぽのの方が激しいけど(´∀`;)

そして不思議なことに、ぽのはうぶチンに初めて会った時から、うぶチンがいるのが当たり前だったかのように無関心(笑)
なぜかなぁ~?嬉しい事だけど♪

仲良しトモダチと遊んでストレス発散の1日でした♪
楽しかった~♪
  1. 2011/07/05(火) 00:30:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

~ぽの、ヤンキーになる~の巻

先日のトリミング、頭をいつもより少し小さめにしてもらいました♪

頭のサイドを少し短めにしてもらいました~
1_20110702003354.jpg

真ん中はリボンを付けたいから前の方から残してもらったところ・・・



あら、やだっ
2_20110702003353.jpg
まるでリーゼント( ̄ロ ̄)

つっぱりハイスクールロックンロ~ル♪です
え?古い?(*/ω\*)

性格通り見た目もヤンキーになりました(*/ω\*)


でもね、リボン付けると女の子に見えるのよ♪

先日出掛けたショップでオバ様に『この子どこで買ったの!!』と、えらく気に入られました(●´m`)
3_20110702003353.jpg
リボン効果かしら~(●´m`)


そんなヤンキーぽのちゃんに、ラムボーン買ってきたよ♪
4_20110702003352.jpg
絶対手を使おうとしないグータラっぷり( ̄ロ ̄;)

顔にクズがいっぱい着いてる~
5_20110702003352.jpg

美味しいかな?
6_20110702003351.jpg
この後取り上げられてショボ~ンな、ぽのでした(´∀`)
  1. 2011/07/02(土) 00:51:57|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:2

にちようび~♪

土曜にトリミングを済ませ、日曜日は遊ぶ日~♪
1_20110628201850.jpg
雨だったから室内ランへ♪

ディアもここに慣れたのか、他のワンちゃんがいても結構離れて遊べるようになった~ヽ(´▽`)/
2_20110628201850.jpg

着いてしばらくして、葵チャンと会えました~♪
3_20110628201849.jpg
いつも美しいわ~(*´∀`*)

遊びながら~の・・・
4_20110628201849.jpg
カメラ目線!!さすがっ(●´m`)

ぽのは葵チャンをいじめるのが楽しいらしく、何回もちょっかい出す出す(><)
5_20110628201848.jpg
葵チャン楽しく遊んでたのにゴメンね(><)

そして、すれ違うふたり(●´m`)
6_20110628201848.jpg

ぽのは遊びながらワンワンうるさいので、逮捕されました!
7_20110628201911.jpg
ディアちゃん、オヤツが出て来るんじゃないかと一緒に待ってみたり(●´m`)

オヤツもらえたね~
8_20110628201911.jpg


帰る前に初めての集合写真を撮ってみましたよ(*´∀`*)

ですが~・・・


葵チャンがカメラ目線だと・・・
10_20110628201910.jpg
ディアとぽのは違う方を~

ディアがカメラ目線だと・・・
9_20110628201910.jpg
葵チャンとぽのは違う方を~

ぽのがカメラ目線だと・・・
11_20110628201909.jpg
葵チャンとディアは違う方を~


むずかしっ!!笑
3色カラフル♪

葵チャン、これに懲りずにまた遊んでね♪
  1. 2011/06/28(火) 20:35:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ
