トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな誕生日♪

寝てたら『ワフッ』と、ぽのが言うので何かと思ったら宅急便でした。
クレジットカードかなぁ~と思ったら・・・
IMG_9850.jpg
誕生日プレゼントが届きましたー!
ブログで仲良くしてもらってる、Megさんからです(m'□'m)

中身は~、コチラ♪
IMG_9855.jpg
ぽののオヤツと、ネックレス!
ディアにまでお揃いで(≧▽≦)
あたしにも大好きなケアベアポーチと、なぜかハサミ(笑)
ちょうどこのサイズのハサミ欲しかったので、嬉し~♪
でもまさかハサミをもらえると思ってなかったので、ハサミチョイスに笑った~(笑)

Megさん、たくさんありがとうございました(*^□^*)
サプライズに感激でしたっ!!


さてさて、もらったネックレスを付けておすましの二人。
IMG_9866.jpg

実は待ってます。
何を??
IMG_9869.jpg
彼が用意してくれたバースデーケーキ~(*^□^*)

IMG_9867.jpg
二人でブツブツ文句言ってます(笑)

じゃあ、食べていいよ~。
IMG_9874.jpg
ディア、こぼし過ぎ(笑)

ぽの、顔見せて~
IMG_9885.jpg
野生児ふたり、お上品になんて食べれません(●´mn`)

食べたあとはバトル~。
IMG_9888.jpg

彼からのプレゼント、ぽの用クッション♪
IMG_9899.jpg

あたしたち用のケーキも買ってくれてました♪
IMG_9861.jpg
ちゃんとローソクも2本♪
名前を『ぽの』で注文して三回程聞き返されたらしいです(笑)
子供の名前のセンスを疑われただろうなぁ(笑)

長くなりましたが、ステキな誕生日でした(*^□^*)
あたしからのプレゼントはぽのが大好きなこと。

・・・思う存分ペロペロ攻撃してください。
1分経過、、、2分経過、、、

5分経過、、、

ギブッ!!もう無理~(笑)
  1. 2010/03/08(月) 01:39:01|
  2. 記念日
  3. | コメント:10

Happy Birthday☆ぽのちゃん

3月5日。
ぽの、2歳のバースデーですっ(●´∀`●)

こんなに小さかったぽの。
IMG_3485a.jpg

こんなに大きくデカプーに成長しました。
IMG_3482a.jpg

ん?
IMG_3470a.jpg
あ、違うか~('∀'●)


1才の誕生日のときの、ぽの。
IMGP9780a.jpg
なんだか幼いのはカットの違いかな?(o^∀^o)

この1歳の誕生日のとき、『これからもっとコミュニケーションが取れるようになるよ』と言われました。
正直、もう1歳だし変わらないでしょ~と思ってました。
でも、違うもんですね。

身体の成長は止まっても、この一年でたくさんの成長を見せてくれました。
IMG_9816a.jpg

一年前より断然コミュニケーションが取れるようになりました。
あたしが何か言うと、『分かってるけど無視しとこ~』って雰囲気がバンバン伝わって来ます(笑)
pono.jpg
ひねくれ者です。
誰に似たのかしら・・・(/_\;)

ワンコは1歳になったら落ち着く・・・
それ迷信じゃない?って思うくらい、未だにヤンチャだけが取り柄なぽの。
でもそんなとこも、ダイスキ(*/ω\*)

ずーっとあたしの傍に居てね。
いっぱい遊ぼうね。
いっぱい笑おうね。
ぽのバースデー♪
ぽの、お誕生日おめでとう♪
  1. 2010/03/05(金) 01:07:42|
  2. 記念日
  3. | コメント:32

A HAPPY NEW YEAR~☆

新年あけましておめでとうございます☆


門司港のカウントダウンに行って花火見たり・・・
『年越してしまいましたソバ』食べたり・・・
宗像大社に初詣に行ったり・・・

楽しい年明けとなりました♪
おかげで現在とても眠いです(゚◇゚)ZZz


PCの調子悪いし(いいわけ…でも本当~)、引き続きブログはマイペース更新になりそうですが、、、
仲良くしてくださってる方、通りすがりの方・・・

新年早々寝起きから鼻血ブーだったayuと、愛するチビっ子ぽの&ディア(ついでに彼…笑)を
今年もよろしくお願いいたします♪

IMG_2524.jpg

HAPPYな一年になりますよーに☆
  1. 2010/01/01(金) 14:47:24|
  2. 記念日
  3. | コメント:34
前のページ 次のページ
