トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の晴れ間♪

今日は七夕でしたね~
全く何もなかった我が家です(´∀`;)


晴れた日曜日のおでかけのこと♪
1_20110704213145.jpg

お山のCAFEに行って来ました♪
2_20110704213144.jpg

ランチのハンバーグ、柔らかくて美味しかったぁ~(*´∀`*)
3_20110704213144.jpg
写真の撮り方下手でなんか微妙な写りになっちゃった(´∀`;)


ゴハンのあとは、お山のランに出ましたよ~♪
自然そのままって感じで、ぽのは・・・
4_20110704213143.jpg
案の定、即野生化しました~
岩があってもピョンピョン走るから、怪我しないか心配になるくらいの野生化っぷり( ̄ロ ̄;)
ピョンピョン良く走るけど、良くコケるんだよね(/_\;)

最初はちょっとどうしていいか戸惑ってたディア(●´m`)
5_20110704213143.jpg

下の方でウロウロしてたけど途中からはディアもピョンピョン♪
6_20110704213142.jpg
いっぱい走って楽しそう♪

それにしても・・・
7_20110704213154.jpg
ぽのの野生児っぷりはすごかった(´∀`;)


山でディアぽのと一緒に遭難する事を想像してみました。

ディア→
ウロチョロしてみるけど、結局常に一緒に居てくれる・・・
そんな気がする(´∀`)ウンウン

ぽの→
ここぞとばかりに走り回り、迷子になって誰かにゴハンもらってその誰かについて行く・・・
そんな気がする( -_-)ウン・・・
いいの・・・幸せだったら。。。


遭難、したくないな( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/07/07(木) 23:56:05|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<玖珠へお出掛け♪ | ホーム | うに*うぶ*ぽの>>

コメント

お~。今、噂のお山にあるカフェですね♪
私も行きたいんだけど、なかなかお天気がね。。。
ディアちゃんも頑張ったのね。表情がとても可愛い~♡
  1. 2011/07/08(金) 13:05:21 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

お山のカフェってあそこかな?
お料理も美味しそうでいいな~
お山のランで葵を遊ばせると後がすごい事になりそうでちょっと怖い(笑)
想像のディアちゃん、ぽのちゃん分かる~♪
葵もきっとぽのちゃんと一緒だなぁ
(^^)
  1. 2011/07/08(金) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

お山のランなんてあるんだ~!
カフェもあって、いいな~いいな~

ぽのちゃん…すごいねw
まるで自分のお庭のようにwww
怪我だけが心配だよね(>_<)

しかし、振り向き笑顔がまぶしすぎる~w
かなり楽しかったみたいだね~♪
  1. 2011/07/08(金) 15:32:57 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

行ってきました♪お山のカフェ♪
梅雨も明けてうれしいけど、これからはまたお出掛けには厳しい季節ですね(>_<)
でもここのランは木陰がたくさんで良さそうですよ♪
ただ今からは虫が・・・(笑)
ディアも楽しかったみたいで、良い表情で遊んでました♪
  1. 2011/07/21(木) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

あそこです(*^^*)
って、書かなかったのは、ハイホー?ヘイホー?とわからなくなっただけです(笑)
葵ちゃんもルンルンで遊びますよ~♪
いっぱい草つけて( ̄▽ ̄*)
遭難、葵ちゃんはルンルンのあと迷子になったら必死で探しそうですよね(*^^*)
ぽのはきっと出会った人に着いて行きますよ(T-T)
  1. 2011/07/21(木) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

ここのランは、カフェに併設されてるランなんですよ♪
裏庭的な(*^^*)

ぽのには新しい場所が怖いという意識は全くないようで、最後の顔かなり満足気ですよね(笑)
でもやっぱり岩が多いから怪我は心配でした(・・;)
  1. 2011/07/21(木) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

