トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うに*うぶ*ぽの

土曜日、マイタローチャン+うに子+うぶチンと一緒にお出かけ♪
1_20110704211152.jpg
初めて行ったけどオシャレなお店なんだね~(*´∀`*)

お好み焼も美味しかった~
2_20110704211151.jpg

久しぶりの、カワイイうに子♪
3_20110704211150.jpg
念じてみたけど何も出てきませんでした(●´m`)

残念ながら小雨が結構降ってたしランには出れず、まったりゆっくり~
その後お買い物へ~

お買い物の後は再びCAFEへ♪
4_20110704211150.jpg
ココも初めてだけど、お店の人も優しくて良いトコロ♪

そこであたしが食べたのは・・・
5_20110704211149.jpg
ワンコインランチ♪
『ワンコ・イン』じゃないよっ『ワン・コイン』だよっ( ̄□ ̄;)
あれ?食べ過ぎ?(´∀`)
夜ゴハンだからいいのっ!

オヤツを目の前に・・・
6_20110704211148.jpg
うにペコチャン(●´m`)

雨も上がったのでテラスに出て遊びましたヽ(´▽`)/

本日初登場~
7_20110704211216.jpg
うぶチン♪
人懐くて、ピョンピョン来るから可愛いの撮れた~(●´m`)

車に忘れ物を取りに行ったマイタローチャンを探す3ワン♪
8_20110704211215.jpg
うにサン、頭出して必死っ(笑)
ぽのも探してますよ~
ぽのは車の中でマイタローチャンの首に巻き付こうとしたり・・・
コッソリ膝の上を占領してみたり・・・
マイタローチャンが大好き(●´m`)

広いウッドデッキではないけど、それなりにみんな楽しそう(*^□^*)
9_20110704211214.jpg

この2ワン、、、
10_20110704211213.jpg
性格が似てる~っ

人が大好きなとこや・・・
ヤンチャなとこ・・・
11_20110704211212.jpg
そして、うに子に怒られても完全無視なトコとか(●´m`)
もちろんぽのの方が激しいけど(´∀`;)

そして不思議なことに、ぽのはうぶチンに初めて会った時から、うぶチンがいるのが当たり前だったかのように無関心(笑)
なぜかなぁ~?嬉しい事だけど♪

仲良しトモダチと遊んでストレス発散の1日でした♪
楽しかった~♪
  1. 2011/07/05(火) 00:30:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<梅雨の晴れ間♪ | ホーム | ~ぽの、ヤンキーになる~の巻>>

コメント

わぁ~☆うぶちゃん、大きくなってる~!
うにちゃんママと同じくらいに見えるっ

ぽのちゃんと性格似てるってオモシロイ
似たもの同士だから最初から無関心だったのかもね~(笑)

ミルフルさん黒プーちゃんもいて、わんこに優しいから
レモン家も好きなお店ですっ
  1. 2011/07/05(火) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

うぶチン、可愛く成長してますよ~(*´∀`*)
ちょうどうにチャンと同じくらいだと思います♪

うぶチンとぽの似てるとこ多いんですけど、ぽのみたいな激しさはなくて(笑)ルンルンした可愛い子です(*/ω\*)

ミルフルサンの黒プーちゃん、赤ちゃんみたいに抱っこされて可愛かったです~ヽ(´▽`)/
  1. 2011/07/07(木) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

