トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ぽの、ヤンキーになる~の巻

先日のトリミング、頭をいつもより少し小さめにしてもらいました♪

頭のサイドを少し短めにしてもらいました~
1_20110702003354.jpg

真ん中はリボンを付けたいから前の方から残してもらったところ・・・



あら、やだっ
2_20110702003353.jpg
まるでリーゼント( ̄ロ ̄)

つっぱりハイスクールロックンロ~ル♪です
え?古い?(*/ω\*)

性格通り見た目もヤンキーになりました(*/ω\*)


でもね、リボン付けると女の子に見えるのよ♪

先日出掛けたショップでオバ様に『この子どこで買ったの!!』と、えらく気に入られました(●´m`)
3_20110702003353.jpg
リボン効果かしら~(●´m`)


そんなヤンキーぽのちゃんに、ラムボーン買ってきたよ♪
4_20110702003352.jpg
絶対手を使おうとしないグータラっぷり( ̄ロ ̄;)

顔にクズがいっぱい着いてる~
5_20110702003352.jpg

美味しいかな?
6_20110702003351.jpg
この後取り上げられてショボ~ンな、ぽのでした(´∀`)
  1. 2011/07/02(土) 00:51:57|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:2
<<うに*うぶ*ぽの | ホーム | にちようび~♪>>

コメント

ぽのちゃん・・・まさか横顔が「嶋大輔」だったなんて(笑)
冗談!冗談!おリボン姿とっても可愛いよ~
ぽのちゃん気に入られたってわかるなぁ私もぽのちゃんの顔、スタイル好きだもの!
手を使わないってある意味賢くない!!
やっぱりぽのちゃんって楽しいね❤
  1. 2011/07/02(土) 14:29:05 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

『女の勲章』デス(●´m`)

ぽのの顔とスタイルが好きだなんて~!
ママさんにそう言ってもらえると嬉しいですっ(*/ω\*)

確かに手が汚れないからイイのカモ♪
でもきっと本当にただのグータラなんですよ(´∀`;)
  1. 2011/07/05(火) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

