トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にちようび~♪

土曜にトリミングを済ませ、日曜日は遊ぶ日~♪
1_20110628201850.jpg
雨だったから室内ランへ♪

ディアもここに慣れたのか、他のワンちゃんがいても結構離れて遊べるようになった~ヽ(´▽`)/
2_20110628201850.jpg

着いてしばらくして、葵チャンと会えました~♪
3_20110628201849.jpg
いつも美しいわ~(*´∀`*)

遊びながら~の・・・
4_20110628201849.jpg
カメラ目線!!さすがっ(●´m`)

ぽのは葵チャンをいじめるのが楽しいらしく、何回もちょっかい出す出す(><)
5_20110628201848.jpg
葵チャン楽しく遊んでたのにゴメンね(><)

そして、すれ違うふたり(●´m`)
6_20110628201848.jpg

ぽのは遊びながらワンワンうるさいので、逮捕されました!
7_20110628201911.jpg
ディアちゃん、オヤツが出て来るんじゃないかと一緒に待ってみたり(●´m`)

オヤツもらえたね~
8_20110628201911.jpg


帰る前に初めての集合写真を撮ってみましたよ(*´∀`*)

ですが~・・・


葵チャンがカメラ目線だと・・・
10_20110628201910.jpg
ディアとぽのは違う方を~

ディアがカメラ目線だと・・・
9_20110628201910.jpg
葵チャンとぽのは違う方を~

ぽのがカメラ目線だと・・・
11_20110628201909.jpg
葵チャンとディアは違う方を~


むずかしっ!!笑
3色カラフル♪

葵チャン、これに懲りずにまた遊んでね♪
  1. 2011/06/28(火) 20:35:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<~ぽの、ヤンキーになる~の巻 | ホーム | みるく♪>>

コメント

わぁ~日曜日の楽しいひと時のオンパレードだ~♪
たくさん葵の写真撮ってくれてありがとです☆
ワンガに行ったときはayuさん達を探してしまうこの季節(笑)
お会いできてとっても嬉しかったです~
ぽのちゃんと葵って似てますよね~
遊んでる姿は豪快だけど楽しそうなのよね♪
ディアちゃんのスリスリには私がメロメロよ~
集合写真のあの距離縮まるといいなぁv-238
そして、サンコーでの再会にはウケたね!!
今度私のブログにデビルぽのちゃん登場しちゃうよん乞うご期待v-221
また遊んでね~
  1. 2011/06/29(水) 12:13:02 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

すれ違う2人の写真が好きですwww

葵ちゃん、なんとなくぽのちゃんと相性よさそう??

室内ランのフローリングは滑りにくい加工とかしてあるのかしら~?

みんなの目線カメラにするのは本当難しいよね(>_<)
  1. 2011/06/29(水) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
3人の、目線の合わなさ加減に思わず吹き出しちゃいましたよ~
それぞれ何考えてるんだろう・・・?なんて思ってしまいました。かわいい~
  1. 2011/07/01(金) 14:20:03 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかった~♪
いつも葵チャン来るかなぁって楽しみにしてるんです^^

葵チャンとぽの、ルンルンしてる時は似てますよね~♪
でも葵チャンの方が明らかに良い子でルンルン遊んでる~!
ぽのはうるさいし、他の子に絡み過ぎです・・・
どうにかならないもんかと悩みですよ~(><)

ディアはママさんに会うたびスリスリしてますよね(笑)

また遊んでくださいね♪
葵チャンとの距離が縮まりますよーに☆
  1. 2011/07/02(土) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

すれ違い写真あたしもオキニイリです♪
カメラ目線は本当難しいっ!!

相性は・・・何回も遊んでたら良い感じかもです☆
確実にぽのがちょっかい出して、葵チャンに意地悪してます(><)

フローリング、普通のより滑りにくいかもですがやっぱり猛ダッシュは危険な感じです~
  1. 2011/07/02(土) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

目線全く合わせてくれないんですよ~!!
本当に何考えてるんでしょ^^♪

でも「あ~写真めんどくさっ」とか思われてる気がするので、聞くのも怖いなぁ~(笑)
  1. 2011/07/02(土) 01:18:28 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

