トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の撮影会~( ̄▽ ̄)

日曜日、早速手作り服着てキチキチ撮影会に参加。

そんなに遠くないし、小雨だったから行くことに♪
彼が出張でいないので『付き合えよっ♪』と、姉チャンに付き合ってもらって~ヽ(´▽`)/レッツゴッ


・・・が、


着く頃には雨ジャン降り~( ̄□ ̄;)マジデ!?
でも無事、撮影終了!
1_20110620225211.jpg
いつも微妙な写りのディアぽの
どんな感じに撮れたかなぁ♪
ディアちゃん、フェイクイヤー湿気でぺちゃんこ・・・

お猿さんも雨で憂鬱?(●´m`)
2_20110620225210.jpg

ポニーさん小さいけどムチムチ~♪
3_20110620225209.jpg
小動物もたくさんいたけど、もっとちゃんとお手入れしてあげて欲しいなぁって感じでした(/_\;)

実は到着する頃にガソリンランプが着いて危険なことに( ̄ロ ̄;)
だって何もない道結構走って来たもん。。。

とりあえず来た道と逆方向へ走り、見つけたパン屋さんに寄り道♪
4_20110620225959.jpg
『もしもの時はJAFがいるから大丈夫♪』と、もぐもぐパンを食べるあたしを横目に
ヤダヤダと不安がる姉(●´m`)ププッ

そしてパン屋さんで聞いたスタンドに行ってみると・・・



まさかの日曜定休・・・( ̄□ ̄;)ワオッ

スタンドって探してる時は見つからないもんで、グルグル回ってなんとか発見( ̄▽ ̄*)
ガソリン補給し、あたしたちは美味しいアイスを補給して無事帰宅♪
5_20110620225207.jpg

ワンコと生活してると、本当に梅雨明けが待ち遠しいっ!
子供の頃は雨の日もウキウキしてたんだけどなぁ~(*´∀`*)
家や教室から眺める雨と雨の音が好きでした♪
  1. 2011/06/20(月) 23:08:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<みるく♪ | ホーム | デ~キタっ!!>>

コメント

またしてもあの恐怖を味わう事になるなんて。。。泣
  1. 2011/06/22(水) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. 姉チャン #-
  4. [ 編集 ]

☆姉チャン☆

ビビりめ~(●´m`)

でも本当にスタンドなかったね~!
日曜定休にはびっくり( ̄ロ ̄;)

付き合ってくれてありがとさん♪
  1. 2011/06/22(水) 01:39:11 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

