トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日のラン♪

週末は見事に雨。。。
ってなわけで、今日は室内ランに遊びに行きました~ヽ(´▽`)/

遊んでいいよっ♪
1_20110611234120.jpg

2_20110611232527.jpg

ぽのは他のワンちゃんと走り回り、ワンワンうるさくて何回怒られたかなぁ(/_\;)

ディアは大好きなボールでいっぱい遊びました♪
3_20110611233124.jpg
踊ってるみたい♪

ここにいますよ~ってアピール中
4_20110611232525.jpg

そして他のワンちゃんが帰って暇になった、ぽのは・・・
5_20110611232525.jpg

ことごとくディアのボール遊びを邪魔します(*´m`)
6_20110611232524.jpg

いっぱい走ったし、そろそろ帰ろうか?
7_20110611233400.jpg

貸切状態の後、また他のワンちゃんがたくさん来ていっぱい遊んで帰りました(*^□^*)
芝生のランの方がやっぱり走りやすそうだけど、雨でも遊べるって有り難いですね♪
8_20110611233716.jpg
  1. 2011/06/11(土) 23:38:04|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<出来るかな♪ | ホーム | ディアぽのの日常>>

コメント

ぽのの目が。。。まん丸だ!!!

外で見るのと大違い(笑)
  1. 2011/06/12(日) 05:55:28 |
  2. URL |
  3. 姉チャン #-
  4. [ 編集 ]

ayuさんアメブロからぺタありがと~☆
週末って土曜日行ったの?葵一家は日曜日土砂降りの中行ってきたの!1日違いだなんて残念だわぁ(泣)
ぽのちゃん、ディアちゃんとっても楽しそ~♪
カットしたてのゴージャスな2ワンに会いたいなぁ
ところでぽのちゃん、ディアちゃんのお尻噛んでるよね(笑)
  1. 2011/06/12(日) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

最初の写真、
ぽのちゃんもディアたんも
ステキ過ぎる笑顔~
かわいぃ~♪

ボールOKの室内ランいいですね~
ボールあればうちのちゅらもランしそうだわ~
  1. 2011/06/14(火) 12:05:59 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆姉チャン☆

室内と外の目の大きさ違い過ぎるよね(´∀`;)

ぽのは夕方の散歩でも、外に出ると目がショボショボだよ~なぜ~?
  1. 2011/06/17(金) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

ペタペタしちゃいました♪
遅れましたが、パパさんHappyBirthday~ヽ(´▽`)/

ランは土曜日行きました!
日曜行ったんですねー!
日曜も行きたかったんですけど、あたしがゴロゴロしてたせいで行けませんでした(><)
もう2人ともモジャモジャだけど会いたかったなぁ~(><)

ぽのはきっと、噛みつきたい気持ちをこらえてるんですよ(笑)
  1. 2011/06/17(金) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

珍しく良いタイミングで2人とも笑顔が撮れました♪
すごく楽しかったみたいです(*´∀`*)

Megさんのとこの室内ランはボール禁止ですか~?
ちゅらちゃんボール好きなのね~(*^□^*)
  1. 2011/06/17(金) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

