トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディアぽのの日常

お出かけやトリミングの日記ばかりだったので、久しぶりに日常でも♪


ぽのちゃん、絶対オカシイでしょ!
1_20110608220033.jpg
その食べ方・・・( ̄□ ̄;)


まだゴハン食べたりないディアちゃん
2_20110608220033.jpg
あなたはムチムチしてるからオカワリなんてさせません(●´m`)

ゴハンの楽しみが終わってふてくされ~なぽのちゃん
3_20110608220031.jpg
外とは打って変わって、家ではダラダラ派です。


そんなふたりに新しいガム買って来ましたよ~♪
4_20110608220030.jpg
この形なら丸呑みしてしまうぽのでも大丈夫かも~♪

召し上がれ~
5.png
結局この半分にもならないサイズで、ぽのは丸呑み(/_\;)
喉から引っ張り出しましたよ~

さてと、ブラッシングしなくっちゃ!
6_20110608222600.jpg
もしゃもしゃだよ~(*/ω\*)
  1. 2011/06/08(水) 22:31:16|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<雨の日のラン♪ | ホーム | 糸島まで~♪>>

コメント

ぽのさん、血がのぼらんのかね…
ウケたがな!!
ガム丸飲みこわいね~っ(T_T)
  1. 2011/06/09(木) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

前記事、こてじゃーなすごく楽しそ~♪だってディアちゃんが走ってるんだもの(笑)
梅雨前の今の季節はお外のランラン楽しいですよね
んで、ぽのちゃんアクロバティカルな格好!!器用だね~
ディアちゃんのペロン姿も可愛いけどその後ろにちらりと写るぽのちゃんに笑ってしまったわ~
初めて見たガム☆おいしそうに食べてますね~
2ワンのブラッシング大変でしょ!!私だったら気が遠くなっちゃう
今度はいつお会いできるかなぁ(^^)
  1. 2011/06/09(木) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽ…ぽのちゃん…

もぉ、何の生物か判断が出来かねますwww

横着なのか…ぽのちゃんにはベストな姿勢なのか…www

とりあえず、スゲーな!おい!!w

おもしろいカタチのガムですね~。
歯のお掃除もできそうな感じ~^^
  1. 2011/06/10(金) 14:37:13 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

頭に血のぼるよね~(笑)
食べながら逆流しそうやし( ̄ロ ̄;)
丸呑み危険よー(><)
ガムあげてる時は目が離せない(><)
  1. 2011/06/12(日) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

ディアは他の子がいるとなかなか走らなくなっちゃったので、走るとこっちが楽しくなります♪
ぽのはゴハンのあとはスリスリ~ってした後、バタンって倒れるんですよ(●´m`)

このガムあたしも初めて見たんですけど、もっと大きいサイズもあったんですよ~!
ディアぽのは今は身体の毛が短いから、ブラッシングも楽チンなんです(●´m`)
葵ちゃんを2ワンだったら大変過ぎる~(笑)
最近なかなか会えませんね(ノд<。)゜。
  1. 2011/06/12(日) 01:08:46 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

犬ですよ犬(●´m`)
横着でもありベストでも(笑)

ぽのは身体が柔らかいせいか、不思議な体勢の時が多いです(´∀`;)

このガム、結構歯磨きになってそうですよ~!
ただ途中ふたりとも手が挟まって焦ってました(笑)
  1. 2011/06/12(日) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

