トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいな♪

お届もので~す♪♪♪

a_20091219013738.jpg

あたしがぽのを迎える前からブログで仲良くしてもらっている
【海を渡って・・・】のci-ciさんから郵便が届きました♪
ci-ciさんは実際にお会いしたことはないけど、なんか会ったことあるかのような親近感のあるお方☆
お姉ちゃんのような・・・お母さんのような・・・
お母さんとか言ったら怒られる~笑


段ボールの中身は・・・
b_20091219013738.jpg
うわ~!!なんかいっぱ~い!!!

そしてそのまた中身は・・・
c_20091219013738.jpg
ぽののオヤツがいっぱいと、あたしのオヤツ&誕生日プレゼントまでっ!!
パワーストーン好きなあたしは誕生日プレゼントにるんるんっ♪
石垣のパンフレットが入ってる辺り、ci-ciさんっぽくて笑っちゃいました^^

そしてさすが沖縄なオヤツ。
ぽの~、ミミガーもらったよ~♪
d_20091219013737.jpg
e_20091219013737.jpg

g_20091219013750.jpg
とっても美味しそう^^
人用のミミガージャーキーもとっても美味しいです!

最近急に寒くなって来たので、ぽのにも防寒対策をね。。。

・・・

f_20091219013737.jpg
プチプチでぬくぬくだね~( ´艸`)

あたしもぽのも寝起きだったため、ぽのがボサボサなのはお許しを~。。。
ci-ciさん、たくさんありがとうございますっ!!
  1. 2009/12/19(土) 01:56:21|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<やっと出来た~!! | ホーム | はじめましての日♪>>

コメント

ぽのさん・・・

プチプチがお似合いですわ~(笑)

ブレス待っててね~♪
v-221
  1. 2009/12/19(土) 18:22:37 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

たくさんありがとうございました♪
ミミガージャーキー美味し~O(≧∇≦)o

プチプチの防寒着もありがとうございまーす(笑)

ブレスレット楽しみだぁo(^-^)o
  1. 2009/12/21(月) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

