トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸島まで~♪

姉と一緒に糸島までお出かけして来ました♪

1_20110604224102.jpg

2_20110604224101.jpg

【こてじゃーな】に来ましたよっ♪

3_20110604224100.jpg
以前オフ会でお会いしたことがある可愛い子発見♪

Marronチャン☆
4_20110604224100.jpg
ちょっと怖がりさんで可愛かった(*´∀`*)
あたしブラウンの子大好き~っ♪

Cocoチャン☆
5_20110604224059.jpg
あたしが大好きなのね~(*/ω\*)
厳密に言うと、あたしの持ってるオヤツが大好きなのよ(*´m`)
また遊んでね♪

ランチが出来たので、遊び中断です
6_20110604224059.jpg
今回は【BLTサンド】と【いとしまドック】を注文して半分こ♪
二度美味しい♪
ケチャップ&マスタードのかけ方が汚いのはご愛嬌(´∀`;)
そしてもちろん、アイスココア~ヽ(´▽`)/

o.jpg

7_20110604224130.jpg
ディアぽのがつまらなそうなので、食べたら早々にランへ~

8_20110604224129.jpg

遊んでいると、カッコイイ子達が来ましたよ~♪
9_20110604224129.jpg
ぽのちゃん、遊びたくてたまりませんっ
ぽのがワンワンうるさくて逆に大きい子達の方が、ぽのを怖がってたような・・・(/ω\;)

で、、、、
10_20110604225711.jpg
追いかけてもらってこの楽しそうな顔ね(´∀`;)
遊び上手な子達でした♪遊んでくれてありがとう♪

ディアちゃんは大きい子が苦手なので、離れたとこで遊ぼうね♪
11_20110604224128.jpg

今日も1日楽しかった☆
  1. 2011/06/04(土) 23:28:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<ディアぽのの日常 | ホーム | カットカット~(*´∀`*)>>

コメント

ぽの超たのしそ~っ!
  1. 2011/06/06(月) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

一緒に遊べて(オヤツもらえて?)
とっても楽しかったです♪
ちょい社交性に欠ける子らですが、
これからもよろしくお願いします(^-^)/
  1. 2011/06/07(火) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. Tomo #U1dSFW.s
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

楽しそうでしょ~(*´m`)
ぽのは本当に他のワンコと遊ぶの好きみたい♪
かなりうるさいけど( ̄ロ ̄;)
  1. 2011/06/07(火) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Tomoさん☆

コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しましたぁ!
ディアぽのの写真載せていただいて嬉しいですヽ(´▽`)/

おやつちょうだいちょうだいな、Cocoチャンとても可愛かったです♪
また会えるのを楽しみにしています(*^□^*)
  1. 2011/06/07(火) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

