トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿蘇であそぼう♪

彼が出張でいないので、しばらくディアはあたしとぽのと毎日一緒♪
1_20110529015813.jpg
ayu家の家族でお出かけです♪

パーキングで休憩~
2_20110529015812.jpg

着いたよ~っ!!
3_20110529015812.jpg
阿蘇までやって来ました~ヽ(´▽`)/

【あそ望の郷くぎの】でラ~ンランですよっ
4_20110529015811.jpg

とーっても楽しそうな二人なんですが~・・・
5_20110529015810.jpg

この日はそこそこな雨が降ってたんですよね・・・
6_20110529015809.jpg
びっちゃり~(/ω\;)
笑顔なディアちゃん、フェイクイヤーがなくなった~

君は葉っぱから水分補給ですか~?
7_20110529015823.jpg
ぽのは晴れてなくても外だと目がショボショボになるのかな?
なんか牛の舌みたい・・・( ̄ロ ̄;)キモチワルー(笑)

帰る前にソフトクリーム食べなくちゃ!!
今回の果肉入りソフトは~
8_20110529015823.jpg
キウイでした(*´∀`*)マイウー
野生?放し飼い?のウサギさんがとっても可愛かったです♪
近々トリミングだし雨に濡れてクリクリでも、まぁいいか~♪と楽しい1日でした(*^□^*)
  1. 2011/05/30(月) 00:00:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<カットカット~(*´∀`*) | ホーム | 地獄へ・・・(`∀´#)>>

コメント

阿蘇であそうぼうて…www

楽しそう~♪

だけど、ぽのちゃんに追いかけられ…
ディアたんが必死に逃げてるような1枚が…
笑えるwww

牛の舌…
キモチワルーて!www

ソフトクリームおいしそぉ~
果肉入りなんて食べたことないわ~~
季節によって入ってる果肉が違うのかしら~?
  1. 2011/05/30(月) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

今度は阿蘇~~楽しそう♪
濡れたディアちゃんまるで別犬ね!びっくりしちゃった
ぽのちゃんの水分補給はワイルドだわぁ(笑)
果肉入りソフトおいしそう♪
ぽのちゃんトリミング?
この間してた気がするけどもうそんなに経っちゃたのねぇ
早やいなぁ(^^)
  1. 2011/05/30(月) 13:40:37 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

阿蘇であそぼう♪ですよ(* ̄∀ ̄*)

ディア、ぽのに食べられそうになってますよね(●´m`)

ソフトクリーム美味しいんですよ♪
友達に教えてもらってからは、阿蘇に行く度食べてる気がします(*´∀`*)
時期によって違いますよ~
前回は苺でしたヽ(´▽`)/
  1. 2011/05/30(月) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

今度は阿蘇です(●´m`)
行くとこ行くとこ雨で大変でしたよ~(><)
濡れるとだいぶ雰囲気変わりますよね♪
ぽのはキモチワルーです(笑)でも載せちゃう(●´m`)

ソフトクリーム、行くたび果肉が違って阿蘇にお出かけの時はオススメですよ♪
トリミング前回から1ヶ月です~
1ヶ月経つのは早い~(m'□'m)
  1. 2011/05/30(月) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

