トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄へ・・・(`∀´#)

先日ちょっと遠出のお出かけでした♪

一緒にお出かけしたのは~

うにうぶ親子♪
1_20110529012051.jpg
うぶチンのヤンチャっぷりが可愛い(*´∀`*)

エルファン姉妹♪
2_20110529012051.jpg
バックでお利口サンなラファンちゃん(*´∀`*)
エルネちゃんの写真がなかった~(/ω\)


今回のお出かけは地獄???( ̄ロ ̄;)


別府です(´∀`)
地獄めぐり~♪
暑さに勝てず、4つだけの地獄めぐり(´∀`;)


まずは【鬼山地獄】にて
3_20110529012050.jpg
エルネちんがいない!
その謎はエルネちんのみぞ知る(*´m`)プッ

ここではワニのゴハンtimeを見ることが出来ましたよ~
4_20110529012050.jpg
その様子を見たぽのはバックの中でプルプル震えてました・・・
きっと真後ろにいた係員サンのメガホンの声が怖かったんだろうけど(´∀`;)
実は大きい音が苦手な意外とビビリ・・・


次に向かったのは【海地獄】
5_20110529012049.jpg

6_20110529012049.jpg

なんとここで高校からの仲良し~な、久美ファミリーに遭遇!
ビックリっ!!
仲良し友達と2家族で来てて賑やかでした(*´∀`*)
なかなか会えないから久しぶりに会えて嬉しかった♪


次は~【山地獄】
大きなゾウさんと一緒に♪
7_20110529012105.jpg
エルネちんが助けを求めてる~(*´m`)
うぶチンはゾウさんをガン見ですか?(´∀`)

8_20110529012105.jpg


最後に【血の池地獄】
9_20110529012104.jpg
なんだか、うに子とうぶチンの性格が出てる一枚な気がする(*´m`)

この日はとても暑くて、夏場に行くとその名の通り本当に地獄だろうなぁと思った1日でした!

そしていつも通り道にいっぱい迷ったけど(笑)、ワンコ連れでも快く受け入れてくれたお店でランチも出来て幸せでした♪

楽しかった♪また遊んでねヽ(´▽`)/

そしてこうして日記を書いてみて気付く・・・
地獄めぐりしたにも関わらず、煙モクモクな風景写真ほとんど撮ってな~い(*/ω\*)
  1. 2011/05/29(日) 03:53:05|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<阿蘇であそぼう♪ | ホーム | GW~オフ会編~>>

コメント

楽しそう!!
地獄も沢山あって
地球の凄さを感じますよね~

私、温泉プリン
大好きです♪
  1. 2011/05/29(日) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

すごーいたくさんの動物達と一緒に記念撮影☆
しかしワニさんデカッ!そして怖ッ!(笑)
「血の池地獄」での集合写真は何ともミスマッチだけど可愛いですね
前記事のプードルちゃんの集まりとっても楽しそうです~♪
キュートなプードルちゃんばかりで観ていて癒されました(^^)
  1. 2011/05/29(日) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

5月にしてはとっても暑い日だったんですが、楽しかったですよ~♪
本当地球ってすごいです!

温泉プリン・・・食べてみたい!
ランチでお腹いっぱいになってしまって、ご当地らしきものは食べれませんでした(><)
  1. 2011/05/29(日) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

ワニさん大きかったですよ~!
ゴハンあげてるとこはちょっと距離もあり柵もありで、写真撮れなかったけど、すごい迫力でした!
怖い怖い(≧ω≦)

可愛いプーちゃんと過ごすと、それだけでテンション上がっちゃいます(*´∀`*)♪
やっぱりプードルは可愛いですね♪
  1. 2011/05/29(日) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

地獄ー!

何ココー!!

ワンコOKなんだ~!
すごーい!

ちゅら子と地獄に行きたーい!ww
  1. 2011/05/30(月) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

ちゅら子と地獄に行きたーい!って(笑)
かなり怖い発言(笑)


お土産屋さんもワンコOKで、結構ワンコに優しい所でしたよ~♪
  1. 2011/05/30(月) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

