トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~オフ会編~

いつの間にか5月も終わり・・・
そんな中ゴールデンウィークの話(´∀`;)

ディアのお里の『KANA MOCO FAMILY』サンのオフ会に、あたしとぽのも一緒に参加させてもらいました♪

が、写真ほとんどブレブレ。
ブレブレだけどアップしちゃえ~


エルネちゃんラファンちゃんと一緒に♪
b_20110507015334.jpg
カナモコランに入って一番最初に寄って来て、ペロペロしてくれたのはエルネちゃんでした(*´∀`*)

コロン君とパピコちゃん♪
c_20110507015333.jpg
ママデザインの洋服がとっても似合ってて可愛かったぁヽ(´▽`)/
セレプー(*´∀`*)

りんごちゃんと、うにうぶ親子♪
d_20110507015333.jpg
りんごちゃん小さい(*´∀`*)可愛い(*´∀`*)
うに子、どんどんあたしを好きになってるでしょ(`∀´*)ウキャキャ

フラッフィーちゃんと、メイちゃん♪
e_20110507015332.jpg
フラッフィーちゃん、風に吹かれて良く見えないけど目がクリクリで超可愛い☆
メイちゃん、子熊サンみたいなカットが似合ってて可愛かった♪
いつもぽのがイジワルしてゴメンネ(><)

ゆずちゃん(だったかな?)と、アイちゃん♪
f_20110507015332.jpg
ゆずちゃんはナデナデしようとしたら逃げられちゃいました(><)残念(><)
アイちゃん、いっぱい写真撮らせてもらったけど本当の可愛さが出なかった~(´`)

ディアはママのプリンちゃんとの再会をさせてもらいました♪
g_20110507015345.jpg
ディアちゃん全く気付かず( ̄ロ ̄;)当たり前?
プリンちゃんの動きとディアの動きが本当ソックリで、親子ってすごいなぁ~って思いました(*^□^*)


写真撮れなかった子もいたし、撮れた子も実物のが断然可愛いです!
h_20110507015344.jpg
カナモコサン、いつもぽのにも良くしていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/
広々なカナモコランで遊べてとっても楽しい1日でした♪


※前回の記事へのお返事、遅れてますが近々させていただきます!
今日はもう遅いのでオヤスミナサイ(´∀`)
  1. 2011/05/26(木) 23:32:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<地獄へ・・・(`∀´#) | ホーム | GW~鳥取・島根編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

