トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪久しぶり+初めまして♪

トリミング前日の出来事♪
久しぶりの『あの子』とお出かけ~(*^□^*)

噂のあの子とは・・・(*´m`)
1_20110430172134.jpg
うに~ん(*´∀`*)
ママになっても可愛いよ~♪

マリゾンでランチしたあと向かうは、こてじゃ~な♪
こてじゃ~なであたしが再びランチをしたのは秘密です(*´∀`*)

うに子と一緒ということは、もちろん「うぶチャン」も一緒♪
2_20110430172134.jpg
可愛く成長してます♪
性格も人懐くて、初めてのランでも走り回り、ランチ中は静かにネンネ~

超良い子(*´∇`)


ぽのは今回、うに子をイジメることはありませんでした~
5_20110430172132.jpg

うぶチャンとぽのは初対面!
うぶチャンの初のワンコ対面がぽのなのが心配でしたが(´∇`;)
ぽのは、どちらかと言うと1人で楽しんでる感じだったので一安心。
怖がらせずに済みましたヽ(´▽`)/
3_20110430172133.jpg

うにうぶコンビ、すごーく可愛かったです(*´∀`*)
4_20110430172133.jpg
ジャレながら歩いたり、やっぱり親子なんだなぁ~と♪

これからいっぱいお出かけしよーね(*^□^*)
  1. 2011/05/02(月) 20:38:43|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<GW~鳥取・島根編~ | ホーム | トリミングぅ~(*´∀`*)>>

コメント

うにちゃん親子とっても仲良しなんですね☆
可愛い~~
こんな姿見てるとやっぱり葵のBaby欲しくなっちゃいます♪
ぽのちゃんは一人で遊んでる感じ(笑)
ぽのちゃんのガウガウ相手はぜひ葵をご指名くださいね~(^^)v
  1. 2011/05/03(火) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

仲良し親子でしたよ~♪
一緒に走り回ったり並んで歩く姿はとっても癒されます(*´∀`*)
葵チャンもママになる日が来るのかなぁ♪

ガウガウご指名させていただきます(●´m`)プッ
では、葵パンチの相手にはぽのをご指名くださいヽ(´▽`)/
  1. 2011/05/07(土) 02:06:08 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

