トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングぅ~(*´∀`*)

先週の土曜日は久しぶりな『あの子』とお出かけだったけど・・・
まだ写真整理してないので日曜日のトリミングの日記♪


ディア、ぽの、変身しましたよ~(*´∀`*)


まずはディア♪
1_20110430165102.jpg
ど~んと寄り過ぎて分からないよ~(*´m`)

身体はそんなに変えず、お耳をバッサリカット~
2_20110430165102.jpg
ロングヘアーからショートヘアーにした気分(*´∇`)
そしてなんだか前より幼くなりました♪
ディアの毛質は柔らかいけど、フワっと浮くからフェイクイヤーもペタンコにならないみたい♪


次はぽの♪
3_20110430165101.jpg
散々悩んでチョンマゲ切っちゃいました。
瞼の上が短いチョンマゲだったんだけど、やっぱりそこが短いのが気になって・・・(´`)

で、身体は~
4_20110430165100.jpg
こんな感じだったんですが、昨日お直ししてもらいました!

結果・・・
5_20110430165100.jpg
またやっちゃいました(*´m`)
セクシー黒ストッキング脚に♪
やっぱりこの変なカットが好きです♪
黒ストッキングにブルマ履いて・・・やだっ変態(*/ω\*)


写真いっぱい撮ってたら・・・
6_20110430165059.jpg
ふたりしてこの顔(´∀`;)

サロンやランでも可愛いと言ってもらえちゃった♪
やっぱりトリミングでの大変身は何度経験しても楽しいです(*^□^*)
  1. 2011/04/30(土) 17:33:54|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:6
<<♪久しぶり+初めまして♪ | ホーム | 日曜日と今日>>

コメント

ディアちゃん、めっちゃイメチェン!!お耳のおケケ切ったらホント幼くすごくキュートですよ~首が長くて美人さん☆
ぽのちゃん、ちょんまげ切っちゃったんですねぇでも今のトップがぽのちゃんらしいかなツンツンな感じがね
ボディーはダッチ?かっこいいわ~「ストッキングにブルマ」は笑ってしまったけど
やっぱりゴージャス☆素敵~(^^)b
  1. 2011/05/01(日) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

ディア、イメチェンしちゃいましたぁ♪
可愛いなんて言われたらディアがまたスリスリ攻撃しますよ~っ(*´m`)
プードルって耳の毛が短いと幼くなりますよね(*´∀`*)

ダッチとは何ぞや!?と検索しました!
そんなちゃんとしたカットじゃないですよ~
昔サドルに飽きた頃に思いついた不思議カットです(●´m`)
その頃に戻してみたんです♪
ゴージャス♪嬉しいおことばありがとうございます(*/ω\*)
  1. 2011/05/01(日) 01:56:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆

あら!可愛い☆
お耳の毛、LaLaはずっと伸ばしてるけど
たまにすごーく切りたくなります!!

なんか幼くなってかわゆすょね~♥

ぽのちゃんの色っぽい黒タイツも堪らんわー(笑)
  1. 2011/05/01(日) 18:45:32 |
  2. URL |
  3. lalayu #Gsjs5sEg
  4. [ 編集 ]

ちょwayuさん…

セクシー黒ストッキング脚てw
この変なカットてww
黒ストッキングにブルマ履いて・・・やだっ変態(*/ω\*)
って!!!!!!!!!!!www

仕事中に見ちゃいけない記事でした。
噴きそうになったよー!wwwww

お耳伸ばしてたの切ると
ホント、幼くなりますよね~。

しかし、ぽのちゃん脚長さんだね~
クロストッキングが似合うねぇ~♪
  1. 2011/05/02(月) 16:22:54 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆lalayuさん☆

お久しぶりです♪
最近試験の方が忙しそうですね(><)
身体壊さないように気をつけてくださいねっ!

LaLaチャンはずっとお耳長いですもんね~(*´∀`*)
短いのは短いのでまたちょっと違った可愛さです♪

黒ストッキングは、立ち上がった時は超セクシーですよ(●´m`)
  1. 2011/05/02(月) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

そんなにですかぁ~(●´m`)

お耳が違うだけで全く雰囲気変わって新鮮です♪

ぽのは脚長いですよ~
キッチリ正方形の身体です(´∇`)
このカットだと、可愛いより面白いって言われることの方が多いです(笑)
  1. 2011/05/02(月) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

