トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日と今日

日曜はまたまたキチキチ撮影会に行ってきました♪

海中のチューリップ、キレイでしたよ~
1_20110422202734.jpg
ピンクが可愛いね(*´∀`*)


お友達にも会えました☆

舞子チャン♪
2_20110422202734.jpg
相変わらずのお利口さん♪

ゴーチャン♪
3_20110422202733.jpg
相変わらずの美人さん♪

シルバープーの葵チャンとも会えて撮影の後は一緒にランで遊ぶつもりが・・・
まさかの『鑑札』忘れ~(T_T)
鑑札の存在忘れてました。。。
また今度遊んで下さい~・・・

ディアとぽのは可愛く写真撮れなかったので、写真なーし。
たくさんのワンチャン見て楽しい1日でした(*^□^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は楽しみなお出かけ♪
日曜はディアぽのトリミングで変身予定♪
お休み嬉しいなぁ(*^□^*)


ぽのは今実家で姉が作った羊毛フェルトで遊んでます♪
4_20110422202732.jpg
コースターになる予定が、ぽののフリスビーとなりました(*´m`)
拾っても持って来ないけどね・・・
  1. 2011/04/22(金) 20:44:06|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<トリミングぅ~(*´∀`*) | ホーム | SA・KU・RA>>

コメント

日曜日お会いできて嬉しかったです~v(^^)v
ayuさんとのお話で久しぶりに大笑いしちゃいました!!
海中寒かったけどお花綺麗でしたよね☆行って良かったぁ
でもぉランラン出来なかったのはメッチャ残念でしたお写真も撮らせてもらおうと思っていたので・・・しかも駐車料金払ったんでしょぉ残念すぎますよ~(TT)
気持ちの良い季節のうちにランランご一緒しましょうね♪
そう言えば、ランチ中のぽのちゃんのキャベツメッシュ姿写真におさめておけば良かったなぁ(笑)
  1. 2011/04/22(金) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

ディアちゃんぽのちゃんの写真載ってないのに舞子とゴーちゃん載せてくれてありがとう。しかも、とても可愛く撮れてる~。
この日は風が冷たかったね~(笑)
2週にわたって偶然会えて本当に嬉しかったわ~♪
最近はトリアスにたまに出没してるからまた偶然会えるかもね。
  1. 2011/04/25(月) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

あの人の多さで、葵チャンにあえるかなぁ~と思ったけど、やっぱりママさんパパさんカップルはスタイルの良さが目立ちます(*´∀`*)

ランは本当に残念でした(T_T)
あたしも葵チャンの写真はランでいっぱい撮るつもりだったんですよぉ(T_T)
駐車料金(´;ω;`)
キャベツメッシュ~(*´m`)
  1. 2011/04/30(土) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

舞子チャンとゴーチャンが可愛かったのでアップしちゃいました(*´∀`*)
特にゴーチャンは美人サンなのも分かるしカッコイイカットも撮れてたから♪
舞子チャンは目を閉じてる写真が何枚か(笑)

海中ではゆっくりお話出来て良かったです~(*^□^*)
トリアスランで会えるといいなぁ♪
  1. 2011/04/30(土) 18:57:49 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

