トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SA・KU・RA

いつの間にか、前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました~(・・;)

ディアもぽのもトリミングでスッキリ♪
0_20110413205722.jpg
1_20110413205722.jpg
ぽの変な頭(笑)
そして、あっという間に今はモサモサ(●´m`)


日曜日、父が『行ってこい!行ってこい!』と言うので阿蘇に桜を見に行きました~

その前に・・・くじゅう花公園へ♪
2_20110413200141.jpg
チューリップは全然咲いてなかったけど、のんびりした空間で癒されましたよ♪

目的は~キチキチ撮影会♪
可愛く写れた試しのないふたり、今回はどうだったかなぁ(´∀`;)
3_20110413200140.jpg

花公園を後にして向かうは『果肉入りソフトクリーム』を求め阿蘇の牧場っ
モグモグ食べて写真はないけど、今の時期は食べたかった苺でした(*^□^*)
ディアぽのはランを楽しみましたよ♪
4_20110413200140.jpg

他の子がいると走らなくなったディアも貸切状態で楽しめたみたい(*^□^*)
5_20110413205721.jpg

ぽのは初めて見る馬にワンワン言うので、マテを命じられてます(●´m`)
6_20110413205720.jpg

その後、父の『行ってこい!』の場所へ♪

★観音桜★
7_20110413200200.jpg
夕方で暗かったけど本当に立派な桜の木でした!

★一心行の大桜★
8_20110413200159.jpg
ここは出店もいっぱいで、食べてばかりでした(*´m`)
ディアぽのも何か出て来ないかと必死で彼を見つめてます
9_20110413200159.jpg
久しぶりの遠出、楽しかった♪



東北の震災からもう1ヶ月経ったんですね。
未だ余震とは思えない程の大きな地震に、原発問題、、、
みなさんがゆっくり休める日が一日も早く訪れますように。
  1. 2011/04/13(水) 21:18:50|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<日曜日と今日 | ホーム | 姉サン、事件です>>

コメント

わぁ~可愛い♪ディアちゃん・ぽのちゃん
お天気もよくってキチキチ撮影会日和でしたね♪
「観音桜」すごい!!綺麗☆
お父様の「行って来い」なんだか良い響き~
そう言えばディアちゃん走らなくなりましたよね何故かな?
葵がパンチしちゃうからかな(笑)
今度の日曜の海中キチキチ撮影会に葵一家行きますよぉ
ayuさんも行こう~v(^^)V
  1. 2011/04/14(木) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

観音桜!まだメジャーになってないって聞きました~
行ってみたいなぁ!
一心行の方はめちゃ人が多いですよね
でもちゃんとマテ出来てておりこうさん♪
折れたからカタチが変わっててちょっとザンネン。。。

すっかり撮影会からは遠ざかってるレモン家ですけど(笑)
海中はチューリップがキレイに咲いてましたよっ☆
  1. 2011/04/14(木) 15:25:05 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

自然な場所に行くにはもってこいのお天気でした(*^□^*)
本当は、父は母と一緒に観音桜を見に行くつもりが仕事で行けなくなって(・・;)
代わりに行ってこいみたいな感じだったんですよ(笑)

ディア他の子が全然ダメになっちゃって、ワンコ多いと全く走らなくなりました(><)
葵ちゃんのパンチの相手はぽのだもん(●´m`)
日曜行くかもですっ♪
  1. 2011/04/14(木) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

観音桜、まだそんなにメジャーではないんですね~!
何組か来てましたが、一心行に比べたら全然でした。
一心行、あたしあの形だから有名なのかと思っちゃいました(笑)
雷が落ちたらしいですね(・・;)
帰って来て知りましたよ(笑)

海中、チューリップ綺麗でしたかぁ♪
今度久しぶりに海中のランに行こうと思ってるんです(*^□^*)
  1. 2011/04/14(木) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

撮影会の後、一心行の桜見にいったのね~♪
私も翌日行ったよ。
ぽのちゃん、ディアちゃんと同じ場所で舞子達写真撮ってるし~(笑)
観音桜も行きたかったけど、住所もって行くの忘れちゃったのよん。残念だったわ~。
  1. 2011/04/14(木) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

一心行、emiさんたちも行ったんですね~♪
この時期あの辺りに行ったら、行っとかなきゃ~みたいな気分になりますよね(●´m`)
観音桜、あたしも住所分からなくて地元のワンコ散歩中の人に場所聞きましたよ(笑)
そしたら地味~な看板ありました(´∇`)

あ、ちなみに・・・
ぽのは小さくなってませんよ(●´m`)プッ
  1. 2011/04/15(金) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

