トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましての日♪

わたくし、emiさんに誘っていただいて初めてのオフ会というものに参加させてもらいました~♪

お友達も誘ってOKってことで・・・
【うにちゃん】【レモン君】と一緒に参加です☆

たくさんのプードル&パピヨン1ワン集合でした~♪

a (2)

b (2)

c_20091215005802.jpg
場所は貸切りランのウエランカラ。
すごくいい感じのランでのびのび過ごせました^^♪


ぽのは相変わらず爆走したり、他の子に絡んだり、オヤツに夢中になったり・・・
e_20091215005801.jpg
草食べたり(笑)

たくさんのワンちゃんがいるから大丈夫かなぁ~と思いきや・・・
やはり獲物(笑)のうにちゃんを追いかけてビビらせてました^^;
f_20091215005801.jpg
でもでも!!
『うにちゃんおいで~』って言ったらあたしの膝にちょこんって、うにちゃんが座ってくれましたー!!
初めての出来事にあたしカンドー(涙)
もう少しで拉致可能かしら・・・( ̄▽+ ̄*)

emiさんとこのチョコちゃんともたくさん走りまわり♪
チュ☆
g_20091215005825.jpg

お昼ゴハンはみなさんいろんな物を持って来てくださってました!!
手ぶらで申し訳なかったーーー。。。
ごちそうさまでしたっ!!!
ランのあとは数名でカフェでお茶してとても楽しかったです♪

カメラの設定が悪く、ランで前半張り切って撮ってたたくさんの写真は全てボツでした(。>0<。)
最後はみんなでね♪(みんなじゃないけど・・・笑)
ぴっぴちゃん、学校のクラス写真で欠席した子みたいになっちゃった(笑)
d_20091215005802.jpg
先日の熊本の旅で気づいたんですが、ぽのさん自由人の割に意外とマテの出来る子みたいです。
あまりマテさせたことなかったんだけどなぁ。
しかしいつも顔はすごく不満そうなんですけど、どーせ見えないしね(笑)

ボブママさん、楽しい時間をありがとうございました!!

帰り、レモン君をおうちまで送りレモン邸にお邪魔しちゃいましたー☆
h_20091215005825.jpg
おうちの中にレモン君専用の足洗い場まであって、素敵なおうちです!
お茶まで出してもらって、たくさん話して楽しかった~^^♪

大満足の初オフ会となりました^^♪
みなさん、暴れん坊なぽのが大変お世話になりました!!

  1. 2009/12/15(火) 01:58:50|
  2. お出かけ
  3. | コメント:26
<<うれしいな♪ | ホーム | うふふのふ♪>>

コメント

楽しかったよ!

久しぶりの再会がオフ会ヾ(^▽^)ノって満喫したよ!
うにちゃん&レモンくんも近くだから嬉しい~
ぽのちゃん暴走も健在で獲物みつけるの上手だったね(笑)
ボールも加えてターンが得意なぽのちゃん目立ってました!
また声かけるね!いつかディアちゃんも参加してね♪
こちらこそありがとう(^-^)/~~
  1. 2009/12/15(火) 04:24:36 |
  2. URL |
  3. ボブ ファミリー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

ぽのちゃん、ぴっぴとたくさんおっかけっこ
。。ありがとう~
「ボール命」のぴっぴはぽのちゃんみたく
気長に付き合ってくれる子がいないと
お友達との絡みがないのよ。。
欠席ショット、ウケル~(笑)
また遊んでね☆
  1. 2009/12/15(火) 06:54:06 |
  2. URL |
  3. ぴっぴママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

がばい楽しかったですねv-290
ぽのちゃん、運動量はあっばってん、ちゃんと言う事聞いてましたね。
ちょっと、おやつの食べ過ぎだったかもv-361
またご縁があれば、よろしくばんたv-344
そいぎねv-218
  1. 2009/12/15(火) 07:41:00 |
  2. URL |
  3. がばいパパ #2E1LQM0k
  4. [ 編集 ]

みんな仲良くできて楽しかったね。
ぽのちゃんが誘ってくれたのから、チョコちゃんも豪快な走りを少しだけ披露できたからよかった(笑)
今度は、舞子とよろしくね。
  1. 2009/12/15(火) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

昨日はありがとうございました。
ayuさん、写真の腕がすごいですね~~
ぽのちゃん、おしゃれでかわいかったぁe-266
フードあげすぎてごめんね~~
私の前から動かなかったぽのチャンがすごくかわいかったです。
また機会があったらあそんでね!
  1. 2009/12/15(火) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

すごく楽しそうですね(^-^)
プーちゃんたくさんの写真かわいすぎです♪

私もオフ会って行ってみたくていろいろ探しているんですけど、なかなかないもんですね(^ ^;)


天気もよくて、いい休日ですね★
  1. 2009/12/15(火) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. そらまま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

アップするの早い~!
ホントに楽しい1日だったよ~
どれも楽しい思い出になったんだけど
最後にレモンがayuさんに背中をなでなで
してもらったのが嬉しかった~(そこかよ?)
あれはすごく気を許してたし
レモンうっとり顔だったのよ(笑)
・・・とはいえ、また会ったらガウガウすると思う。。。アハ
気長にお付き合いくださいませ。
↓なんかすごいラブラブ~♪
メッセージを頼んでるなんてっっ
これこそ「優しい」のよ~ いつまでもお幸せに☆
  1. 2009/12/16(水) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ファミリーさん☆

久しぶりに会えて嬉しかったですー♪
本当ぽのは最初から最後まで一人でテンション高くて…(^-^;)
とても楽しかったみたいで帰って爆睡でしたよ~。
いつかディアも一緒に参加したいのでまた誘ってくださーい♪
それに、うにちゃんもレモン君も近いので遊びましょうね~o(^-^)o
あ、ちなみにあたしは月曜だけが休みですー☆
  1. 2009/12/16(水) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴっぴママさん☆

ボールに夢中なぴっぴちゃんとっても可愛かったですっO(≧∇≦)o
ぽのが何回もボール奪ってしまってすいませんでした。。
ぴっぴちゃん良い子にしてたのに、唯一いい感じの写真は欠席ショットになっちゃいました(笑)
また遊んでくださーい☆
そして料理の出来る女になれるよう努力します(笑)
  1. 2009/12/16(水) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆がばいパパさん☆

楽しかったですねー☆
ラッキーちゃん、あたしが撮った写真より実物の方がも~っと可愛かったです☆
ぽのはなかなか言うこと聞いてくれないんですよ~(笑)
またいつか機会があればお会いしましょう(^O^)
  1. 2009/12/16(水) 02:18:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

楽しかったですねー☆
ぽのが迷惑かけないか心配だったんですが、みんな優しい人ばかりでo(^-^)o
チョコちゃんの豪快走り可愛かった~♪
次は舞子ちゃんとのランランも楽しみにしてます☆
そしてカット教室もO(≧∇≦)o
  1. 2009/12/16(水) 02:21:35 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆クレアママさん☆

こちらこそお世話になりましたーo(^-^)o
写真下手っぴですよ!
可愛いクレアちゃんのまともな写真がなくて(T_T)
ぽのはゴハン食べずに行ったので、クレアちゃんのゴハン奪ってばかりでごめんなさいー(>_<)
オシャレじゃないですよ~
昨日のぽのは、農場の子意識です(笑)
ちょっと遠いけどまた遊んでください♪
  1. 2009/12/16(水) 02:26:53 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらままさん☆

可愛いプーちゃんたち&パヒヨンちゃんに囲まれて、とても楽しい一日でしたよ~o(^-^)o

土日にはオフ会とか多そうですけどねー(>_<)
いつかそらちゃんともお会いしてみたいですが、あたし週末に休みがないもので(;_;)
  1. 2009/12/16(水) 02:33:20 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

帰って寝てるときにいきなりぽのがあたしの顔にダイブして来て…(-.-;)
目が覚めたのでアップしちゃいました~♪

楽しかったですねー(^O^)
あたしもレモン君ナデナデ出来て嬉しかったですーO(≧∇≦)o
また次会ったときもちょっとづつ挑戦しちゃうぞ~♪
お茶ごちそうさまでした☆

これこそ『優しい』かなぁ~O(≧∇≦)oアハハー
  1. 2009/12/16(水) 02:38:05 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

有難うございました。

写真撮るの上手~。立派なカメラお持ちでしたよね。

ぽのちゃんおしゃれさんでしたね。かわいかったです。トリミングも

いろいろオーダーするといいんですかね~。

またご一緒しましょう。\(^o^)/申しおくれました。

ナッキーママでした。
  1. 2009/12/16(水) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. オクキー #LAQRxUp6
  4. [ 編集 ]

チョコチャンとチュッの写真スキ~(≧∇≦)キャー♪
空青いね~ヾ(。・ω・。)ノ
こんなにプーチャンいても「うに」のガゥ~が見れるとは…ププッ ( ̄m ̄*)
楽しい1日だったね~(≧∇≦)キャー♪
プーに囲まれて暮らしたい…ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
  1. 2009/12/16(水) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

☆オクキーさん☆

カメラだけで腕がついて行かず…
設定も分からずにとりあえず撮ってます(笑)

オシャレじゃないですよ~
カットの時は『ココはこうして~』と全部注文してます(^-^;)
ナッキーちゃん、クリスマスなリボンがとっても似合ってて可愛かったです~☆

また遊んでください♪
  1. 2009/12/17(木) 06:42:35 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

やっぱプーは可愛いねO(≧∇≦)o
チョコちゃんにチュされてるぽの、男前でしょ…ε=(>ε<*)プッ

そうそう!空が青かった~
やっぱりフラッシュたくべきなの!?
謎だ…(-.-;)

まさかうにちゃんにまた絡むとは思わなかった~(笑)
どんだけイジメっ子( ̄▽ ̄;)ハハ…
  1. 2009/12/17(木) 06:47:06 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

かわいこちゃんいっぱーい!

おおお。
初オフ会参加だったんですか~!
かわいこちゃんいっぱいで楽しそうですね♪

そしてぽのちゃんはやっぱりうにちゃんを
追いかけるのが好きなんだねーw

ぽのちゃんにとってうにちゃんは
「かまいたくなる存在」みたいな感じなのかなー?!w
  1. 2009/12/17(木) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

オフ会ですか~ぽのちゃんとっても楽しそう!!
いろんな子がいるのに、集合写真の時はみんなおりこうさんに出来るんですね・・・端っこの子はちょっと残念だったけど、でもこのくらいのハプニングがあった方がかわいいかも?!

みんなお洒落さんでかわいい子ばっかりですね~ぽのちゃんのお洋服姿もとってもかわいいです。
  1. 2009/12/17(木) 18:15:14 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~オフ会楽しそう♪
いっぱいのワンちゃんに囲まれて幸せそうだなぁ~
みんなカワイ子ちゃんばかりですね♪

うちもお出かけできる日が待ち遠しいです!
ぽのちゃんにもお会いしたいなぁ。。。
  1. 2009/12/17(木) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. メリララ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんのリボンがとーっても似合ってて可愛い~♪
ミニーちゃんみたいっ(^^♪
また遊びに来ますねっ(*^。^*)
  1. 2009/12/18(金) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

初オフ会でした~♪
本当にみんな写真より全然可愛くて、見てるだけで癒されましたよー(^O^)

ぽのは…なんだろ~
うにちゃんが逃げて怒るのが楽しいみたいです(^-^;)
もしかしたら、単なるイジメっ子なのかも((゜Д゜ll))
  1. 2009/12/19(土) 02:48:43 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆hanaさん☆

初のオフ会でした♪
いつかNANAちゃんにも会いたいです(*゜▽゜*)

端っこのぴっぴちゃんはイイ子にしてたのに、まともに写真撮れたと思ったら動いちゃいました(笑)

ぽのはこの服着ると農場の子みたいになるんですよ~(^O^;)
リボンが更に田舎っぽい感じになっちゃいました~(笑)
  1. 2009/12/19(土) 02:52:19 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メリララさん☆

かわいこちゃんたちに囲まれて幸せな時間でした♪
みんなすごく良い子ばっかりでしたよ~o(^-^)o

あたしもメリーちゃん&ララちゃんにもお会いしたいですーO(≧∇≦)o
ぜひぜひっ♪
  1. 2009/12/19(土) 02:54:41 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

コメントありがとうございますーO(≧∇≦)o

トップを伸ばしたので、いろんなリボンとかゴム買うのにハマっちゃってます♪
あたしもまた遊びに行かせてもらいまーす(^O^)
  1. 2009/12/19(土) 02:56:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

