トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝いだぁ~(*^□^*)

誕生日当日・・・
5_20110307204908.jpg
実家の庭で遊んだあと、ぽのは父と母とピクニックへ行きました~(○´m`)


そして夜は彼が用意してくれた誕生日ケーキの時間です♪
0_20110307204910.jpg
今回のケーキはシュークリーム風でしたっ
あたしたちの分はロールケーキ♪


ディア、ケーキだよ~っ
1_20110307204910.jpg
トリミング行くタイミングでヒートになって、モッシャモシャ~
フェイクイヤーがなくなった~!
ディアの耳毛はどうしていつも外ハネなんだろうね(*´m`)

ぽの、ケーキだよ~っ
2_20110307204909.jpg
なんだこの鬼太郎みたいな頭はっ!
実家から戻ったらこんな角がっ!
ケーキを察知してアンテナが立ったみたい(*/ω\*)


さぁふたりともマテだよ~
3_20110307204909.jpg
どんどん前のめりになるディアぽの(´∀`)

どぉぞ~
4_20110307204909.jpg
小さくカットなんてしません
豪快に食べなさ~い(*´∀`*)


次はいつケーキ食べれるかなぁ♪
  1. 2011/03/07(月) 21:20:33|
  2. 記念日
  3. | コメント:4
<<姉サン、事件です | ホーム | love★ぽの>>

コメント

「まて」中のディアたんの表情がかわゆすぎっv-238
そしてくせっ毛なのね~ディアたん。
外ハネもチャームポイントですなぁ~v-218

ぽのちゃん…アンテナ…
ビンビンですなwww
  1. 2011/03/08(火) 10:15:13 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

ピクニック、いいなぁ♪
ケーキもおいしそう!彼氏さんイケメンのうえに優しいなんて羨ましいです~
ディアちゃんの外巻きウェーブ可愛い
前はディアちゃんが角っこだったのに今回はぽのちゃんが角っこだぁ
大丈夫!妖怪扱いなんてしないから
( ´艸`)こりゃ失礼
  1. 2011/03/08(火) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

ディアは怒られるときもこんな表情してますよ~(●´m`)
我慢中の顔かしら(笑)
チャームポイント・・・耳を短くフンワリにしようと企んでたけど、迷ってきた~!

ぽのはアンテナビンビンでした(*´∀`*)
倒しても倒れないんです!
絡まってたから(笑)
  1. 2011/03/08(火) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

イケ・・・メン?(●´m`)
怒られるから何も言いません(笑)

ディア、耳を短くしよう計画があるんですがなんだか迷う~

ぽのに伝えます~
葵ちゃんのママが妖怪って言ってたから、今度ママさんにピョンピョン攻撃しなさいねって(●´m`)
  1. 2011/03/08(火) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

