トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国へ(*´∇`)

先週の土曜日、仲良しみぃたんの発案でお出かけでした♪
残念ながらディアぽのはお留守番。

やって来たのは・・・
1_20110216220419.jpg
九重のスキー場!!

この歳でスノボデビュ~(m'□'m)
そんなあたしは案の定・・・
2_20110216220418.jpg
まず立てません(´∇`;)エヘ
彼の『自分で立て!』に軽くマジ泣き(´Д`。)

でも滑れるんですよ!
でもでも方向コントロール出来ないし、止まれませんが・・・
なのでわざと転んで止まってました・・・痛い・・・

あれ?もしかしてそれって滑れてない?(/∀\;)


スノボを楽しむ男性陣に、行ってらっしゃ~い!で・・・
3_20110216220418.jpg
食に走る女たち(●´m`)

寒いし痛かったけど楽しかったです♪
4_20110216220418.jpg

そして未だ筋肉痛と闘っております・・・


5_20110216220417.jpg
ってこの写真だいぶ前のなんですけどね^^;

只今ディアぽの揃ってモッサモサ~

先日ぽのはヒートになりました☆
そしてディアもその翌日ヒートになりました☆
ふたりして約1ヶ月遅れ~
毎回仲良く一緒にヒートなので助かります♪
不思議だなぁ(*´∀`*)
  1. 2011/02/17(木) 21:08:32|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<love★ぽの | ホーム | 家族と一緒に♪>>

コメント

あれ?骨折は(●´艸`)?
無事でなによりです(゚∇^*)

ディアチャン、お耳がふぉわふぉわ可愛い(*´∀`*)
ぽの子はトップ伸びた~?
  1. 2011/02/17(木) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローさん☆

無事運ばれずに済みましたよ(*/ω\*)
滑りながらマイタローちゃんは滑れるのか・・・と疑っておりました(●´m`)

ディアの毛質はホワってなるからフェイクイヤー向きっぽい♪
ぽののトップはね、ただモシャモシャね・・・くらいしかまだ伸びてないよ~(><)
  1. 2011/02/18(金) 08:22:49 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

雪国、凄い!
スノボ挑戦も凄いなぁ~
私なんて行ったら即効凍死しちゃいます(笑)
ぽのちゃん、ディアちゃんそろってヒートなんですね!なんだか双子のようです。
  1. 2011/02/18(金) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

もう何年も、行ってません
行きたいな、スキー場
すみません
私、ショートスキー派でござんすv-238
  1. 2011/02/18(金) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!冬!w

いいね~スノボ。
あたし、19歳くらいに1回やったきり…ですわ(^-^;

またやりたいな~と思うんだけど…
機会がない……

ぽのちゃん&ディアちゃん仲良くヒート!w
すごいね~!
別々だとおでかけ出来なくなる日増えちゃうもんね~。
  1. 2011/02/21(月) 10:46:35 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

スノボ挑戦すごいでしょ~♪
あたしも寒いの大嫌いでスポーツもかなり音痴だから、まさか自分がスノボするとは思いませんでした(´∀`;)
ママさん似合いそうだけどなぁ☆

ディアぽのは本当に双子みたいです(*^□^*)
  1. 2011/03/05(土) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

ママさんはスキー派なんですね!
ママさんのスキー姿想像出来ちゃう(*´∀`*)

また来年再挑戦です♪
  1. 2011/03/05(土) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

冬!でしたよ~(●´m`)
さすがにこの歳でいきなりのスポーツはなかなか筋肉痛と長い付き合いになりますよ(笑)

そうなんです♪
仲良く一緒にヒートになってくれると、お出かけが助かります(*^□^*)
  1. 2011/03/05(土) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

