トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うにBabyチャンズ(´∀`*)

先日、かわいこチャン達に会いに行って来ました!

かわいこチャン達に会うため危険人物は実家でお留守番~
1_20110201205420.jpg
危険犬物かしら?


かわいこチャンズの登場~♪
3_20110201205418.jpg
2_20110201205419.jpg
か・・・可愛い~(*´∇`)
大好きな、うに子のBabyチャンズ♪
うねうね動いてミーミー言ってて可愛過ぎますっ!

久しぶりに会う、うに子は母性本能たっぷりっ♪
無事産まれたと聞いたときも感動でしたが、実際に子育てしてる姿はもっと感動~(*/ω\*)
4_20110201205418.jpg
たまにはちょっと休憩ね(●´m`)

すくすく元気に育つんだよ~☆
5_20110201205418.jpg
成長が楽しみで仕方ありませんっ♪


やはりBabyチャンズを見てると、ぽのBabyも見たくなってしまいます(><)

いつか・・・

ぽのBaby見せてくれる?
6_20110201205417.jpg
  1. 2011/02/01(火) 20:59:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:15
<<家族と一緒に♪ | ホーム | がじがじ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(火) 23:33:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃ~☆
うにちゃんBabyなんて可愛いんでしょう
ママさんになったうにちゃん素敵です♪
葵のDNAも残したいと思いながらなかなか踏み込めず、避妊もなかなか踏み込めずです。
ぽのちゃん・・・あくび姿・・・大丈夫きっとママになれるよ(笑)
危険犬物?いやいや~可愛いよぽのちゃん(^^)
  1. 2011/02/02(水) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃんも可愛いけど
ぽのちゃんも相変わらず素敵です(*^_^*)
うちのレーブも大き目黒プーですが
ぽのちゃんの方が細いかなぁ?

そうそう、けっこう前だけど
久山のドックランで一緒になったんですよ~
すぐに、ぽのちゃん、ディアちゃんと気が付いたけど
なんか恥ずかしくて声かけられなかったんです。(^_^;)
今度会ったら必ずご挨拶しますね~(笑
  1. 2011/02/02(水) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. yoko #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

うにちゃんお母さんになったのかー!
おめでとうございます~!(と、お伝えくださいw)

パピーかわいぃ~
かわいすぎる~~

ぽのちゃんBaby見れる日が来るのかしら?!
楽しみにしちゃうわよ~♪♪♪w
  1. 2011/02/02(水) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

危険犬物のあの子の会いたい((*´∀`))
今は2プーとも目が開いて、これまたカワイイのよ♪
また来てきて来てね♪ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2011/02/02(水) 13:28:48 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

うにちゃんママになったんだね。
Babyちゃん達なんて可愛い~のぉ♪
ぽのちゃんもいつかママに(●^o^●)
ぽのちゃんのBabyちゃん見たいなぁ~(^O^)/
  1. 2011/02/03(木) 09:51:49 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ぽのちゃん、相変わらず元気いっぱいですね☆

うにちゃんベイビーに会いに行かれたんですねっ!
カワイイなぁ・・・♪

ぽのちゃんのベイビーもいつか・・・
女の子だとそういう楽しみもありますね☆
  1. 2011/02/03(木) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. むくママ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう、行っちゃいましたか。

ウニちゃんの子(いくらちゃん)可愛かったでしょ?

ウニちゃん、唸っていなかったですか?

自分家の犬が出産しても、唸られたり、噛まれたりしないので、うにちゃんの子も、普通に見ていた娘が、うにちゃんから、噛まれちゃいまして。。。
「うにちゃん、意地悪」って本気で、うにちゃんと喧嘩していた、カナポンです。

そりゃだって、うにちゃんから、見れば、他人だもの。。。

本当に、良いお母さんですe-278
  1. 2011/02/04(金) 15:25:38 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

うにベビチャン、すごーく可愛かったですよ~♪
ちゃんとママしてるうにちゃん素敵ですよね(*^□^*)

葵チャンもどちらにも踏み切れない感じなんですね(><)
うちもですよ~
難しいところですよね(><)
ぽのは怖い顔しながら子育てしてくれるかなぁ(●´m`)
  1. 2011/02/17(木) 00:44:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆yokoさん☆

素敵だなんて・・・(*´∀`*)
ありがとうございます☆
ぽのは細長いですよ~(笑)

トリアスでお会いしてたんですか!?(m'□'m)
気付かなかったです~!
ぽのはレーブちゃんに意地悪しませんでしたか!?(><)
ぜひ次にお会い出来たらレーブちゃんナデナデさせてください♪
  1. 2011/02/17(木) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

可愛いかったですよ~(*´∇`)
うねうね動いて、重なったりうにママの探したり♪

伝えまぁす(笑)


ぽのベビーいつの日か・・・
とは思うものの、なかなかそううまくは行きませんよね(´Д`)
  1. 2011/02/17(木) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローさん☆

可愛かったぁ~(*´∀`*)
うに子のママっぷりもすごいっ!
あたしは遊びに行ったとき、うに子が喜んでくれたのが嬉しかったよぉ(*´∇`)

危険犬物はしばらくお留守番です(笑)
  1. 2011/02/17(木) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

ママになったんですよぉ(*^□^*)
すごーく良いママしてました♪

ぽのベビー、いつかお見せ出来る日が来るといいなぁ~
やっぱりぽのみたいに激しい子になるんだろうなぁ~(●´m`)
  1. 2011/02/17(木) 01:00:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆むくママさん☆

お久しぶりですっ(*^□^*)
相変わらず元気っ子してますよ~(●´m`)

うにベビチャンに会いに行きました♪
なかなかこんな小さな頃を見ることってないので、いっぱいナデナデして来ました☆

そっか!
むくチャンは男の子か!
なんか女の子なイメージです(●´m`)
  1. 2011/02/17(木) 01:03:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆moco2ママさん☆

いくらちゃん(笑)会いに行きましたよ~♪
すっごく可愛かったです(*´∇`)

出産から日にちも経ってたのもあるだろうし、ぽのもいなかったので(笑)うにちゃん歓迎してくれましたよ~♪
でもあたしがベビチャン触ると、ササっとベビチャンの元に駆け寄ってました(*´∀`*)
良いママですね♪

カナチャン、怒られちゃったんですね(●´m`)
喧嘩見たかったなぁ(笑)
  1. 2011/02/17(木) 01:10:22 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

