トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆new☆ネックレス


久しぶりにネックレスを作ってみました♪
先日の『プードルパーティー』に付けて行ったんですが(●´m`)

トップの部分はヘアゴムとして販売されてる物を使用~

ポップな物が好きなのでアクセサリーパーツを探すより、案外安くて可愛い物が多いです(*^□^*)

あとはビーズのカラー&配置を考えれば簡単に出来上がり~♪

新しい手作りネックレスはコレ↓
1_20100927215238.jpg
ピンクの苺ちゃんです(*´∀`*)

着用するとこんな感じ♪
2_20100927215237.jpg
身体の毛を短くしたから、軽くて小さいビーズでも存在感でるね(*´∀`*)

カメラ嫌いな二人は・・・
3_20100927215236.jpg
おやつのためにがんばりますっ!

お疲れちゃん(´∀`)

  1. 2010/09/28(火) 20:50:25|
  2. 手作り
  3. | コメント:10
<<★2011★ | ホーム | やっぱりプ~が好き(*´∀`*)>>

コメント

わぁ~
ピンク&いちご かわいいですね。
2ショット お似合いです。
手作りって同じものがないので素敵です。
私も作ってみよ~って思うけど不器用なので思うだけなんですよねぇ
  1. 2010/09/28(火) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず、うまいね!!てか(笑)そのゴムひよ持ってた(笑)
ゴム伸びて捨てたかもやけど。。
  1. 2010/09/29(水) 00:21:58 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!!

ディアちゃんには申し訳ないけど・・・
やっぱり黒プーはピンクが映えますねぇ!!!!
(本当に、ディアちゃんごめんなさい)
黒プー万歳!!
  1. 2010/09/29(水) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!
四角いイチゴちゃんパーツかわいぃ~♪

最後の写真ぽのちゃんもディアちゃんも
カメラ目線でナイスショットだね★
  1. 2010/09/29(水) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♥

めっちゃ可愛いですね(*^^*)
しかもお揃いでなんて可愛すぎる~
プードルパーティの時のお洋服も可愛かったな~(^_^)
aki
  1. 2010/09/29(水) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

ネットがやっと開通して
久しぶりにゆっくり訪問させてもらってます。
お店の人や周りの人が
全員大阪弁ってなんか変な感じ^^;
私もバリバリの大阪弁なんだけどね(^^ゞ

ディアちゃんもお尻真ん丸ちゃんなんだね~可愛い♪♪
ななもちょうど病院で毛を剃られたから
お尻真ん丸にしてみようかな?
って思ってたんだけど
この毛色って似合うんだろか?
ってちょっと不安だったぁ~
やってみる決意が(^O^)/
  1. 2010/10/06(水) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。黒ぷーのJIJIのママです。
「おやつは? 早くちょう~だぃ」のまん丸お目目の
pono&ディアちゃんめちゃ可愛い~v-238)^o^(
手作りのお揃いネックレス素敵!!(☆○☆)
なんでも作っちゃうayuさんすごいなぁ~i-175羨ましいです。

報告が後になりましたが
ワタシもFC2ブログに引越ししました(^v^)
リンクさせて貰いましたので宜しくです<(_ _)>
  1. 2010/10/11(月) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. RINTOMO #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

お久しぶりです。
ネックレス可愛いですね~
イチゴがお気に入りのナッキー(いやっ、私)には、とても魅力的~。自分で作れるなんていいな~。
買うと好いお値段しますもんね。(>_<)
おそろの洋服も手作りですか?(*^_^*)
  1. 2010/12/03(金) 02:01:03 |
  2. URL |
  3. オクキー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/08(水) 08:56:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆みなさま☆

あまりにも間があいてしまったので(><)
みなさんコメントありがとうございました(*^□^*)
ネックレスとっても簡単なんですよ♪

年が明けてしまいましたので・・・
皆様、サボりまくりのブログではありますが今年もよろしくお願いします(*/ω\*)
  1. 2011/01/26(水) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

