トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりプ~が好き(*´∀`*)

先日、ヒカリさんに声をかけていただいて『プードルパーティー』に参加させてもらいました♪

1_20100927203550.jpg

お会いするのが初めての方がほとんどでドッキドキ(*/ω\*)
みんな優しい方ばかりでしたぁ☆

可愛いプーちゃんがたくさん♪(順不同で~す)
5_20100927203547.jpg

3_20100927203549.jpg

2_20100927203549.jpg

4_20100927203548.jpg

6_20100927203546.jpg
ピンクママさんとこの2ワンちゃん、ソロショットが撮れませんでした(><)

そして初めてだしあまりのプーちゃんの多さに、全員の名前が覚えられず。。。

なので楽しかった風景でも♪
と言いたいところですが~・・・
プーちゃんたくさん過ぎて何撮っていいか分からず、かなりテキトーショットばかりです(笑)
10_20100927203627.jpg

8_20100927203627.jpg

11.jpg

9_20100927203627.jpg
みんないろんな性格&お顔で可愛かったなぁ~(*´∀`*)

ディアは久しぶりのボール遊びに満足したかなぁ?
12.jpg

ぽのは、はしゃぎ過ぎて最後は目がショボショボ~
13.jpg

とっても楽しい時間ありがとうございました(*^□^*)
やっぱりプードルが大好きですっ♪
  1. 2010/09/27(月) 20:48:03|
  2. お出かけ
  3. | コメント:20
<<☆new☆ネックレス | ホーム | 丸いのフタツ(●´m`)>>

コメント

コメントありがとです。ほんっとびびりさんで。ひとりだけ芝生でごろごろ…どうしたもんかと。
写真きれいですよね!!今度も懲りずにあそんでくださいねっ(つд`)

これからよろしくです!
  1. 2010/09/27(月) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. とわ係長 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね。
うちのパパさんがホント失礼なことを・・・ すみません。
きつぅく言い聞かせときましたよ!! ぽの姫だって・・・
ぽのちゃんはお遊び上手で葵と遊んでくれてありがとうございます。
ディアちゃんは変わらずナデナデ、かわいかったですねぇ~

涼しくなってきたのでぜひいつものランでお会いしたいです。
ぽの姫、ディアちゃん  葵をよろしくね
  1. 2010/09/27(月) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は・・・

コメント有難うございました~♪
昨日は楽しかったです♪
あまりお話できませんでしたが次回はからんでくださいね❤
ぼのちゃんめちゃタイプ~(笑)
  1. 2010/09/28(火) 01:01:26 |
  2. URL |
  3. ピンクママ #-
  4. [ 編集 ]

☆とわ係長さん☆

とわちゃんのビビり~がすごく可愛かったです(*´∀`*)
ディアとぽのにはないので(笑)

写真ブレブレばかりだし、とわちゃんの写真がほとんどない・・・(><)
次お会い出来たら撮らせてくださいね♪
  1. 2010/09/28(火) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

楽しかったです(*´∀`*)
やっぱりプードルはみんな可愛いですね~♪

いいんです、ぽの君で・・・
いいんです・・・いいんです・・・

(●´m`)

実はあたしですら本気で間違えて『ボク』と言ってしまうほどですから(笑)
またランで遊びましょう~ね♪
  1. 2010/09/28(火) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ピンクママさん☆

こちらこそありがとうございます♪
またお会いしたらよろしくお願いします(*^□^*)
タイプだなんて~嬉しいです(*/ω\*)

ママさんのお店もいつか伺わせていただきまぁす(*´∀`*)
  1. 2010/09/28(火) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

とても楽しい時間、ありがとうございました!
そして、思い出になるたくさんのみんなの写真、
ありがとうございます♪
眺めてニヤニヤしてます(キモイ小母さんだ(^^;)
これからも、よろしくお願いします♪
  1. 2010/09/28(火) 02:26:43 |
  2. URL |
  3. Tomo #U1dSFW.s
  4. [ 編集 ]

日曜は楽しかったね~
誘ったクセに遅れてごめんね、
でも一緒に遊べて良かったです♪
ディアぽのちゃんはホントに仲良しで
お揃いの洋服と可愛くカットしたお尻が
可愛かったよ~
レモンがディアちゃんをクンクンしてる姿はっけん!
やっぱり好きなのかも(笑)
また一緒にランランできるといいなぁ~
  1. 2010/09/28(火) 10:00:23 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

すごーい!プーちゃん達勢ぞろいですね。
しかも可愛い子ばっかり!

顔バリの薄いグレーの子は
少し前に春日の室内ドッグランでお会いしたような・・・気がします。
  1. 2010/09/28(火) 13:50:09 |
  2. URL |
  3. yoko #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

日曜日はお疲れ様でした☆

ayuさん、いつの間にこんなに写真撮ってたんですか?スゴすぎです!!

ぽのちゃんとディアちゃん、めちゃくちゃ可愛かったなぁ~♪
オソロイの洋服も似合ってたし☆

またちょくちょくブログにもお邪魔させていただきまぁす
  1. 2010/09/28(火) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. むくママ #-
  4. [ 編集 ]

☆Tomoさん☆

こちらこそ楽しい時間ありがとうございましぁ~(*^□^*)

なかなかカメラの上達もなく微妙な写真しかないですが、少しでも楽しかった時間を思い出していただけたら嬉しいです♪

またよろしくお願いします☆
  1. 2010/09/28(火) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

ヒカリさんが来ないからどうしよ~かと焦りました(笑)
メリララさんが声を掛けてくれましたよぉ(*´∀`*)
本当に誘ってもらえて良かったです!ありがとうございました♪
相変わらず天然なヒカリさんも見れたし(●´m`)
でもディアぽのがガウってしちゃってごめんなさい(><)

あ、レモン君のカットの変身楽しみにしてます~♪
きっとかなり新鮮だとおもいますよ(*´∀`*)
  1. 2010/09/28(火) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆yokoさん☆

本当にかわいこちゃんだらけで、ウキウキでしたよ~♪
いつかレーブちゃんにもお会い出来るの楽しみにしてます(*^□^*)

シルバーの子は葵ちゃんです♪
室内ラン良く行かれてるみたいなので、yokoさんが会われたのは葵ちゃんだと思います(*´∀`*)
  1. 2010/09/28(火) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆むくママさん☆

お疲れさまでしたぁ(*^□^*)
楽しかったですね~♪

写真は後半ちょこちょこ撮ってました(●´m`)
微妙なのばっかりだけど(笑)
でもやっぱり最初の方がみんないっぱい走ってたから、早くから撮れば良かったなぁ~と(><)

むくちゃんの『airお手』可愛かったです(*´∀`*)
今度はもっと戯れたいなぁ♪

あたしもブログ遊びに行きますね~(*^□^*)
  1. 2010/09/28(火) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

日曜日・・・

とっても楽しかったですネ♪
初めましての、ポノchan&ディアchan(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そして、やっぱり!さすがですね★ayuサン!!
お写真、スゴ~イ♦⁺♦  キレイだしBERRYもいっぱい写ってる・・・♪

また遊んで下さいね(♥ó㉨ò)ノ
  1. 2010/09/28(火) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. ◎おかゆ◎ #-
  4. [ 編集 ]

☆◎おかゆ◎さん☆

楽しかったですね~♪

いえいえ!
カメラだけ一眼レフですが全く使いこなせてないし、何撮ってるか分からない写真ばかりです(´Д`)
BERRYちゃんの、カメラ向けると怖がる姿が可愛かったです(●´m`)

またお会い出来るの楽しみにしてます♪
  1. 2010/09/28(火) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、ぽのちゃんディアちゃんに会えてうれしかったです~♪
ayuさんもすぐにわかりましたよ~^^
楽しかったですね♪
ぽのちゃんとらんこ気が合いそうー
またランランできるといいなぁ~
  1. 2010/09/29(水) 01:37:05 |
  2. URL |
  3. メリララ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたv-238
撮っても楽しかったですね!!
黒いプーちゃんはあまりいないので、とっても嬉しかったです❤
でもあまりにぽのちゃんがスタイリッシュすぎて・・・
あんそはホントに同じトイプードル!?って思いました★

さすがayuさん、みんな綺麗に撮れてますねーv-212
マロンちゃんにビビってるあんそが・・・いる(笑)

またお会いしたいですv-238

  1. 2010/09/29(水) 07:55:37 |
  2. URL |
  3. kogataken #-
  4. [ 編集 ]

☆メリララさん☆

ずっとお会いしたかったので嬉しかったですー(≧▽≦)
知らない方ばかりで車から降りようか迷ってたときに、メリララさんに声を掛けていただいて安心しました(*/ω\*)
ありがとうございます☆

メリーちゃんポポちゃんらんこちゃん、みんな人懐こくて可愛かったです~(*^□^*)

らんこちゃんとぽの楽しそうでしたよね♪
また遊んでください(*´∀`*)
  1. 2010/09/29(水) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆kogatakenさん☆

本当に楽しい時間でしたね~☆

あたしも黒プー仲間が少ないので、あんそちゃんがいて嬉しかったですー(*´∀`*)
ぽのは異様に脚が長いです(笑)
あんそちゃんは身体もモコモコのベアカットが似合いそうで羨ましいです(*/ω\*)

ビビってるあんそちゃん可愛いですよね~(●´m`)

あたしもまたお会いしたいです♪
  1. 2010/09/29(水) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

