トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふのふ♪

引き続きあたしの誕生日の話です♪

土曜日の夜、正しくはあたしの仕事終わってからなので夜中ですが
彼に誕生日お祝いしてもらいました^^♪

久しぶりのディアちゃん登場~☆
ですが、二人ともルンルンで写真どころではありません。
b_20091214015930.jpg

キッチンでそわそわしてる二人が狙ってるのは・・・
a_20091214015931.jpg
ケーキでした~☆
ディアぽの用のケーキも用意してありました^^

なんかローソクの大きいのが3本あり誕生日よりも若干多かったです・・・
彼は『あゆみちゃんたんじょうびおめでとう』をオーダーするのも恥ずかしかったらしく( ´艸`)
ローソクの数はテキトーにもらってきたらしい~笑

d_20091214015919.jpg
ディアの頭が・・・笑

自分たちのケーキを無心になって完食したあとは~
c_20091214015929.jpg
あたしのケーキが狙われておりました!!

サプライズも用意してくれてたり、嬉しい誕生日♪♪♪
もしかして・・・
あたしって・・・
幸せ者?( ´艸`)
ありがとーーーー^^♪

ちびっ子たちも一緒で楽しい誕生会でした♪
e_20091214015918.jpg
まぁ、このふたりはケーキしか頭になかったようですが・・・笑
  1. 2009/12/14(月) 02:11:05|
  2. 記念日
  3. | コメント:8
<<はじめましての日♪ | ホーム | 誕生日とふわふわり~♪>>

コメント

おめでとう~(^_-)

素敵な誕生日を過ごせたみたいですね~
ぽのちゃんとディアちゃんにもケーキがあるなんて
彼ピもなかなかやりますね~v-10
とっても美味しそうなケーキだし~
うらやまひ~~

うふふふふ~サプライズってなあに?
なんて下世話なこと聞きたいけど聞かないよ~v-8



  1. 2009/12/14(月) 17:53:39 |
  2. URL |
  3. くー #7Jp/v45s
  4. [ 編集 ]

本当に素敵なお誕生日を過ごされたんですね~。
すごーくうらやましいです(*^_^*)
彼氏さん、照れながらもちゃんと名前を
入れてくれるなんて素敵です♪
フルーツ盛りだくさんでおいしそう~!!
ぽのちゃんとディアちゃんにもケーキを用意されたんですね~。
皆で食べると美味しさも幸せもUPですよね(*^^)v

シャンプー、多分私も同じものを使ってますー。
使い心地、気に入ってます♪
  1. 2009/12/14(月) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

☆くーさん☆

ありがとうございます~♪
楽しい誕生日でしたo(^-^)o
ディアぽのも呼びかけも無視で無心にケーキ食べてました(笑)

サプライズはですね~♪
プレゼントはもう先にもらってたんですが、あたしがいつも開ける場所にもうひとつプレゼントが隠されてましたO(≧∇≦)o
  1. 2009/12/15(火) 02:55:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

幸せ~な誕生日でした☆

名前入れ、恥ずかしがりながら…想像したら笑えますε=(>ε<*)
ケーキもフルーツいっぱいで美味しかったです♪
カットせずにそのままフォークで食べました(笑)
ディアぽのも美味しそうでしたよ~☆

シャンプーすごくいいですねっ♪
今までの中で断トツイチバンですo(^-^)o
  1. 2009/12/15(火) 02:59:49 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

うおぉぉぉ!
コメント遅れてごめんちゃい><

ayuさんお誕生日おめでっとぉー!

いやーayuさんはかなりの幸せ者だと思うぞー!w

『あゆみちゃんたんじょうびおめでとう』
をオーダーするのが恥ずかしかった彼…
シャイボーイですなぁ~( *^艸^)
  1. 2009/12/17(木) 10:36:02 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

初コメ~♪

やぁんw(゜o゜)w

サプライズってなになにぃ~o(^-^)o♪

むっちゃ気になるぅ!!
今度ゆーっくり聞こうかしら(゜-゜)
  1. 2009/12/18(金) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

ありがとうございま~す☆
アメーバの方にプレゼントも送ってもらっちゃってO(≧∇≦)o

ふふ♪
どうやら幸せ者みたいです(^O^)
シャイ…ボーイかは謎です(笑)
  1. 2009/12/18(金) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃたん☆

いらっしゃ~い(^O^)
初コメさんきゅ~♪

うふふふふ…♪

また近いうち夜カフェしよ~っo(^-^)o
  1. 2009/12/18(金) 16:43:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

