トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸いのフタツ(●´m`)

楽しみなトリミングに行って来ました~♪

カット内容はほとんど変わらず
頭を前回よりもっと不揃いなツンツンにしてもらいました(*^□^*)
f_20100925000138.jpg
g_20100925000212.jpg
耳はそのまま手を加えないでもらったけど、なんか上の方広がり過ぎてるから~
自分でカットしちゃおうかなぁ(´∀`)

お尻は健在です♪
b_20100925000145.jpg
異様にデカイ?笑
早く脚の毛、の~び~ろ~

本当は頭をも~っと不揃いなツンツンにしたいんだけど、ぽのの毛質上ムリみたいです(><)

肌に着かないようにワックスを付ければいいみたいだけど
そこまでして・・・って感じだし~
毎回洗うの大変だし~可哀想だし~

あきらめます。。。


そして約10日先に今月のトリミングを済ませたディア♪
a_20100925000147.jpg
h_20100925000210.jpg
身体スッキリしましたよ~

そして実は・・・
c_20100925000142.jpg
ぽのと同じ身体になったのです(*´∀`*)
お尻の毛の長さが真ん丸にするにはまだ少し足りなかったみた~い

でも、丸いお尻が並ぶと可愛い~んです♪
d_20100925000141.jpg
プリプリです(*/ω\*)

立ってる姿はもっと可愛い~んです♪
e_20100925000139.jpg
なんだか奇妙な生き物みたいです(●´m`)

一般的には変なカットかもしれないけど、お気に入り♪
  1. 2010/09/25(土) 00:07:29|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:8
<<やっぱりプ~が好き(*´∀`*) | ホーム | らん♪らん♪ら~ん♪>>

コメント

可愛い~♪

初めてコメントいたします。
ぽのちゃんもディアちゃんも可愛いですね~!
私も6カ月位の黒プーを飼ってるのですが
いつも可愛いなぁ・・・と憧れの目でBlogを拝見するのを楽しみにしています。

うちの子もお顔のヘアーを伸ばしたいのですが
夫がトリマーの勉強でカットしているので
まだ出来ないんですよ。。。

私も福岡に住んでいるので
いつか偶然ドッグランとかでお会い出来たら光栄ですね~♪
  1. 2010/09/25(土) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. yoko #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん、ディアちゃん すっきりかわいくなりましたね~
丸いモコっとしたおしり好きですよぉ
2ワンホントに仲良しでいいですね。
葵も仲間に入れてほしいです。
  1. 2010/09/25(土) 12:28:59 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆yokoさん☆

はじめまして(*^□^*)
コメントありがとうございます♪
憧れの目なんて!!光栄ですっ(m'□'m)

yokoさんのお宅にも黒プーちゃんがいるんですね~♪
顔バリされてるんですか☆ディアもぽのも過去に顔バリしてた時期ありましたよ(*´∀`*)
あたしは丸いマズルも好きですが、顔バリも大好きです♪
旦那様がカット出来るなんていいですねー☆

また遊びに来てください(*^□^*)
  1. 2010/09/25(土) 15:49:02 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

スッキリしましたぁ~(*^□^*)
丸いお尻、好きだと言っていただけると嬉しいですっ♪

ぜひぜひ、葵ちゃんにも仲良しになって欲しいです(*´∀`*)
が、葵ちゃんにとってぽのが問題なんですよね~(笑)
  1. 2010/09/25(土) 15:52:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ponoちゃん、今回も可愛いv-10
この瞳に見つめられると、ドキッとしちゃいます!!
また会いたいなぁ!!
  1. 2010/09/25(土) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

はっけ~~~んv-238
ぽのちゃんとディアちゃん、みっけー!!

あんそです♪

昨日はありがとうございました★
とっても楽しかったですねー!!
お洋服着てたから、まん丸お尻に気付かなかったーv-10
見たかったなぁー!!!

またお会いできると嬉しいなぁ~~~❤
もし良かったら、リンクさせてください。

  1. 2010/09/27(月) 11:15:26 |
  2. URL |
  3. kogataken #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

ありがとうございます~(*^□^*)
実は今回のお顔のカット、一番理想の形&サイズなんです♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`*)
  1. 2010/09/27(月) 19:09:57 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆kogatakenさん☆

発見&コメントありがとうございまーす(*^□^*)♪

実は真ん丸お尻なんですよ~♪
脱いだら変な生き物なんですよ~(●´m`)

こちらこそまた、あんそちゃん家族にお会い出来たら嬉しいです♪
もちろんリンクよろしくお願いします(*^□^*)
あたしもリンクさせてもらいまぁす♪
  1. 2010/09/27(月) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

