トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らん♪らん♪ら~ん♪

日曜は急遽決定した、お散歩ウォッチングに参加してきました♪

予約してないし暑いし人多いし・・・
大変だったけどお友達にも会えて満足(*^□^*)

その後は行ってみたかったカフェでランチして、ディアぽの一緒に病院。
美味しいフィラリアのお薬食べて~向かうは久々のラン♪

夕方だからだいぶ涼しかった~
ラン

オヤツちょ~だ~い
おやつ
右に小さく写ってるのは、空ちゃん♪
一度オフ会で会ったんだけど『そうだよね~?でも違ったら・・・』と思ってたら
帰りにママさんに声掛けてもらい『やっぱり~!』でした(*^□^*)
可愛かった~☆

お散歩ウォッチングでだいぶ疲れてたので
2人とも走りつつ~休憩しつつ~
dear_20100920011621.jpg

pono_20100920011621.jpg

ぽのはお得意の、抱きっ!
000.jpg
これを離そうとすると腕がギュっと首に巻き付きます(●´m`)

ディアは良い顔してるけど・・・
00.jpg
鼻からなんか出てるよ(≧∀≦)プッ

これからランが楽しめる季節になりますね♪
0_20100920011621.jpg
また行こう~(*^□^*)
  1. 2010/09/20(月) 01:22:03|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<丸いのフタツ(●´m`) | ホーム | 楽しい日帰りの旅♪>>

コメント

楽しそう☆

ぽのちゃん、ayuさんの彼がだーいすきなんですね!(^ー^)ノ
微笑ましい写真でした

ほんと、これからランのいい季節になるから、楽しみっ☆

うちも昨日ドックランに行きました~♪(v^_^)v
  1. 2010/09/20(月) 07:08:54 |
  2. URL |
  3. lalayu #OZntyVbU
  4. [ 編集 ]

私もponoちゃんに抱きつかれた~~~いv-10
いいなぁ!!
dogラン、行きたいe-266
  1. 2010/09/20(月) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

あれ~行ってたの?
会えなくて残念でした。
会場が暑かったからゆっくりできなかったもんね~。
ぽのちゃんかわいい抱きつき方。
私もしてほしいわ~(笑)
  1. 2010/09/20(月) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

キチキチの撮影会で思わぬ再開嬉しかったです。
ディアちゃんを思い切りナデナデしちゃいました。かわいかったぁ~
ぽのちゃんは犬見し知りせずほんとに良い子ですね。
おそろいのお洋服もとってもかわいかったです。
今度はお外のランでお会いできたらいいなぁ!!
  1. 2010/09/20(月) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆lalayuさん☆

ぽのは彼のこと大好きですよ~(^O^)
しょっちゅう飛び付いてます(笑)

これからワンと一緒に出かけるのに最適な時期ですよね♪
最近急に朝晩冷えますね~!!
あゆみさんいつも忙しそうだし、風邪引かないように気をつけてください(*^□^*)
  1. 2010/09/25(土) 04:09:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

是非とも抱きつかせてあげてください♪
でも・・・・

もれなく空Pママさんの苦手なペロペロがついて来ます(笑)

ラン楽しいですよねっヽ(´▽`)/
  1. 2010/09/25(土) 04:11:26 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

行ってましたよ~☆
葵ちゃんに会って、ママさんからemiさん居たの聞きました(*^□^*)
会いたかったですー。。。
でも予約もナシだったし絶対会えないだろうなぁ~とは思ってました(ノд<。)゜。

ぽの喜んでemiさんに抱きつきますよ~(●´m`)
  1. 2010/09/25(土) 04:14:44 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

今回はお友達には会えないだろうなぁと思ってたから、葵ちゃん発見したとき嬉しかったです(*´∀`*)
ディア、ママさんのことスキスキでしたね~(●´m`)可愛がってもらってありがとうございました♪
ぽのはまたまた葵ちゃんにイジワルしてしまいまして・・・すみません(><)
またランで遊んでください☆
  1. 2010/09/25(土) 04:18:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

