トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい日帰りの旅♪

仲良しな~『マイタローちゃん+うに子』と・・・
湯布院日帰りの旅へ行って来ました♪

まずはテラス席OKのお店でランチ~
0_20100915185629.jpg
初めてニョッキを食べて美味しかったです(*´∀`*)


そして湯布院と言えばメイン通り~
1_20100915185629.jpg
湯の坪通り散策♪


まずはトリックアートを見学に行って来ましたよっ

平面に描かれた絵なのに立体的だったり~
同じ絵なのに左右両方から見ると、全然違うスタイルになってしまう女の人だったり~
2_20100915185628.jpg

食べられそうになってみたり(m'□'m)
3_20100915185628.jpg
『おぉ~!』と思えるものから・・・
理解力が足りず『意味分かんな~い』なものまで、不思議空間でした♪


次に昭和館へ~
4_20100915185628.jpg
入るか迷ったんですがコレが結構楽しかったです(*^□^*)

うに子&ぽの子、学校にも通ってみました♪
5_20100915185627.jpg
↑おうちの中の写真はなんだか、おじぃちゃん・おばぁちゃんみたい(●´m`)


そして金鱗湖で休憩♪
6_20100915185641.jpg
テラス席でも涼しくてまったりできました(´∀`)


お土産屋さんも見て回って、最後に狭霧台へ~
7_20100915185640.jpg
景色を眺め、湯布院を後にしました~


今まで湯の坪通りはお土産屋さんを見て回るだけだったので、今回面白かったです☆
そして文章にするとサラッと観光して来た感じですが
あっという間に時間が過ぎ、充実した楽しい日帰りの旅でしたよぉ(*´∀`*)
  1. 2010/09/15(水) 19:06:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<らん♪らん♪ら~ん♪ | ホーム | 仲良く出来るカナ~☆>>

コメント

湯布院って以外に入れるトコ沢山あるんですね!
しらなかったぁ!!
いきたいなぁ!
鹿児島、ちょっと
端っこ過ぎるんですよね。。
  1. 2010/09/15(水) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

トリックアート&昭和館♪
私も行きたい。。。
楽しそうですね~。
この時は暑かった?
湯布院だから涼しいのかな(笑)
やっと最近涼しくなってきたね。
そろそろぽのちゃんとも遊びたいな♪
  1. 2010/09/16(木) 09:41:46 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにゆっくりお出掛け、楽しかったね♪
じぃーじ&ばぁーばの写真カワイイ((●≧艸≦)プププッ
これからお出掛けしやすくなるから嬉しいね~♪
次はドコいこっかなぁ~(*´∀`)♪
  1. 2010/09/16(木) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

湯布院は結構抱っこやバッグinで入れましたよ~☆
食べ物のお土産屋さんはダメかなぁと思ったんですけど、抱っこだったら快くOKしてもらえました(*^□^*)
鹿児島遠いですもんね(><)
でもママさんの行動力なら行けそうですよね~♪
  1. 2010/09/17(金) 03:03:24 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

楽しかったですよぉ~(*^□^*)
湯布院行った日はテラス席での食事なんかは平気でしたが
やっぱり歩いてると暑いしコンクリートも熱いから、昼間はバッグで移動でした(><)

涼しくなってきたからラン付きのカフェなんかに行きたいですね~(*^□^*)
遊びましょ~♪
  1. 2010/09/17(金) 03:08:06 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローさん☆

楽しかったね~(*´∀`*)
じぃ&ばぁ写真可愛いでしょ~♪
暗かったからブレブレばっかりだったけどね~(ノд<。)゜。

次はどこ行こうかねぇ(≧▽≦)
今からいろんなとこ行けるね♪
また夜カフェもしよう~♪
  1. 2010/09/17(金) 03:15:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
湯布院いいですねぇ~
ぽのちゃんんも、うにちゃんもとってもよい子で!!
トリックアートもおもしろそうです。
学校に通っている2ワンが好きです。
  1. 2010/09/17(金) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

もしかして眠らずにお出かけしたのって
湯布院だったの~?すごいっっ!笑

まだ湯布院も行ってないとこがあるんだなぁ
って思いました。。。
昭和館の写真は「ぽのちゃんうにちゃんを探せ!」
みたいになってて面白い~♪



  1. 2010/09/17(金) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

湯布院、結構いろんなとこ見て回れて良かったですよ~☆
うにちゃんはバッグ大好きなとっても良い子ちゃんなんです(´∀`)
あたしも学校の写真お気に入りです♪
  1. 2010/09/20(月) 01:56:30 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

1時間くらいは寝ましたよ~
お出かけの前日って眠れないんですよ~
まさに子供の遠足前日のワクワクってやつです(*´∀`*)
湯布院いろいろありました☆
本当昭和館の写真は、うにぽのを探せって感じになってますね(笑)
  1. 2010/09/20(月) 01:59:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

