トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良く出来るカナ~☆

お友達と遊んで来ましたよっ♪
レモン君
レモン君&ヒカリさんですっ(*´∀`*)

カフェでランチのあとは、レモンハウスへお邪魔しまぁす♪

綺麗なお庭に着いた瞬間、ぽのはウンタイム・・・
しかもぶら下げたまま逃走( ̄□ ̄;)ヤメテー
『お尻拭くよ~!ぽのぉ~』と、ぽのを追いかけるヒカリさんを見て・・・
爆笑していた、ダメな飼い主はあたしです(´∀`)エヘ

綺麗なお庭にすいません(><;)

レモン君の大好きなボールで遊びます
ボールを追いかけるレモン君、そんなレモン君を追いかけるぽの↓
1_20100903221923.jpg

仲良さげに見えて実際の状況は、このふたりの顔が物語っています(●´m`)
8_20100903221949.jpg

暑いのでおうちの中でゆっくりさせてもらっちゃった♪
4_20100903221908.jpg
ごちそうさまです(´∀`)

ヨーグルトももらって~♪レモン君がぽのに興味持ってくれましたよ~♪
2_20100903221918.jpg

でも・・・・
3_20100903221914.jpg
レモン君本当にごめんね(/_\;)

たくさんお話して楽しかった~っ!
7_20100903221954.jpg
(ぽの首かしげすぎ~笑)

目を合わせるのも怖がるレモン君
最後はナデナデさせてくれるようになって嬉しかったよ(*´∀`*)
5_20100903221903.jpg
また遊ぼうねっ♪

ぽのが言いたいことがあったみたい
6_20100903221855.jpg
本当ね~(*´∀`*)
本気で羨ましくなるステキハウスですっ!
お邪魔しましたぁ(*^□^*)
  1. 2010/09/03(金) 22:29:52|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
<<楽しい日帰りの旅♪ | ホーム | 美味しいお出かけ♪>>

コメント

レモン君とデートだったのね~。
ワン子の世界も女の子が強いのね(笑)
ぽのちゃん最高!おもしろい~。
ボール咥えたレモン君おびえてる?(笑)
ぽのちゃんは楽しいデートだったみたいですね~♪
  1. 2010/09/03(金) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

レモン君と遊んできましたぁ♪

ぽのの顔すごいでしょ~(´∀`;)
しょっちゅうこんな表情見てたら完全に女の子ではない気がしてきますよ(笑)
レモン君、呆れると共にヒカリさんに助け求めてました(/_\;)
でも時間が経つに連れて少し慣れたかなぁ~って感じでしたよ☆
  1. 2010/09/04(土) 04:10:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ウぎゃー!!憧れのレモンハウスに行ったの~~~???
すんごく羨ましいんですけど♪

でもでも・・・ウンコした後、拭くんだ・・・
さすがだわ!ヒカリさん!!!

憧れのレモンハウス。行って見たーい!
けど、私達汚いからNGかなぁ・・・

ponoちゃんの首かしげる姿、可愛すぎ!!
  1. 2010/09/04(土) 14:56:09 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんホントにレモン君の名前叫んでそうですね(笑)
ガォ顔・・・パパさんと笑っちゃいました
やっぱりかわいい~
  1. 2010/09/04(土) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~すごい写真がいっぱいで
キレイに撮れてるし♪ありがとう~
色々とおしゃべり楽しかったです。

庭では愛想なしのレモンが
家に入ったらぽのちゃんにくっついてたのが
面白かった~。きっといいにおいなんだわ(笑)
もっと仲良く出来ると嬉しいな☆
また遊ぼうね~!

あ、もしかしてみんなおしりは拭かないのかな(驚)
レモンだけ。。。?

  1. 2010/09/05(日) 09:21:50 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/05(日) 09:25:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お見舞いのコメントありがと~♪

あっ!レモン君だぁ~
楽しそうに遊んでる♪
レモン君を呼んでるぽのちゃんのお顔に爆笑!
うちのりんもなんだけど
黒プーの仔がガオォ~顔したら
歯が際立って悪魔顔になっちゃうんだよね(^^ゞ
りんもホントに女の子なのかな?
って、思っちゃうの同じだね^m^
  1. 2010/09/07(火) 12:10:25 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

レモンハウスにお邪魔するのは2回目なんですけど、何回見ても素敵ハウスですよ~(*´∀`*)
ブログ見てて空Pママさんのおうちも素敵ハウスですよね~♪
いいなぁ~♪

ぽのは話しかけないとカメラ目線くれないんです(><)
で、話しかけると首かしげてしまって(笑)
  1. 2010/09/07(火) 19:19:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

ぽのの顔、本当にすごいでしょー(/_\;)

以前ランで葵ちゃんに対してもこんな顔してましたよね(笑)
怖いからやめてほしいんですけどね・・・(´Д`)
  1. 2010/09/07(火) 19:22:21 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

カメラの画面で見てるときは、わりと撮れてるかなぁと思ったけど、パソコンで見たらピント合ってないしブレブレばかりでしたぁ(´Д`)

少しレモン君とぽのが近づいた気がして嬉しかったです♪
あたしもお尻拭いてましたよ☆
最近は放置してますが(/_\;)

あ、犬吉買いました♪
またあそびましょうね~(*^□^*)
  1. 2010/09/07(火) 19:25:46 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

レモン君と遊んできました♪

ぽのが怖いからなかなか仲良くとまではいかないですが、ちょっとだけ距離が縮まりました(*^□^*)

そうなんですよね~
ただでさえ怖い顔なのに黒いから余計怖い(笑)
りんちゃんがこんな表情するなんて!想像できません~(m'□'m)
  1. 2010/09/07(火) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

