トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいお出かけ♪

日曜日、ディア&ぽの連れてお出かけしてきました♪

まずは・・・
a-1.jpg
「こてじゃーな」にやって来ました~♪
BLTサンド美味しかったぁ(*´∀`*)

日曜だから多いかなぁ~と思ったら、ほぼ貸切状態っヽ(´▽`)/
ふたりとも久しぶりのラン満喫~

まずはディアちゃん♪
dear_20100901015733.jpg
女の子なんだから、オシッコは脚を下ろしましょうね(●´m`)

お次はぽのちゃん♪
pono_20100901015732.jpg
脚、長っ!!笑

楽しそうに走り回る姿を久しぶりに見れて、あたし幸せ♪
a-2.jpg


そして~、この日あたしの一番の目的は「白糸の滝」方面に行くこと!!
食べたいものがあったから~♪
めちゃめちゃ人多かったです(><)

食べたかったものとは???
a-3.jpg
カキ氷っ♪
名前忘れちゃったけどサラフワ食感のカキ氷、美味しかったぁ(*´∀`*)
いっきに涼しくなりましたよっ

帰りは雨と都市高渋滞で大変でしたが(彼が)、とっても楽しかったです(*^□^*)
  1. 2010/09/01(水) 02:23:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<仲良く出来るカナ~☆ | ホーム | 久しぶりのサロン(´∀`)>>

コメント

こてじゃーな!!
まだ、行った事ないこてじゃーな!!

イキターイ!!

このカキ氷??何だか、ソーメンみたいですね!!
食べてみたいv-10
  1. 2010/09/01(水) 08:41:36 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん・ディアちゃんいい笑顔ですね!
うぁッ かき氷めっちゃおいしそぉ
食べたいです。
今すぐにでも食べたいですv-10
  1. 2010/09/01(水) 16:03:43 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

その名は…

白雪o(^-^)oです♪白糸の滝って言ったらかき氷!白雪だよね☆

ランラ~ン楽しそうO(≧∇≦)oディアちゃんアシあがってる!ウフッ!

やっとワンガーデンに行ったよ(^0^)/
スクリーンに、ぽのちゃんディアちゃんが写ったの見つけた3姉妹です!
ボブも滑ってたけど…ぽのちゃんはめっちゃ滑らんかった?涼しいのはいいよね
  1. 2010/09/01(水) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. ボブ ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

そう言えば、こてじゃーな結局行けないままだったんですね~(><)
サンドイッチはボリュームもあって美味しいですよ~♪

言われてみるとソーメンみたいですね~笑
いろんな味があって美味しいですよ(*´∀`*)
  1. 2010/09/02(木) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

久しぶりに外でフリーで遊べてイキイキしてました(*^□^*)

かき氷美味しかったですよ~♪
夏休みも終わってだいぶ人も減るはずだし、ぜひ行ってみてください(*^□^*)
看板みたいなのが道にいっぱいあるからすぐ分かりますよっ☆
  1. 2010/09/02(木) 09:19:01 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブママさん☆

そうそう!白雪~(*´∀`*)
また今すぐにでも食べたいです~♪

ワンガーデン行ったんですね♪
今の時期にはもってこいなランですよね~☆
ただ滑りますね(´∀`;)
ぽのも足が空回りしてました。
ついでに室内だからかぽのが異様に吠えるので響いてウルサイです(´Д`)
ってことで、一回しか行ってません(笑)
スクリーンなんてありました!?
三姉妹ちゃんが発見してくれたなんて嬉しいですっ(*´∀`*)
  1. 2010/09/02(木) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

おいしそぉ~♪

なんだそのカキ氷~~!
ちょー食べたい。食べてみたい!!

PONOちゃん今回のカット幼く見えるね~♪
かわゆい★

PONOちゃん…
まじ脚なげぇw
うちのちゅらと並んだら面白い絵になりそう。ww
(※うちのちゅら子は若干足短ちゃんですw)
  1. 2010/09/03(金) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

サラフワ食感なんですよ~(*´∀`*)
口に入れたら溶けてなくなるけど味はしっかりあって・・・美味しいんです~♪
東京の方にはありそうだけどなぁ~

幼くなりました?(*^□^*)
脚長いでしょー!!
完璧トイプーの規格外ですよ(●´m`)ププッ
ちゅらちゃんは真ん丸してる気がする(≧∇≦)
並ばせてみたぁ~い♪
  1. 2010/09/04(土) 04:05:50 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

