トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり良ければ♪

可愛らしいカフェにやって来ましたよっ(*^□^*)
1_20100824235622.jpg

一緒に行ったのは~
2_20100824235621.jpg
「うに」た~ん(*´∀`*)

ゴハンも美味しくて満足♪満足♪
3_20100824235621.jpg

カフェを後にして向かった先は・・・
木
巨木ですよっ!巨木!
パワースポットらしいです
最近パワースポットと言われる場所が異様に多いのは・・・

気にしない!
ココはパワースポットなのっ!!笑

うにた~ん、怒られるよ~♪
4_20100824235621.jpg

5_20100824235620.jpg
美味しかったかしら(●´m`)

その後、行こうと思ったところは、、、
通行止め・・・
そして虫に襲われ・・・
近くの滝はまるでダムの放流・・・
散々でしたが笑えました(´∀`)ぷっ

暑くて行くとこもないので、カフェで休憩~
cafe2.jpg
なんと!!
しゃべり通しで4時間経過にビックリっ('□')

なんだかんだで楽しかった~♪
終わり良ければ全てヨシ!!ですよっ
涼しくなったらいろんなとこ行こうね~っ♪
  1. 2010/08/25(水) 00:14:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<久しぶりのサロン(´∀`) | ホーム | まだまだ暑いですが・・・>>

コメント

4・・・4時間!!
すごーい!!
そんなに話しに盛り上がれるなんて
ちょっと羨ましいわ!!!
今日は。。。私。。。凄い事になります。。
デジイチ、活用できますように♪
(自分の事書いて、ごめんなさい)
  1. 2010/08/25(水) 07:58:42 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

うぁ~かわいいカフェですね!
行ってみたいです。
ぽのちゃんはうにちゃんとも仲良しなのですね。
ぽのちゃんの言いつける姿、うにちゃんのヤバッていう姿笑いました。
やっぱりかわいい!!
  1. 2010/08/25(水) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 13:58:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

笑える

そのスイーツだけで、4時間v-12
お店の人、泣いてるよ(笑)

うにちゃん、草が好きだねー。今度、家の草を取って、うにさん家にフードの代わりに送ってあげようかしら。。。

それから、前の記事で、気になってたの。。。

彼さんのキャラが変わってるーーーーー。
やっぱ、芸人のayuさんに感化されたのね。。。(笑)
  1. 2010/08/25(水) 18:14:39 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

いつの間にか4時間で閉店じゃなかったら、まだ話してそうな感じでしたよ~(●´m`)

ママさんに何があったんだろう?
あとでブログ遊びに行きます♪
  1. 2010/08/26(木) 02:45:26 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

福岡はいろんなカフェがあって嬉しいですよねっ♪
カフェの名前今おもいだせないんですが、可愛いとこでしたよ(*^□^*)

うにちゃんとぽの・・・これが仲良くないんですよ(><)
ぽのの性格が激し過ぎるんですよぉ(/_\;)

またまたかわいいなんてっ(//∀//)
  1. 2010/08/26(木) 02:51:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆moco2ママさん☆

実は実はっ!
本当は内緒にしておきたかったんですが・・・

スイーツ食べたあとお腹すいて夜ゴハン食べちゃいました(●´m`)プッ
普通は逆ですよね~笑

うにちゃんには是非草を送って下さい( ̄▽ ̄*)

キャラ変わってますか~?
あたしの影響ではなくたぶん人見知りなだけですよぉ(*/ω\*)
彼はあたしの知識の無さを本気で心配しているようです(笑)
  1. 2010/08/26(木) 02:58:05 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

