トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒だったら怖くない!?


川に入ってそのままだったので、毛がくりくりっ
1_20100818001906.jpg

なのでキャンプから帰った翌日は、ディアぽの一緒にお風呂でした
お風呂上りのおふたりさん^^
2_20100818001906.jpg

お疲れ、ぽのちゃん♪
3_20100818001906.jpg

鼻デカ、ディアちゃん♪
4_20100818001906.jpg

お風呂のあとは、ふたりでストレス発散~ヽ(´▽`)/
5_20100818001905.jpg

フワフワでキレイになって、気持ちぃ~な~♪
6_20100818001905.jpg
ぽのはちょっと前に、またあたしにカットされたのでガタガタです^^;

一眼レフ、2ワン一緒に撮るときってピントをどうやって合わせればいいのかな。。。
ボケボケばかり分からない。。。



---『ディアぽの』のふたりごと---

7_20100818001918.jpg

そんなクサイ世界には行かせられません(●´∀`●)

  1. 2010/08/19(木) 00:12:38|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:6
<<まだまだ暑いですが・・・ | ホーム | 夏のお楽しみ♪>>

コメント

う!
確かに、そんな臭い世界には行かせられませんe-263
愛しのponoちゃんですしねe-266
  1. 2010/08/19(木) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃん・ディアちゃんフワフワになりなしたねぇ~かわいいッ

2ワンでガオガオ何のおしゃべりしてるのでしょうね!

今の葵はクサイ世界への階段を上りつつあります。(笑)
  1. 2010/08/19(木) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

かわい~!
ガオガオしてストレス発散、私もまぜてほしい…。
  1. 2010/08/20(金) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

ですよね(●´m`)

そんな世界があったら恐ろしい~Σ( ̄□ ̄;)
  1. 2010/08/22(日) 02:17:54 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

やっとフワフワになりました~(*^□^*)

いつもいきなりガウガウ始めるんですよ~☆
今回はお風呂のストレス発散のようにドライヤー終わってソッコーでした(●´m`)

葵ちゃん!そんな世界行っちゃダメ~!
戻って来て~!笑
  1. 2010/08/22(日) 02:22:51 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

くんちゃんも一緒に日頃のストレス発散しますか~(●´m`)
  1. 2010/08/22(日) 02:23:54 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

