トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のお楽しみ♪

夏と言えばキャンプ♪
友達と集まる予定でしたが来れない子が多くて
今回は友達の親戚にまざって宮崎キャンプにレッツゴ~ヽ(´▽`)/

出発の前々日のあたしの右足
0_20100817232012.jpg
マンションの小さい段から落ちてこんなことにっ
靭帯切れてるかもと言われつつキャンプに参加することにしました!
お医者さんも苦笑い~(´∀`)

でもいざキャンプに行ってみると普通に歩けるっ
ただの捻挫だったみたい~(^m^)プッ

キャンプ場ではいつもの遊びで、ディアぽのも楽しそう
1_20100817232011.jpg
↑コレ、いつもの遊び・・・

今回は本格的なキャンプのため川遊びがメイン♪
あそぶぞ~!
2_20100817232011.jpg
あれれ~^^;
3_20100817232011.jpg

ディアなんか特に固まってたけど、実はちゃんと泳げるのよ~
4_20100817232011.jpg
あまりにも顔が真剣過ぎて笑わせてくれるディア(笑)
どうやらぽのは、バチャバチャと泳ぎが下手みたいで
水しぶきしか写ってなかった・・・

結局二人は川岸に非難(´∀`;)
5_20100817232010.jpg

そしていつの間にか野生と化した彼は・・・
6_20100817232034.jpg
鮎獲り名人に(≧m≦)ぷっ

写真撮ってなくて一部だけど、自然の中で食べる料理はとっても美味しかった~☆
7

疲れただろうから休憩もしてもらいます
8_20100817232029.jpg

自然の中でいっぱい泳いで
魚釣りもしてみたり
あたしは休憩ばっかりしてた気もするけど・・・
0
とっても楽しいキャンプでした^^♪

水に濡れてもいいデジカメで撮ったら、ぜ~んぶ写真汚~い(´Д`)
  1. 2010/08/17(火) 23:38:02|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
<<一緒だったら怖くない!? | ホーム | オキニイリ♪>>

コメント

アウトドア満喫されていますねぇ
いつもながら、ぽのちゃん・ディアちゃんは姉妹みたいでかわいいv-10
ディアちゃんの真剣なお顔初めて見ました。必至さが伝わってきます。
彼氏さん・・・浜口まさる、ではないですよねぇv-218
  1. 2010/08/18(水) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #-
  4. [ 編集 ]

え?????
これって、山女??
彼氏さん凄腕ですね!

このキャンプ場、素敵ですね!
宮崎のどこですか?
また教えてくださいね♪
  1. 2010/08/18(水) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

ayuさん、お大事に・・・e-443
  1. 2010/08/18(水) 10:11:36 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~う♪

イイなっ♪イイなっ♪キャンプ~♪♪♪(´∀`)~♪

っても、インドアな私は、過去に1度も経験がありません・・・(●´ω`●)ゞ
でも、楽しそうな写真見てるとやってみたいなぁ~・・・。って思う~。
バーベキューもしてみたい~~!!←コレも未経験(笑)

ayuさんファミリー、ぜひ石垣にキャンプしに来てください!!
そして、さりげなく参加するのが今後の私の目標~(笑)

・・・・・・う~ん、他力本願な目標だなぁ~・・・・(@ ̄Д ̄@;)
  1. 2010/08/18(水) 11:07:57 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなキャンプ♪
ディアちゃんおもしろい(笑)
ほんとに、「ムリです」って顔してるし、
泳いでる顔が必死だもん。
それでも泳がせるのは、
さすがayuちゃんですね(笑)
彼は野生人?
あの鮎、養殖ではないんでしょ??
すごい。あっぱれ♪
  1. 2010/08/18(水) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

若かりし頃は汗かくのも汚れるのも嫌でアウトドア好きじゃなかったんですが、いつの間にか自然が大好きになってました(´∀`)
不思議・・・☆
ディアは目が真ん丸だから余計真剣な顔に見えるんですよ(●´m`)
はまぐちまさる・・・ではないことを祈ります(笑)
  1. 2010/08/18(水) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

ありがとうございます☆
今は少し腫れてるだけで普通に歩けるので大丈夫です(*^□^*)

これは鮎ですよぉ~♪
塩焼きでとっても美味しかったです(´∀`)
キャンプ場は・・・名前何だったかな!?ド忘れ( ̄□ ̄;)
思い出したらメールします☆
  1. 2010/08/19(木) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

あたしも昔はインドア派でしたよ~♪
いつの間にか自然大好きになってました(*^□^*)

ci-ciさん、旦那さんと虫採りとか行ってるから、てっきりアウトドアなタイプかと思ってましたよ~!!
そして実はあたしいつも他力本願な参加者なのです(●´m`)プッ
全部友達の親戚の人達にお任せなキャンプでしたぁ。

石垣でci-ciさんとキャンプ楽しそう(*´∀`*)
  1. 2010/08/19(木) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

とっても楽しかったですよ~♪

ディアの顔、必死過ぎますよね(笑)
ふたりともかなり無理矢理に川に入りました(´∀`;)
でも泳いでる最中は結構普通に上手に泳いでました♪

鮎は自然のですー。
初めてなのに4匹くらい採ってましたよ!野生人ですっ(笑)
  1. 2010/08/19(木) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったぁ!!行きたかったぁ!
楽しそうだね!!すごい本格的でかなり憧れる~
  1. 2010/08/20(金) 16:48:12 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

せっかくだから、くんFamilyにも来て欲しかったよぉ~(´Д`)
いつか一緒に行こうね♪
  1. 2010/08/22(日) 02:16:17 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

