トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日とふわふわり~♪

日付は変わってしまいましたが、12月10日はあたしの誕生日でしたー♪
いつの間にかいい大人な歳になってしまいました~。
いつも下~に見られるので、これからは見た目もいい大人になれるよう努力しなきゃです。

仕事のあと実家で誕生日してもらいました^^
a_20091211024554.jpg
家族からもプレゼントいっぱいもらいました~^^ウフっ

ぽのからはチューのプレゼント^^
b_20091211024554.jpg

仲良しな友人たちや、何年ぶり!?な人まで、いっぱいおめでとーのメールもらって
普通に仕事で普通に過ぎた誕生日でしたが幸せでした♪


そして実家でクサ~イと言われたぽのは、キレイになってもらうためシャンプーです♪

良いシャンプーないかなぁと有名なのも何種類か試したんですが、ぽのにはどれもイマイチ。。。
それをマイタローちゃんに話してたら、シャンプー&リンスわけてくれました^^♪

しかも超可愛い♪
a_20091210075534.jpg
お風呂場でボトルが濡れないように必死に使ったよ~笑

いつもキシキシするのにリンス前でもなんだかなめらか~!!
こちらのブログでは、はじめましての・・・
b_20091210075534.jpg
濡れぽのさん。
なんだか、良い具合に七三分けになってますね~セクシーです。
(ぽのの皮膚が赤っぽいのは、電気ストーブのせいです)

スリッカーしながらドライヤーして、マズル周りだけチョキチョキ。
仕上がりふんわりです♪
c_20091210075534.jpg

振り向き姿は・・・
d_20091210075534.jpg
毛がフワフワになっておデブさんです。

シャンプーぽのにも合うみたい♪サラフワで気持ち~♪
大事に使わせてもらいまーす♪

そしてシャンプーと一緒にオヤツまでもらっちゃいました!!
e_20091210075534.jpg
と・・・とさかー!!
マジとさかだしっ!!笑

こんなの見るとやっちゃいたくなりますよね~

・・・

f_20091210075534.jpg
結構お似合いです。

g_20091210075546.jpg
美味しいらしい~^^
途中で食べるのやめたのに、移動のときは持ち歩いてましたよ(笑)

マイタローちゃん、いつもありがとー♪♪♪
  1. 2009/12/11(金) 02:58:33|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:18
<<うふふのふ♪ | ホーム | るんるん♪旅 part②>>

コメント

もしかして?

もしかして?
そのシャンプーは。。。パパがマイタローちゃんに紹介したシャンプーでは?
もしそうだったら、何時でも、ウチで取れますよー。
ボトルは付いていませんが。。。

それから、お誕生日は、前のブログで知っていました。
素敵なお誕生日で良かったです。

お出掛け、ご一緒して頂けますか?
では、家の犬、全頭、連れて行きますね。
キャンピングカーでもレンタルしようかしら。。。
  1. 2009/12/11(金) 04:59:10 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど・・・・

お誕生日おめでとう!!!!

ぽのさん、『とさか』いける口なら・・・
こんど、『みみがー』(ワンちゃん用)送るね~(笑)
食べてみて~♪
  1. 2009/12/11(金) 06:03:58 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

ayuさんお誕生日おめでとう☆
ケーキを囲んで家族でお祝い、良いですね。
ぽのちゃんからはチュー(≧ε≦) だったのね。
可愛いよぉ。

シャンプー後のフワフワ触りたい~。
ぽのちゃんデブージャナイよね(^_^;)
ちょっと着ぶくれしてるだけ…( ̄ω ̄) 失礼。
  1. 2009/12/11(金) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. *risa* #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
読み逃げポチですみません。
  1. 2009/12/11(金) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★
お誕生日おめでとうございます(^-^)
家族からのお祝いで、幸せな誕生日でしたね♪

フワフワのぽのちゃんもかわいい~!!

もしよければ、リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2009/12/11(金) 13:25:08 |
  2. URL |
  3. そらまま #-
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃいましたが・・・
ayuさんお誕生日おめでとぅv-315
ぽのちゃんのチューのプレゼントv-343嬉しい贈り物ですねv-290
濡れぽのちゃんも可愛い♪

熊本のプチ旅行も・・・楽しさつたわってきますyo~
うにちゃんもとってもカワイ子ちゃんですね^^♪
イルミネーションもすっごい!!
いつか私も行ってみたいなぁ。。。

それと。。。勝手にリンクさせてもらいましたv-341
  1. 2009/12/11(金) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. メリララ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ayuチャン、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
去年のブログのトキも思ったけど、本当にステキな家族だよね~(*'-'*)
その年齢で(ププッ ( ̄m ̄*))ケーキ買ってきてくれてお祝いしてくれるなんて幸せ者~ヾ(。・ω・。)ノ
シャンプーぽのたんに合ってた?
ヨカッタ☆ヨカッタv(。・ω・。)ィェィ♪
濡れないように…大変でしたね(´▽`*)アハハー
  1. 2009/12/11(金) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

ayuさん
お誕生日おめでとうございます。
家族でお祝いできるなんて素敵ですね。
うらやましいわ。
ぽのちゃんシャンプーしてふわふわですね。
頭のトサカ似合ってる(笑)
  1. 2009/12/12(土) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆moco2ママさん☆

そのシャンプーだと思います(^O^)
フワフワなだけじゃなくてサラサラしてて、仕上がりいいですねー☆
市販されていないものなのかなぁ?

誕生日思い出していただけて、とても嬉しかったですo(^-^)o

全頭!!!
うわぉっ!w(゜o゜)w
プーパラダイスで楽しそうですが…(笑)
ママさん、サラっと面白いこと言いますよねー(笑)
  1. 2009/12/12(土) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

ありがとうございますー☆

とさかイケるクチみたいですε=(>ε<*)ププッ
ワン用のミミガーなんてあるんですね~!
楽しみにしとこ~っ( ̄▽ ̄*)
  1. 2009/12/12(土) 01:38:09 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆*risa*さん☆

ありがとうございますー(^O^)
毎年お祝いしてくれる家族に感謝です♪
ぽのからはチューでした~
しつこいくらいに(笑)

そっか!w(゜o゜)w
ぽのはデブじゃなくて着ぶくれだったんだ!ε=(>ε<*)プッ
  1. 2009/12/12(土) 01:41:28 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ももままさん☆

コメありがとうございます☆
読み逃げ大歓迎です(^O^)
あたしもですので…笑
また遊びに来てください♪
  1. 2009/12/12(土) 01:43:31 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらままさん☆

ありがとうございます♪
お祝いしてもらって幸せでしたo(^-^)o

そう言えば、そらちゃん大きいって書いてありましたが、うちのぽのも大きくてヤンチャですよ~( ̄▽ ̄*)

リンクぜひお願いします♪
あたしもリンクさせてもらいますー(^O^)
  1. 2009/12/12(土) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メリララさん☆

ありがとうございますー(^O^)
ぽののチューはと~っても長いので、クチが痛くなっちゃいます(笑)

熊本楽しかったです☆
イルミもキレイでしたー!
今年はbabyちゃんたちで忙しいでしょうから、来年でも行ってみてください☆
オススメですo(^-^)o
うにちゃん、実物はもっと可愛いんですよ~☆

リンクありがとうございます(^-゜)
  1. 2009/12/12(土) 01:50:18 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

『その年齢』って言うな~(笑)

ありがとー(v^-゜)
ステキかどうかは謎だけど家族仲良しよ~♪
父親以外は女ばっかりだからかな~。

シャンプー合ってるみたいーo(^-^)o
サラフワで気持ち~♪
ありがとっ(^O^)
  1. 2009/12/12(土) 01:54:19 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

ありがとうございます♪

うちは家族仲良くて、まだ誰も嫁に行ってないので(笑)家族でもお祝いしますo(^-^)o

フワフワになりました☆
今度マズル周りのカットの仕方教えてくださいっ!
とさかぽのをヨロシクです(笑)
  1. 2009/12/12(土) 01:57:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったのね♪
おめでとう~!!
家族でお祝い&ぽのちゃんからなチュウ
楽しさが伝わってきます~
これからももっと楽しいことがありますように☆

↓先日はお騒がせしました~(汗っ)
熊本に行ってる途中だったのね
どれも懐かしい場所です~
公園。。。どこに行こうとしたのか今度教えてねっ
  1. 2009/12/12(土) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

ありがとうございますo(^-^)o
うちは賑やか家族なので、楽しい時間でした☆

熊本行ってきました~♪
そう言えばヒカリさんは熊本に住んでたんですね☆
公園なんて名前だったかなぁ~!?
マイタローちゃんが覚えてるはずです♪
  1. 2009/12/14(月) 01:38:41 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

