トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「親友と♪」&「ディアにツノ!?」


先週、親友のくんちゃんと久しぶりに遊びました♪
やっぱり仲良し友達の子供は可愛い^^
0.jpg
ヒヨちゃん、優しいお姉ちゃんになったね~☆
歩く時に手をつなご~って手伸ばしてくる、ハル可愛かった~☆
また近いうち遊ぼうね♪
涼しくなったら、ぽのも一緒にピクニックしよ~♪

---------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて今回はディアのトリミング♪

フェイクイヤーにしたいんだけど毛が柔らかいディアは・・・
1_20100802223515.jpg
毛が寝てしまって、いまいちフェイクイヤーになってない~

で、今回はだいぶ頭のとこから耳を作ってもらうようにオーダー♪
仕上がりは~?
2_20100802223515.jpg
笑った~(●´m`)
角だよ~、ツ・ノ(笑)
でも伸びて毛が寝て来て整えたらいい感じになるはず~(*´∀`*)

なるはず~♪

なるはず~♪


なるはず~?笑


ボリュームがあった耳は、ぽのとお揃いでヒョロヒョロにしましたよ♪
3_20100802223514.jpg
やっぱりヒョロ~ンな耳好き(´∀`)
あたしとしてはもっと梳いてもいいかなぁ~


現在ぽのちゃんはね・・・
4_20100802223514.jpg
モシャモシャのクリクリです(*/ω\*)

そして~
5_20100802223513.jpg
ふたり揃ってヒート中です(´∀`;)
だいたい毎回ぽのの約1週間後にディアがヒートに。。。
ぽのが遅れればディアも遅れる、コレ不思議(・∀・)

オムツ姿って・・・
6_20100802223527.jpg
昔良くテレビに出てた、お猿のナナちゃんを思い出します
知ってるカナ~(●´m`)

  1. 2010/08/02(月) 22:47:26|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:8
<<オキニイリ♪ | ホーム | 4回目の・・・>>

コメント

仲良しさん

2人ともヒートになるなんで、どんだけ仲良し?!すごいですね~!(◎_◎;)

ぽのちゃんは、やっと四回目のヒートなんですね。LaLaは、たぶん秋に五回目のヒートがきますよ。
前回交配に失敗したので、今回はどうしようかなーと思っています(>_<)
  1. 2010/08/03(火) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. Ayumi #OZntyVbU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ディアちゃん・ぽのちゃんのひょろひょろお耳かわいい~
2ワン揃ってヒートって姉妹みたいですね。
そろそろ葵にもやってきそーです。
  1. 2010/08/03(火) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #3hPUo2mk
  4. [ 編集 ]

どしてもしばらくツノ状態になるもんね~!
でも完成したゴージャスなディアちゃん想像できる♪
すごく似合うと思うよ(^◇^)
パピコの場合すぐ「イィ~!」って怒るからまるで小さい鬼みたいだったよ(爆)
  1. 2010/08/04(水) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

☆Ayumiさん☆

毎回一緒にヒートになるんですよ~
本当に不思議です(●´m`)

LaLaちゃんは初めてのヒートも早かったですもんね☆
交配悩まれてるんですねー。
ぽのは今は無理ですが、でも子供が欲しい気持ち分かります(*^□^*)
  1. 2010/08/07(土) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

フワフワの耳も可愛いと思うんですが、あたしはヒョロヒョロな耳がやっぱり好きみたいです(●´m`)
ディアのカットが完成して…ぽのもキレイにカットして…楽しみです♪
葵ちゃんももうすぐヒートなんですねー☆
ぽのはヒート中少し甘えん坊になりますが、葵ちゃんもそうなのかなぁ(*´∀`*)
  1. 2010/08/07(土) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

やっぱり最初はツノ状態になるもんなんですねー(●´m`)
これはこれで面白くて可愛いです♪
ゴージャスなディアになるかなぁ(´∀`)楽しみです☆

パピちゃんの小さい鬼…想像しただけでカワイイ~(*´∀`*)
  1. 2010/08/07(土) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!ありがとね!次はピクニックだね♪あ、ちがう呼子も!
ヒョロヒョロ私も好き!かわいい!!

なんかさぁ、昔よく『生理ってうつる』って言いよらんかったぁ?(笑)
ワンコもそうなんやないっ?(笑)
  1. 2010/08/09(月) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

楽しかったね~(´∀`)
いろいろ遊びたいこといっぱいやね~♪
まずは無職から成長します(笑)

生理うつるって言ってたね(●´m`)
ってか、実際マジうつるよね(笑)
  1. 2010/08/17(火) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

