トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4回目の・・・

暑い日差しの夏だからこそ必須な、ぽのの洋服
(あたしの勝手な見解?笑)

新しい洋服を買いました♪
1_20100727221427.jpg
写真撮れてないけどディアもお揃い(*´∀`*)

フード部分はレトロでポップ♪
2_20100727221426.jpg
手作りで可愛いのです~

薄手の生地で伸縮性もあってイイ感じ♪
これで可愛く快適にお出かけ出来るね~(*´∀`*)



・・・と、喜んだ矢先。。。



おめでとう・・・
3_20100727221426.jpg
1ヶ月程遅れてた4回目のヒートが無事来ました~(*/ω\*)

今回いつも以上に出血が多いので、オムツっ子になってもらうことに
オムツを替える時、拭き拭きするんですが自らアパ~ンと脚を開いてくれます(●´m`)

オムツをすると実は小尻ちゃん
4_20100727221425.jpg


手元に新しいオムツがあったので、ちょっとイタズラを・・・
5_20100727221424.jpg
鼻におやつ置いても無反応なくらい固まってしまいました(笑)
ごめんね(*/ω\*)

6_20100727221421.jpg
・・・と、思ってるのは主にあたしだったり(´∀`;)エヘッ
  1. 2010/07/27(火) 22:20:36|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<「親友と♪」&「ディアにツノ!?」 | ホーム | Lunchデート♪>>

コメント

ayuさん情報ありがとうございました♪

せっかく可愛いお洋服GETしたのに
お出かけはしばらくできないのね。
ママがいっぱい遊んでくれるから
きっと退屈しないよね(^^♪
ぽのちゃんはヒートの時、元気なくなっちゃったりはしないのかな?
  1. 2010/07/28(水) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

かわいい!!

ぽのちゃんにとてもお似合いだわ!
すごーく可愛い!!
ほんの少しのレースが、乙女心をくすぐるのよね!

でも、ヒート・・・
ちょっぴり、複雑な乙女心だわe-263
  1. 2010/07/28(水) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

いえいえ♪
楽しんで来てくださいね(*^□^*)

ぽのは、ヒート中も特別ダルそうにはしてないですよー☆
元々、家では暗い子なので(笑)分かりづらいだけかもしれませんが(><)
でもやっぱりつまらなそうです(´∀`;)
  1. 2010/08/03(火) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

そうなんです~♪
フリフリ服が似合わないタイプなので、ヤンチャな感じだけどレースで少し女の子っぽいのが気に入りました(*^□^*)
しばらく着る機会はないですが(´Д`)

ヒート、ワンちゃんにとってはどんな気分なんでしょうね(●´m`)
  1. 2010/08/03(火) 01:23:36 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ブログに訪問&コメントありがとうございましたi-176

サイズも合っていて良かったですi-185
本当に、振り返り姿が綺麗ですよねi-189
モデルさんになってほしいくらいですよi-179i-189

ディアちゃんお初ですi-189
ぽのちゃんもディアちゃんも、とっても可愛いですねi-176

タイミングよくヒートがきちゃったんですねi-179
お揃いでお出かけしていただけると、嬉しいですi-185

また、可愛いぽのちゃんとディアちゃんに会いに、遊びにきますねi-178
  1. 2010/08/07(土) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

☆ayaさん☆

コメントありがとうございます(*^□^*)
洋服とっても可愛くてお気に入りです~♪

小さい頃から写真撮ってるので、嫌々ながら振り向き姿でも写真撮らせてくれてます(笑)

ぽのもディアも二人してヒートになっちゃったので、お揃いでのお出かけはまだ先になりそうですが、とっても楽しみです(*´∀`*)

FC2でもブログされてるんですねー♪
また遊びに行かせていただきまーす(*^□^*)♪
  1. 2010/08/09(月) 12:08:55 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

