トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lunchデート♪


先日、ヒカリさんがブログで紹介していたカフェ、『さくらの木』に金曜日に行って来ました♪
カフェの詳細はヒカリさんのブログにて・・・笑

2_20100723143651.jpg

デートのお相手は~???
1_20100723143652.jpg
父です・・・笑

出来たばかりで店内もキレイですよ~
カフェ
ワン用オヤツメニューもあるけど完全なドッグカフェって感じではなく、雰囲気はワンOKのカフェって感じです☆

ランチは日替わりパスタかサンドイッチだったので、パスタにしました~♪
3_20100723143651.jpg
きのこの和風パスタ、味もしっかりついてて美味しかったぁ(*´∀`*)

4_20100723143651.jpg

ぽのにはバナナケーキを頼みましたよ~☆
5_20100723143651.jpg

6_20100723143650.jpg

7_20100723143713.jpg
ヤバイ・・・
肉球が・・・かわいい(*/ω\*)

ちゃんとあげましたよ♪
8_20100723143712.jpg
店内の壁が白くてガラス張りで光が入るから、黒いぽのも写真に撮りやすい(●´m`)
かなり白飛びしてるけど・・・

お父さんにいっぱいオヤツもらって、ぽのも満足なランチタイムでした♪
9_20100723143712.jpg

福岡はワンコOKカフェ多い方みたいだけど、東区にはなかなかないし近いから嬉しいな♪
お店の人もとっても気さくな青年で、いっぱいサービスしてもらっちゃった(●´m`)

  1. 2010/07/26(月) 00:07:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:13
<<4回目の・・・ | ホーム | 19日のお出かけ~唐津~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/26(月) 01:41:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やべぇw

お久しぶりです!!

Megだよ~

ぽのちゃんの肉球かわいすぎぃぃぃぃ!!
  1. 2010/07/26(月) 02:03:50 |
  2. URL |
  3. Meg #-
  4. [ 編集 ]

v-238この、ぽのちゃんの控えめなペロv-238
好き好き!!
お父さんも、何だか穏やかな印象。
仲良しでいいですね♪
  1. 2010/07/26(月) 07:38:18 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽのチャンの両手挙げてる姿
メチャメチャかわいすぎです。

ぽのチャンはとっても歯がきれいなんですがどんなケアされているんですか?
  1. 2010/07/26(月) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #Z7F.QRws
  4. [ 編集 ]

ぽのたんの「ほしい~!」かわい過ぎです♪♪
カフェの川沿いは暑くなる前はよくお散歩してたコロパピでした~(*^o^*)
  1. 2010/07/26(月) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

お父さんと一緒~
なんて良い娘かしらっ♪
お父さんも嬉しそうだなぁ(きっと)

ぽのちゃんの両手の肉球っっ
可愛すぎますっっ!

涼しくなったらお散歩もできるから良い場所だよね
  1. 2010/07/26(月) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

私も日曜日に行ってきたよ。
ゆっくりできていい所だったね。
今度ぽのちゃんと一緒に行こうね~♪
  1. 2010/07/26(月) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆Megさん☆

お久しぶりで~す!

Megさんもちゅらちゃんも、元気そうで良かった(*^□^*)

時間出来たら、ちゅらちゃんの写真アップしてくださいね~♪
  1. 2010/07/27(火) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

好きって言ってもらえると嬉しいなぁ~(*´∀`*)♪

父は特に穏やかってわけでもないですが、ぽのと一緒の時は幸せそうです(●´m`)ププッ
  1. 2010/07/27(火) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

オヤツを発見して輝く目を見ると、つい意地悪したくなっちゃうんですよね(●´m`)

歯のケア、実はサボりにサボって長いこと何もしてません・・・
反省(/_\;)
ただ天然100%のマウスクリーナーだったかな?少量水に入れるんですが、それは水に混ぜてます☆
  1. 2010/07/27(火) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

すぐ手を伸ばして欲しいアピールするんですよ(●´m`)

川沿い散歩してたんですねー!
散歩には本当適した場所ですもんねっ(*^□^*)
あたしもしたいなぁって以前思ったんですが、車停めるとこない?って諦めました(´Д`)
  1. 2010/07/27(火) 20:04:12 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

お父さんと一緒で親孝行なのはあたしではなく・・・
ぽのなんです~(●´m`)
父は、ぽの溺愛なのでぽのさえいればいいみたいです(笑)

カフェ付近はお散歩も出来るし店内からの眺めも良くて、いい場所ですよね~♪
  1. 2010/07/27(火) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

記事見ました(*^□^*)
たくさんのお友達と楽しそうでしたね♪

ぽののヒート終わったらカフェデートお願いしますっ♪
  1. 2010/07/27(火) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

