トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきものぉ~(´∀`)

19日は、うにちゃんエルネちゃん&ラファンちゃんと遊んで来ました♪

が、1日分のお出かけをまとめて書きたいけど、まだうまくまとまってないので・・・

お出かけのとき、いただいちゃった物から紹介しちゃいます♪

うにママのマイタローちゃんからは、たまごちゃん&ガム♪
エルネママちゃんからは、オヤツ♪

ありがとぉ~(*´∀`*)ウレシー

1_20100722000352.jpg

ぽのがモサモサのクリクリなのは、前日濡れて自然乾燥したままだから(´Д`)
人吉から帰ってお風呂に入れたかったけど疲れてグーグー寝てるし・・・
体温が高い気がして、もしかして風邪!?と思ってやめました
結局翌日は元気で風邪ではなかったので、ひと安心(*^□^*)


さてさて、ササミのオヤツなんて作ってもらったことない、ぽの・・・
2_20100722000352.jpg
ガ・ン・見(笑)

食べるぅ~?
3_20100722000352.jpg
かなり美味しかったみたいで・・・
5_20100722000352.jpg
こんな感じに、長いことお座りで次のササミが出て来るのを待ってました(●´m`)

エルファンばぁやさん、ササミ大事にいただきますっ♪


お次は、おNEWなたまごちゃんの登場ですっ
6_20100722000352.jpg
チュ~したら、たまごちゃんのお尻から風が出て来たものだから・・・
8.jpg
9.jpg
首が折れそうだねぇ(´∀`)
このあと手でペシペシたたいて遊んでました~

仲良くだって出来るのよっ♪
10.jpg
無理矢理じゃないのよ、眠くて気にしてナイの(●´m`)

お二方様、ありがとうございましたぁ~(*^□^*)
あたしが手ぶらだったのは秘密にしててね(*/ω\*)アラ、ヤダッ

  1. 2010/07/23(金) 10:15:18|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<19日のお出かけ~唐津~ | ホーム | 18日のお出かけ~人吉~>>

コメント

こんばんは
お久しぶりです。 覚えていらっしゃいますか?

ぽのちゃんの チッ顔 笑わせてもらいました。

かわいいですよね!!

またお会いできたらいいなぁと思っています。
  1. 2010/07/24(土) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. 葵ママ #S4yUjTRU
  4. [ 編集 ]

☆葵ママさん☆

コメントありがとうございます♪
もちろん覚えてますよぉ(*´∀`*)
ママさんもブログ始めたんですね☆
発見してペタしちゃいました♪
また遊びに行きますね(*^□^*)

チッの顔のような悪い顔は得意分野です(笑)

暑くてなかなかランに行けてないですが、また遊んでくださいね☆
  1. 2010/07/24(土) 00:45:50 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

