トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19日のお出かけ~唐津~


前回の日記で書いた通り19日の祭日は、楽しいお出かけでした~♪

毎度お馴染み、うにちゃん
うにちゃん
この日は誰よりも楽しそうだったねぇ(●´m`)

初めて一緒にお出かけ、エルネちゃん&ラファンちゃん
エルファンちゃん
小さくて元気いっぱいの可愛い姉妹(*´∀`*)
ラファンちゃん、ぽのがガウガウごめんね。。。

ぽのもルンルン♪
ぽの
相変わらずテンション高過ぎね(/ω\)

みんなで唐津まで美味しいものを食べに行って来ました~

部屋から見える景色と、ウマ~な食事♪
旅館の名物らしい鯛の塩釜はお店の人に割ってもらって~
旅館
これでも料理はほんの一部!
サービスでアワビも付けてもらっちゃったぁ(*´∀`*)ウマー

お店の人も気さくで優しくて3時間の食事休憩を満喫~
みんなで
みんなこっち見てる~(*´∀`*)カワイー

旅館を出たあとは・・・
見帰りの滝
見帰りの滝2
見帰りの滝です♪
滝の下に虹がかかってて幻想的!
虹

滝を後にして暑い暑い言いながらスイーツを求めて、こてじゃーなへ♪
こてじゃーな
うまぁ~(*´∀`*)

併設のランも満喫☆
ラン1
みんな良い顔してるね☆
ぽのの顔には草を食べた痕跡が・・・(´Д`)
ラン2
みんなそれぞれ楽しそうでした(*^□^*)

帰ってぽのちゃん爆睡です~
おやすみ

それにしても女子が集まると話が尽きません♪
マイタローちゃんのオモシロ話も聞いて、一緒に遊びたかったエルネママちゃんとも遊べて楽しかったぁ♪
また『ワン連れグータン』しようね(●´m`)プッ

  1. 2010/07/24(土) 00:38:19|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
<<Lunchデート♪ | ホーム | いただきものぉ~(´∀`)>>

コメント

楽しそう(^O^)

ワン連れグータン、楽しそう(^O^)

今回、凄く晴れていますね(*_*)最強の晴れ女が居たのかしら?(爆)やはり、毎回、エルネママは、誘った方が良いかと(*≧m≦*)ププッ

ぽのちゃんの爆睡、可愛過ぎ(*´∇`*)

今度、ウチにも寄って下さいm(__)m

  1. 2010/07/24(土) 02:46:09 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

みんな見てるのめっちゃかわいい~!
料理すごいねぇ!食べたい~!
ワンともグータン楽しそう!うらやまぁ(o^-^o)
  1. 2010/07/24(土) 03:48:25 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

唐津の旅館?
わんこもお食事休憩OKなトコがあるのね~!
行ってみたいなぁ

みんなが床の間にちょこんと正座してるみたいで
とっても可愛いですね。

ワン連れグータン♪
江角役で呼んでください(笑)
  1. 2010/07/24(土) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

v-238キャー!!美味しそう!!
いきたーい!!
私も江角part2で!
ヒカリさんが1でv-238
お願いしまーすv-238
  1. 2010/07/24(土) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

滝スキ?

v-212人吉にいってたんだねぇ~ ボブは、早くに行って人吉からさらに
山奥のひぃばあちゃん家に移動してたよv-237 雨ふったよね~
ぽのちゃん&ディアちゃんと一緒にびしょ濡れも記念だねv-218

み~んな女の子v-238 かわいく撮れてるよv-237
最近・・・滝が多いね ayuちゃん滝スキ? 
  1. 2010/07/24(土) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. ボブ ママ #-
  4. [ 編集 ]

虹写ってる~♪
いやぁ~それにしても暑かった(*ノω<*)
でも、ゆっくり食事できてよかった(´ω`*)ネー
それにワン連れグータン楽しかったなしね~( *´艸`)クスッ♪
では、ハローデイ通いガンバって((●≧艸≦)プププッ
  1. 2010/07/25(日) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

☆moco2ママさん☆

と~っても楽しかったです♪
またワン連れグータンしたいですっ♪

そう言われてみると、ビックリするくらいの☆晴れ☆でした!
エルネママちゃんが晴れ女だったのかぁ~(m'□'m)笑
最強だっ!また頑張ってもらわなきゃっ(●´m`)ププッ

カナモコハウスに遊びに行きたいなぁ~(*´∀`*)
ぜひお邪魔させてください♪
  1. 2010/07/25(日) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

楽しかったよ~♪
またみんな可愛いのよぉ~(*´∀`*)
旅館の人に、子連れと同じ感覚だねーって言われたよ(●´m`)
いつか、くんともワン連れお出かけ出来る日が来ればいいなぁ♪
  1. 2010/07/25(日) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

ここは唐津の旅館です(*^□^*)
他に呼子にもワンOKの食事休憩出来る旅館、何軒かありましたよ~☆
ぜひ行ってみてください♪

集合写真はみんなお利口さんでした(*´∀`*)

ってか、江角役って~笑
まずは今度近くのカフェ行きましょーね♪
ぽのヒートになってしまったので、まだ先になりそうですが(><)
  1. 2010/07/25(日) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

タイミングよく(?)、ayuさんのコメント返しの時間と重なっちゃってなんだかスミマセン><
唐津プチ旅行、すっごく楽しかったぁ~。
すっごく良い写真がいっぱいですね~!
私はもうそろそろやっと写真の整理に取り掛かる感じ、笑。
タイミングがあったらまた遊んでもらえると嬉しいです!
あ、私は特に晴れオンナじゃないですよ~^m^
  1. 2010/07/25(日) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

空Pママさんまで~(●´m`)プッ
わざわざ江角役を選ばなくても~(笑)
でも楽しそう♪

すごく美味しくて量もたっぷりで、お腹パンパンになっちゃいましたよー(*´∀`*)
  1. 2010/07/25(日) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ママさん☆

人吉行きましたぁ♪
ボブ君会えるかなぁと思ったけど、やっぱり予約で行ってたんですねー(´∀`)
雨、インター降りる頃に一回降り出してショック受けつつ、やんだ隙に滝の方に行ったら
案の定降られちゃいました(笑)

お友達に男の子少ないから、ボブ君貴重ですよ~(*´∀`*)

滝・・・好きみたいです(笑)
ハタチ越えたくらいから自然が好きになったんです~(●´m`)
  1. 2010/07/25(日) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

明る過ぎて虹ちょっと見えにくいよねー(´Д`)
でもあんな場所で露出の調整なんて無理~(笑)

暑い日に、あのプランは良かったね☆
ワン連れグータンまたしよ~ね♪
楽しかった(*´∀`*)

ハローデイね(●´m`)
何買うかな・・・笑
  1. 2010/07/25(日) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

コメ返ししてTOPに戻ったら、エルネママからのコメント発見~(●´m`)
本当楽しかったぁ♪
帰って見たら意外とランでの写真少ないし、ブレブレばかりでショックでしたよ~(/_\;)

また遊びましょ~(*´∀`*)
あ、晴れ女だと信じてマスよっ(●´m`)プッ
  1. 2010/07/25(日) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

