トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日のお出かけ~人吉~

あたしが日曜にお出かけが出来るようになったので、犬吉の撮影会に行こう~♪ということに決定。

調べてみると18日は人吉・・・遠い~( ̄□ ̄;)
でも彼が連れてってくれるってことで、観光兼ねて行って来ました。

車内で、ぽのはディアの上にお尻を乗せて寝てます。
1_20100721220850.jpg
これでもぽのにとっては座ってるのと同じなんだよね(●´m`)
ディア迷惑そう(笑)

撮影はこんな感じ♪
2_20100721220850.jpg
二人ともいい表情~(*/ω\*)キャ
が、これはあたしが撮っただけで実際の撮影の時は不満顔でした(´∀`)

撮影の後は、白水滝の吊橋へゴ~♪
3_20100721220850.jpg

ここは木とアクリル板で出来た吊橋の下に滝の水が流れてます
底がアクリル板ですよ~!恐怖ですっ!

が、写真がありません・・・
なぜなら車停めて吊橋まで歩いてるうちに雨がっ!しかもじゃん降り( ̄□ ̄;)
カメラ出せない。。。

でも水嫌いなディアも頑張って、強行突破で雨の中吊橋の途中まで行きました~。
怖い怖い(o>ω結果・・・
4_20100721221310.jpg
みんなびしょ濡れ(笑)
ある意味貴重な体験(●´m`)

その後は、鹿目の滝へゴ~♪
5_20100721220804.jpg
長い長い階段を下って・・・

目の前に現れた雄大な滝っ!
6_20100721220803.jpg

近くまで行って記念にディアぽのも一緒にね♪
7_20100721220902.jpg
で、ここでも滝の下に着いた途端また雨が~(笑)
ぽのは小さい川に落ちるし、あたしは地味に転ぶし・・・

どんだけ(´Д`)

でも波乱万丈な楽しい1日でした☆
  1. 2010/07/21(水) 22:14:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<いただきものぉ~(´∀`) | ホーム | また、やっちゃった!>>

コメント

みんなびちょ濡れじゃ~ん。
楽しそう♪若いっていいね(笑)
ディアちゃんもぽのちゃんもいい思い出ができたね。
  1. 2010/07/21(水) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

びちょ濡れです(笑)
これでも木のおかげで多少は雨から守られてたんですよー(●´m`)
emiさんもまだまだ若いじゃないですか~!(*^□^*)
二人とも帰ってグッタリでしたよ(´∀`)
  1. 2010/07/22(木) 02:03:17 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

見たこともないような激しい滝を前にして
ayuさんが全く動じてなかったのは、
前日にこんな貴重な体験をしたからだったんですね^m^♪
みんな本当にびしょ濡れですねー!笑
でもいい思い出になるんだろうなぁ♪
  1. 2010/07/23(金) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

前日の雨もビックリでしたが、19日の滝の水しぶきにもビックリでしたよ~(m'□'m)
まさか2日連続で濡れることになるとは・・・笑

びちょびちょになったのは予定外でしたが、いい思い出になりました♪
  1. 2010/07/23(金) 10:19:20 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

いやぁん(=^ェ^=)めっちゃ楽しそうっ!!
みんなでびしょ濡れウケてもーた!よく風邪ひかんやったね!
  1. 2010/07/24(土) 03:40:17 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

めっちゃびちょびちょよ(笑)
でも楽しかったよ~(*^□^*)

風邪ね、あたしここ何年かまともにひいてないよ(*/ω\*)
○○は風邪ひかない・・・的な!?( ̄□ ̄;)
  1. 2010/07/26(月) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

