トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また、やっちゃった!

モジャモジャぽのちゃん
IMG_2372.jpg

シャンプーして乾かしたら余計にモッサモサ
IMG_2411.jpg


で、今回またまた自分でカットしちゃうことにしました(`∀´*)

あ、別に現在無職だから節約とかじゃナイですよ・・・


ナイですよ・・・



違いますよっ

(/o\*)


前回の地肌見え見えの教訓を生かし、ちゃんと毛を立ち上げながら少しずつカット

お尻、ちょっとガタガタだけど一応丸いの維持出来たかな~
IMG_2443.jpg

ガタガタだけど、地肌(あまり)見えてませんよ~
IMG_2416.jpg

でも異様に頭が長い?と思って、手直ししたら・・・
IMG_2484.jpg
平べったくなっちゃった( ̄□ ̄;)
やめときゃよかった・・・・

自分でカットした方が顔の感じが好きな風に調整出来るかなぁ~と、再度挑戦してみたのだけれど
現実は甘くありませんね~(´∀`;)

でも目も見えるようになったし?
IMG_2568.jpg
ん、毛はそのうち伸びるっ!



関係ありませんが
IMG_2397.jpg
ぽの、キレイに伏せ出来ません
いつも後ろ脚の位置絶対変だよっ(´Д`)キモチワルー
  1. 2010/07/17(土) 19:28:49|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:9
<<18日のお出かけ~人吉~ | ホーム | ボブ君、久しぶりっ☆>>

コメント

セルフカット。ayuちゃん頑張っちゃったのね。
どうしてそんなにキレイにカットできてるのかとっても知りたい~。
ほんとにお上手♪
やっぱり、自分でカットした方が納得いく形になりますよね。
  1. 2010/07/17(土) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

えー!今無職なんですか??

では、また近々行かねばっ☆
なんて、すぐ行けたらいいなぁ・・(ビーズリード習いたいなぁ・・・・)
ponoちゃん、仕上がり可愛いよー!!
やっぱり好き好きぽのちゃんe-265
フセもかわいいーe-265
  1. 2010/07/19(月) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

がーんv-12
ハートが破けてる・・・
前のコメント、ハート間違っちゃた!!
v-238のつもりでした・・・
  1. 2010/07/19(月) 23:56:43 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

カット上手だよ~!
頭、平べったい方が可愛いし♪
サロンに細かい希望を伝えるのはなかなか難しいもんね~
自分でしちゃえば思い通り(*^^)v
ぽのちゃんのその上目使い、可愛くて大好き♪
  1. 2010/07/20(火) 15:15:51 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #2RUG1TJ6
  4. [ 編集 ]

カットいっつも上手~★
ぽのたん、かわゆいよ~v-238

私も自分で出来たらいいんだけど。。。。

それよりも仕事やめたの??
時間が空いたら遊んでねっ★
  1. 2010/07/21(水) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

頑張っちゃいました!!
が、やっぱり完璧に納得いくようにはなかなか出来ません(><)
写真だから下手っぴなの分かりにくいと思うんですが、褒めてもらえて嬉しいな♪
また挑戦してみますっ(*^□^*)
  1. 2010/07/22(木) 01:48:29 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

ぷぷぷっ(●´m`)
ハート割れてるの気付いてましたよ~(笑)

只今無職中ですー。
遊んでばっかりもいられないんですけど(´Д`)
また福岡まで遊びに来てくださーい♪

伏せ、本当に気持ち悪いんですよぉ(´∀`;)
  1. 2010/07/22(木) 01:51:58 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

頭平べったくても変じゃないですか~?良かったぁ(*´∀`*)
細かく伝えてもやっぱりイメージとは多少異なって来ますよね。
自分でもっと上手く出来るようになりたいです♪
この上目遣いあたしも結構お気に入りなんです(●´m`)
  1. 2010/07/22(木) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらひなママさん☆

実際見るとガタガタなとこがたくさんなんだよ~(●´m`)
ママちゃんも、そらひなちゃんのカットに挑戦してみては?(*^□^*)

現在、中途半端に無職中です(笑)
ランチ&ラン行こうね~♪
  1. 2010/07/22(木) 01:58:43 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

