トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボブ君、久しぶりっ☆

先日ランに行きました♪
平日の夕方だし誰もいないかなぁ~と思ってたら・・・

ボブく~ん(*^□^*)
5_20100710002952.jpg
リボンが可愛い~っ
女装が似合うわっボブ子ちゃん(●´m`)

明らかに、ぽのの方が男の子っぽいぞ~笑
4_20100710002952.jpg

しかし男女逆なのは見た目だけではありませんっ
2_20100710002953.jpg
ボブ君、ぽのにやられっぱなし(´∀`;)

ぽのはボブ君を転がして楽しんでました(´Д`)
1
ボブ君ゴメンよ~・・・

でもこんなに可愛いボブ君だって男の子!!
7.jpg
頑張る男子ボブ君と、気にせず草をモグモグ食す女子ぽの(笑)

ボブ君のお姉ちゃんたちにもいっぱい遊んでもらいました♪
6_20100710002952.jpg
ミーちゃんナナちゃんありがとう(*^□^*)
また遊んでねっ♪
3_20100710002953.jpg
  1. 2010/07/10(土) 00:36:27|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<また、やっちゃった! | ホーム | 黒プ~(*/ω\*)スキスキ>>

コメント

ひゃひゃひゃ!

ぽのちゃん、逞しいのね(笑)
LaLaちゃんもころがされてしまうかしら?!
でも、LaLaもかわい子ぶってるだけど結構気が強いのよ~(⌒m⌒; )
2人の対決みてみたいわ~
  1. 2010/07/10(土) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. Ayumi #Gsjs5sEg
  4. [ 編集 ]

わーぽのちゃん大物~!
物怖じしないのね^^
誰とでも仲良く出来るぽのちゃんが羨ましぃー♪
P2のラン会員になったからもっと利用しなくては。。。
いつかぽのちゃんに会えるかな^^
  1. 2010/07/11(日) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. メリララ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

PONOちゃんe-265
私も、そんな無邪気なPONOちゃんに
会いたかったわーe-349
うちの子たちが、おバカ過ぎて、PONOちゃんを
引かしちゃたもんなぁ・・・e-330

いつか、これに懲りず、今度はランにご一緒くださいねe-415
  1. 2010/07/11(日) 08:31:03 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

ボブクンのモザイクがなんだか生々しい((●≧艸≦)プププッ
気にしないで草食べてる姿がぽのたんっぽいなぁ~(´▽`*)アハハー
楽しそうな姿が良く撮れてるねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
  1. 2010/07/11(日) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

はずかし~ぃ(><)

v-352楽しかったねv-352 ぽのちゃんに勝てるわけないv-409
ボブは勝負する気もないけどねv-393 恥ずかしい へっぴり腰ですv-356

たぁ~くさん走れたもんね ぽのちゃん来てくれて良かったv-343 
ミー&ナナもぽのちゃんファンになっちゃったよv-411 遊び上手だもんね
ボブが乗って・・・モザイクありがとうv-402 反省・・・ 次の日も爆睡するほど疲れてたよv-426
  1. 2010/07/12(月) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. ボブ ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽのちゃんとボブくんの遊ぶ姿、すっごく画になりますね~!
あ~、私も実際に見てみたいなぁ~><
一枚目のボブくん、本当に女のコみたいに可愛い(*^_^*)
でもしっかり男のコなんですね^m^
ぽのちゃんは読んで字のごとく、草食女子・・・なのかな、笑?
ぽのちゃんのロンパース、似合ってて可愛いし
夏だと日差し避けにもなっていいですね~♪
  1. 2010/07/13(火) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. エルネママ #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

☆Ayumiさん☆

必要以上に逞しいんです(笑)
きっとLaLaちゃんのことも転がしてしまう気が・・・
LaLaちゃん気が強いんですね(m'□'m)
最近ぽのも気が強くなっちゃって一緒に遊んでくれる相手だと遊ぶんですけど、相手が怒るとぽのも怒っちゃうんですよー(´Д`)
LaLaちゃんとぽの、どんな感じなんだろ~♪
  1. 2010/07/13(火) 03:40:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆メリララさん☆

物怖じしなさ過ぎてちょっと困ってます(><)
ワンちゃん苦手な子にまでどんどん行っちゃうんですよ(T_T)
P2ランの会員になっているんですね~☆
ぜひぜひたくさんランに行ってください(*´∀`*)
メリララ一家に会えるの楽しみにしてます♪
  1. 2010/07/13(火) 03:49:21 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

いえいえ!!
空P一家のみんなはとてもお利口さんでしたよー!!
ぽのみたいな性格だと3ワン連れてなんて出掛けられないですもーん。
ぽのは無邪気の一言では済まないくらいのヤンチャっぷりなんですよ~(´Д`)

ぜひ今度はラン行きましょうね♪
  1. 2010/07/13(火) 03:54:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローさん☆

あれ?モザイク逆効果?(●´m`)
ぽの、気にしなさ過ぎよね(笑)
でもボブ君だからかも☆
ぐいぐい来る子だとさすがに逃げる(´∀`;)か、攻撃する(笑)

やっぱね、ズームのレンズが欲しいー(><)
でも無職には無理~(´Д`)
  1. 2010/07/13(火) 03:58:35 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ボブ ママさん☆

楽しかったです~(*´∀`*)
ボブ君と会えて良かったぁ♪
ボブ君の性格って本当いいですよね☆
怖がらず遊ぶけど無茶はしないみたいな、平和主義が可愛くて羨ましいです(*^□^*)
ミーちゃんナナちゃんが走ってくれたから、ぽのもずっとルンルンでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2010/07/13(火) 04:10:46 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

ボブ君優しいから転がされても怒らずにずっと遊んでくれるんですよ~(*^□^*)
あたし今ほぼ無職なので、今度エルネママさんもご一緒しましょ~♪
ぽのが小さいエルファンちゃんを転がしてしまわないかが不安ですが(/_\;)コワイー

ホント!本物の草食女子だっ(笑)
が、性格は肉食なので要注意ですよ~(●´m`)ププッ
この季節、暑いから洋服も考えるんですけどやっぱり着せなきゃ毛がすごく熱くて( ̄□ ̄;)
薄手の服が必需品です☆
  1. 2010/07/13(火) 04:23:37 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

