トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒プ~(*/ω\*)スキスキ

鹿児島から遊びに来ている☆くらっぴーすな日々☆の空Pママさんに誘っていただいて、ランチに行って来ました♪
なんと珍しく黒プーだらけぇ~(*´∀`*)

空Pちゃん
IMG_2172.jpg
すご~く大人しくて良い子ちゃん(*´∀`*)

陽菜ちゃん
IMG_2173.jpg
お喋りが可愛かったぁ(*^□^*)

ラピスちゃん(空Pちゃんの子供ちゃん)
IMG_2145.jpg
いつの間にか自分でリード切って旅に出てました(笑)

空くん(福岡在住の空Pちゃんの子供ちゃん)
IMG_2159.jpg
カメラ向けると寄って来てくれてペロペロしてくれる人懐こい子で可愛い~♪

ラブくん(福岡在住の空Pちゃんの子供ちゃん)
IMG_2164.jpg
モッコモコな身体が可愛くて、ついギュ~ってしたくなります(^O^)

ドッグカフェ凸に行ったのでそれぞれワンコご飯も注文。
ぽのはパスタ♪
IMG_2138.jpg
モグモグ完食。

ぽのも空P一家に混ざって一緒にオヤツ待ち♪
6.jpg

空くんとラブくんはお相撲してた~♪さすが兄弟♪仲良し♪
IMG_2191.jpg
後ろのピエトロオジサンと同じ顔だね(●´m`)プッ


夕方から用事があったのでランチして帰って来ました。
いつも帰り着いたら即バッグから飛び出るぽのが、バッグからずっと出て来ない。
まだ遊びたかったかな?
IMG_2211.jpg

しばらく放置して見てみると~
IMG_2229.jpg
寝てるし(´∀`;)

ランチしてお話しして楽しい時間ありがとうございました♪
そして、ぽのがガウガウうるさくてすいませんでした(´Д`)
  1. 2010/07/05(月) 23:41:21|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<ボブ君、久しぶりっ☆ | ホーム | 不安な時は即検査っ!>>

コメント

黒プーちゃんが勢ぞろいで可愛い~♪
ぽのちゃんもっと遊びたかったのね^m^

ぽのちゃん検査結果異常なしでよかったね(*^^)v
  1. 2010/07/06(火) 11:03:58 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

一昨日はありがとうございました!
写真すごく綺麗!!
やっぱり一眼レフって違いますね!
うっとりv-238
ラブ君と空君、本当にピエトロおじさんと同じ顔だ!!
ちょっとウケちゃったv-238
また、いろいろ教えてくださいね!
ありがとうございました!
  1. 2010/07/07(水) 07:16:22 |
  2. URL |
  3. 空pママ #-
  4. [ 編集 ]

カフェ凸行ったんだね~♪
私も仕事休みだったら行きたかった。。。。

空Pちゃんも陽菜ちゃんもラピスちゃんもそらくんもかわいいよね~v-238
また遊びたいな★

ayuちゃんとも。。。。( ´艸`)

近々、土曜日にランチでも行きましょう♪
  1. 2010/07/08(木) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

ホント~
ブラックプーちゃんの集まり~
これだけ揃うの珍しい。
ラブくんも空Pちゃんのお子なのね。
あとブログのつながり、すごいなぁと思う今日この頃。。。
 
ぽのちゃん
検査結果大丈夫で良かったね!


  1. 2010/07/08(木) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

かわゆし~(^O^) 黒プーさんだらけだねぽのがいっぱい(笑) しかも、バックから出てこないとかめずらしー!!いつもならピョンピョンしてそうなのに(笑)
  1. 2010/07/09(金) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

なかなか黒プーちゃんの友達出来ないので、嬉しかったです♪
りんちゃんともいつか会って、オシリ並べてみたいなぁ(●´m`)

検査結果何もなくて安心しましたっ!
ありがとうございます(*^□^*)
  1. 2010/07/10(土) 04:41:49 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

先日はありがとうございました♪
たくさんの可愛い黒プーちゃんに囲まれて幸せでしたぁ~(*´∀`*)
ピエトロオジサンと同じ顔ですよねっ(●´m`)カワイー

こちらこそいろいろ教えてくださいねー♪
空Pちゃんの出産話教えてもらうの忘れちゃってました(><)
  1. 2010/07/10(土) 04:45:29 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆そらひなママさん☆

今回はそらひなママ参加出来なくて残念だったよー。
本当はラン付きのカフェ行きたかったんだけど、朝雨が降ってたから凸になりました~☆

みんなすごく可愛かったぁ(*´∀`*)

土曜のランチ楽しみにしてる~♪
  1. 2010/07/10(土) 04:48:09 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

カフェなんかに行けるブラックのお友達いないから、嬉しかったですー(*^□^*)

本当ブログの繋がりってすごいですよねー!
ヒカリさん&レモン君みたいに偶然会うことはあっても、ブログから会うってことなかなかナイので緊張でしたよ(●´m`)

検査結果、安心しました!
ありがとうございます(*^□^*)
  1. 2010/07/10(土) 04:51:17 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃたん☆

黒プーだらけもなかなかインパクトありだったよ~(●´m`)

バッグから出て来ないのは何だったのかなぁ(´∀`;)
そうそう、ご存知の通りいつもはピョンピョンだよ~笑
  1. 2010/07/10(土) 04:53:23 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

