トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去のネイルたち

福岡はしばらく雨の日々になりそうですね。。。

この前携帯に入ってるSDカードを見てみたら、あたしの素人ネイルの写真発見。
お出かけネタもないので過去のネイル振り返ってみま~す。

↓↓↓その中の一部↓↓↓
ayu_20100627011553.jpg
両手写ってるのは友達の手たち~♪
やっぱりあたしはホワイト系かフレンチが好きだなぁ♪

ぽのが来てから少しずつネイルから遠ざかって行き、今はただの爪(/_\;)

アクリルスカルプは素人のあたしには更に難しいから、ジェルでまた作りたいな^^♪
でももう3Dアートは、イチから練習のやり直しだ~ぁ(´Д`)ハァ

①
②
③

うん、でもジェルやってるときに寄って来られると・・・
仕上がった爪を見て口がポカ~ン。

黒い毛が・・・( ̄□ ̄;)

やり直すのは疲れるので黒い毛もデザインってことで、どんまい。。。
なぁ~んてこともしばしば・・・ね、、、笑
  1. 2010/06/27(日) 01:12:03|
  2. 素人ネイル
  3. | コメント:9
<<不安な時は即検査っ! | ホーム | 正反対のおふたり☆>>

コメント

久しぶりのネイルですね!

ayuさんのネイル、久しぶりに見た気がする~w
最初はネイルつながりだったのにね~
月日が経つのは早いし、季節が廻ると人って少しずつ変るんだなぁって実感しました。

逢ったこともないayuさんですが
不思議なご縁でこれまでずっと仲良くしてもらっていて、本当に感謝です。

なかなか遠くて逢う機会も難しいですが
いつか神戸か広島辺りまで遠征したら
逢えるかな?(笑)

長くなってしまいました(^^;)

これからも、仲良くしてね♪
  1. 2010/06/27(日) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. Ayumi #OZntyVbU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/28(月) 02:58:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪

ayuさんのネイル、久々に見たかも~(笑)
ayuさんのネイルが素敵で♪ブログにコメさせてもらったんだよね~♪
懐かしいかもっ♪


ぽのさんも大きくなったしね♪
なんか、時の流れは早い気がします・・・・。
(年のせい???:笑)


  1. 2010/06/28(月) 19:02:43 |
  2. URL |
  3. ci-ci #-
  4. [ 編集 ]

コレが素人ネイルなの??
すごい、本格的。
フレンチもいいけどピンクグラデに一本だけ
お花ってかわいいね。

ぽのちゃんは興味なしかっ。
ネイルは美味しくないもんねっv-8
  1. 2010/06/29(火) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. くー #7Jp/v45s
  4. [ 編集 ]

器用~!

いいなぁ~お友達はキレイにしてもらえて♪
グラデーションになってるのが好み~
私の爪はすごーく短く切ってるから
マトリョーシカでも描いてもらおうかしら?(笑)

↓ 年令不詳っっ!?そうかな?
たまに「生活感ない」とかも言われる。。。
一生懸命生きてます~!!
今度会ったとき教えようかな
心の準備しとかなきゃ!( ´艸`)ププッ
  1. 2010/06/29(火) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

☆Ayumiさん☆

久しぶりにネイルネタになりました(^^)
過去の・・・ですが(笑)

最初はネイル繋がりだったのに不思議ですよね♪
あゆみさんにいろいろ教えてもらったし(*^□^*)ありがとうございます♪

本当会ったことないのが不思議なくらいの縁を感じてしまいます☆
いつかお会いしたいです(*´∀`*)
広島まで新幹線の旅しなきゃ♪
ぽの長めのバッグイン出来るようにしないとです!

こちらこそこれからも仲良くしてください(*^□^*)
  1. 2010/07/02(金) 11:20:10 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ci-ciさん☆

かなり久しぶりに載せましたよ~(●´m`)
最近は全然出来てないのでまた再開したいなぁ~と思ってます♪

あたしはci-ciさんの旦那様の実家が以前住んでた場所で、懐かしくてコメした気がしますっ♪

本当月日の流れは早すぎます( ̄□ ̄;)
いつの間にか今年始まって半年過ぎてますよ~( ̄□ ̄;)ビックリ
  1. 2010/07/02(金) 11:24:00 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くーさん☆

かなりの素人ですよ~!
実物見たら分かります(●´m`)
あたしは仕事柄、派手~には出来なかったのでお花はひとつくらいにしてました♪

そうです・・・
ぽのは美味しいものにしか興味ないんでしょうね~(●´m`)
  1. 2010/07/02(金) 11:27:13 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

マトリョーシカ(笑)そんな技術ありません~(●´m`)
グラデのはお気に入りでしたが、難しかった気がします~。

年齢不詳です~(*/ω\*)
生活感ないって(笑)
でも生活感溢れてるって言われるのも微妙~なような・・・!?
今度お会いするのが楽しみだ~謎が解ける~(●´m`)
  1. 2010/07/02(金) 11:32:18 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

