トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いあの子と♪

21日はマイタローちゃん&うにちゃんとお出掛けでした~♪

行こうと計画する度、雨で流れていた三瀬にレッツゴー☆
結局今回も曇りつつ小雨降りつつ・・・

ハーブを使った料理のお店へ。
①

ぽのvsにゃんこ。
②
名前忘れたけど料理はハーブを使った鶏のモモ・ムネ・肝の料理。
ハーブ料理食べに来てなんですが、あたしハーブが苦手(´∀`;)
でもすごーっく美味しかった(*´∀`*)
パクパク完食☆

うに子にはハーブあげるって♪
③

好奇心旺盛なぽのは大きい看板ワンコに近付いてみる・・・
④
自分から近付いときながらササッと逃げて来ました(^□^;)

そして次に向かったのは『白糸の滝』です。
⑤
滝を見に来たのではなく、紫陽花見に行ったんですがっ!!
紫陽花まだまだ咲いておらず・・・( ̄□ ̄;)エー!?

結局、紫陽花園がある皿山公園に行ってみたんですが、これまた微妙~。
手入れがイマイチで(´Д`)
更に別の場所にも行ってみると閉園時間過ぎてて・・・

紫陽花に見放された1日となってしまいましたよ~。

が、夜ゴハン食べに行っていっぱい話したりと楽しい時間を過ごして1日が終わりました♪

⑥

またお出掛けしよーねっ(*^□^*)♪

  1. 2010/06/22(火) 00:33:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<正反対のおふたり☆ | ホーム | スッキリんこ♪>>

コメント

紫陽花に見事に見放された1日でしたね… ( ノω-、)クスン
たくさぁ~んの紫陽花に大興奮!!!な1日を想像してたのに~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
まぁ~でも、こんな日もあるね~('ω'*)アハ♪
でもでも、この日はぽのたんとの距離がグンと近づいた気がするぅ~♪
また遊んでね~(゚∇^*)
  1. 2010/06/23(水) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローさん☆

本当に見事だったよね(´Д`)
ある意味すごいっ!
あたしたちのテンションの下がり方もすごかった!笑

ぽのはマイタローちゃん大好きみたい~♪
マイタローちゃんがトイレ行った時、うに子と一緒にピーピー言ってたもーん(●´m`)
次はどこ行くぅ~♪
  1. 2010/06/24(木) 04:00:14 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

スゴイよく撮れてるね☆
滝の前で怖がらずおりこうに座ってる♪
音怖くないんだね~。
  1. 2010/06/24(木) 12:00:23 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

前よりはカメラの設定少し分かったから、また撮影会(笑)しようね(●´m`)

いきなり大きい音鳴るとビビるけど、元々なら大丈夫みたい♪

うにちゃんはお利口さんなのよ♪
ぽのはお座りでマテは得意らしいよ~(´∀`)
  1. 2010/06/26(土) 04:07:25 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

