トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正反対のおふたり☆

LOVEディアちゃん♪
①

ディアとぽのは何もかもが正反対。
ディアは元気だけどビビり~な怖がりさん。
ぽのは好奇心のカタマリっ子。

人間と一緒でワンコも顔に性格出るのかな?
ブレブレ写真だけど・・・
②
ディアは真ん丸タレ目ちゃん。
ぽのはヤンチャ印のツリ目ちゃん。

ぽのはオヤツを前にした時&お留守番前は真ん丸な目になるのです。。。
ディアもウルウル度が増すのです。。。
これはもしや計算か!?
見事に騙される彼とあたし・・・笑

だけどそんな正反対な二人が仲良しだから不思議~(m'□'m)
③
(全然仲良くなさそうな写真がウケる、笑)

正反対の二人でもオヤツへの熱い視線は一緒だね(●´m`)
④

もうひとつオソロイ見っけ♪
⑤
可愛い手(*´∀`*)

  1. 2010/06/24(木) 00:26:37|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<過去のネイルたち | ホーム | 可愛いあの子と♪>>

コメント

ぬいぐるみみたい~!!
肉きゅう?さわりたい~!!!
久々パソコンから見れたけん写真見れた☆
  1. 2010/06/24(木) 11:58:28 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

手が、凄く可愛い!
なんて絵になるんでしょう!
しかも、こんな写真見たことないです。
凄く、いい!!
ワンコも本当に人間のように
性格ってそれぞれですね!
  1. 2010/06/24(木) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

ディアちゃん、お顔が私好みになってきた~♪
ぽのちゃんもすっきりしてた方が
表情が分かりやすいね~♪
目はつり目とは思わないけど。。。
次第に下がっていってる自分には羨ましいです(汗)
うんっ、お手手が可愛いねっ!
  1. 2010/06/25(金) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~☆
ぽのちゃんもディアちゃんもすごーいイメチェンしましたね?!
女の子っぽくて可愛い♪

ワンの表情、状況によってクルクル変わって面白いですよね。
私もお目目ウルウルに騙されるのは私も一緒( ´艸`)
  1. 2010/06/25(金) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. *risa* #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りですm(__)m

ぽのちゃんとディアちゃん、性格が正反対ですか?

ディアちゃんのビビりな性格は、ママ似です(^-^)/

可愛い、お手々は、ディアちゃんの方が大きいですね(*_*)

ぽのちゃん、何時までも、ディアちゃんと仲良しさんで、お願いします(^人^)
  1. 2010/06/26(土) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. moco2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

今度会ったとき肉球触りまくっていいよ(*´∀`*)
今カサカサしてるけど(笑)
ぽの真っ黒やけん、携帯の画像じゃ分からんもんねー(´Д`)
  1. 2010/06/26(土) 03:50:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

ママさん褒め過ぎですよ~(●´m`)
何も出ませんよ~(^m^)笑

本当にワンコは性格それぞれですよねー☆
ママさんのとこは3ワンだから、楽しみがたくさんありそうですね(*´∀`*)
  1. 2010/06/26(土) 03:52:34 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

ディア、好みの顔ですかぁ~(*´∀`*)
ちょっと伸びて眉毛が出来ちゃってるんですけどね(笑)

ぽの少しツリ目なんですよ~。
ヒカリさんの前ではブリッ子して真ん丸してるのかしら?(●´m`)
下がってくる・・・笑っちゃいましたよ~(笑)
ヒカリさんって年齢不詳ですよね~(´∀`)
  1. 2010/06/26(土) 03:56:02 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆risaさん☆

うわぁ♪お久しぶりです(*´∀`*)
コメント残せてませんがLEAたんにもちょこちょこ会いに行ってますよ~♪

イメチェンしたんですよ☆
チョンマゲ切っちゃいました!

risaさんも騙されてますかぁ(●´m`)
ワンコの目って本当に可愛いですよね~(*´∀`*)
  1. 2010/06/26(土) 03:58:56 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆moco2ママさん☆

お久しぶりですー(*^□^*)
いつも忙しくされてるみたいですが身体には気を付けてくださいね!パパさんもっ!

ディアのビビりはママ譲りだったんですねー(´∀`)
プリンちゃん可愛いですよね♪
ディアとぽのは本当に正反対ですよ~☆
真逆って言っていいくらいです。
育てたあたしたちが真逆な性格なのかな?笑

手、身体から考えてぽのの方が大きいはずなんですけど…(´∀`;)アレ~?
  1. 2010/06/26(土) 04:04:31 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

