トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリんこ♪

ちょっとモッコモッコになってきてた、ぽの↓
IMG_1299.jpg
約2週間前にお顔カットに行って先日全身カットに行きました~(´∀`)

前回とカット内容はだいたい同じ、スッキリん♪
IMG_1593.jpg
なんか右目が痛そう。。。

マズルは『両目の端と同じ幅』が、ぽのにはジャストだと気付きました!
んで、あご毛は短く。
単なるお気に入りサイズですが(´∀`;)エヘ
IMG_1633.jpg
頭はピシっと丸く揃えず今回はあまり切らずにお願いしました♪
耳はヒョロヒョロ~なまま伸ばしてみる予定です♪
が、予定は未定です(*/ω\*)

いろんなお顔がいーっぱい♪
IMG_1815.jpg
IMG_1647.jpg
うんうんスキ(*´∀`*)

お尻から顔が生えてきた~!!!!
お尻とお顔
ダルマみたいだ・・・笑

IMG_1672.jpg

ではでは最後に・・・
IMG_1631.jpg
舌の形は自由自在?(●´m`)

  1. 2010/06/15(火) 20:11:41|
  2. お手入れorトリミング
  3. | コメント:14
<<可愛いあの子と♪ | ホーム | 手作りビーズリード☆>>

コメント

ぽのちゃん、トリミングお疲れさま~(*^^)v
すっきりさっぱり、そしておしりはまん丸に・・・
可愛さアップしちゃってヤバイです><
不揃いでエアリーなお耳って、オシャレな女のコって感じがしていいですよね♪
最後のぽのちゃんの表情、エルネも時々しますよ~。
なんか漫画みたいで面白いですよねっ。
今日のぽのちゃんは表情豊かで、特にベロを出してる写真が多いけど
目の前にはおいしいオヤツがあったのかな?
って想像しましたけど、合ってますか??笑
  1. 2010/06/16(水) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. エルネママ #-
  4. [ 編集 ]

☆エルネママさん☆

大当たりでーす!
カメラ嫌いでわざと横向くのでオヤツあげちゃいました(●´m`)
あとは鼻をチョンって触ると、ペロッてします~笑
最後の顔エルネちゃんも良くするんですね♪
まさに漫画のこんな顔→(´ω`)みたいですよね~笑

エアリーなお耳!!
ヒョロヒョロとは違う素敵な表現!
いただきますφ(.. )笑
しばらく女の子っぽく維持してみるつもりです♪
  1. 2010/06/17(木) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

わ~い♪♪
ぽのちゃんのいろんな表情が見れてなんだかうれしい!
前回の日記の手作りネックレスのハート、ゴージャスなぽのたんにとっても似合ってたねぇ(≧∇≦)コロパピのビーズリード作った時に持ち手の飾りで使ったよ~!軽いしなかなかかわいいよね(^∀^)
  1. 2010/06/17(木) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. コロパピまま #-
  4. [ 編集 ]

エアリーなお耳(私もいただき♪)ぽのたんッポイポイ(*´∀`*)
ぽのたんの横顔がスキ♪美人だよ(´ω`*)ネー
でも、今回はダルマぽのが一番スキ('ω'*)アハ♪
丸いまるい(*´∀`)アハハ♪
相変わらず、セクシーなアンヨですな( *´艸`)クスッ♪
  1. 2010/06/17(木) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. マイタロー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ぺタありがとうございました!
遊びにきましたe-446
PONOちゃんに一目ぼれしちゃい、
読者登録(アメブロ以外の枠で)を勝手にしてしまいましたe-466
更新を楽しみにしていますe-266
ところで、もし良かったら、トリミングは何処に通っているか教えていただけませんか???
  1. 2010/06/20(日) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

☆コロパピままさん☆

写真撮ってるとやっぱりブレちゃうので、表情のある写真が撮れたときは嬉しいです♪
ネックレスのトップのハート、ビーズリードに使ったんですねー(*^□^*)
あれ付けるだけでもゴージャス感がアップしますよね☆
でもなかなか近場に売ってないから悲しい・・・(´Д`)
  1. 2010/06/21(月) 02:30:31 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆マイタローちゃん☆

エアリーなのぉ~(*´∀`*)
素敵な言葉だわっ♪
美人なんて言われたことないじょー(´∀`)ウレシー
ダルマぽの、いい具合にダルマでしょ(●´m`)
ホワイトだったら雪だるまなんだけどな~~~。
セクシーなはずが最近筋肉質(笑)
  1. 2010/06/21(月) 02:34:00 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

ご訪問&コメント&登録ありがとうございますっ(*^□^*)
一目惚れなんてっ!嬉しいです♪
なかなか更新出来ず、マイペースですがまた遊びに来てくださいね☆
あたしも遊びに行かせていただきますっ(*^□^*)

ちなみにサロンですが、お住まいの県が違うようなので分かるか分かりませんが・・・
パソコンで『ドッグサロン ドルチェ 香椎店』で検索していただけたら出ると思います♪
  1. 2010/06/21(月) 02:39:04 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

むふ

なんだか、アップのぽのちゃんがLaLaに似ている気がする~!!
ブラックのプーちゃんの写真とふのってほんと難しいのに、上手に撮れてて、イチデジフル活用??
私は最近ズルしてiPhoneからばかりの更新です(⌒-⌒; )
  1. 2010/06/21(月) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. lalayu #OZntyVbU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

福岡在住の姉のトイプーのカット先を探していたのです。
情報有難うございました!!
PONOちゃん、可愛くて、我慢できず聞いてしみました!
  1. 2010/06/21(月) 10:25:07 |
  2. URL |
  3. 空Pママ #-
  4. [ 編集 ]

☆lalayuさん☆

え~(m'□'m)
LaLaちゃんと似てますかぁ!?
恐縮ですっ(*´∀`*)

イチデジでも目が見えないときは見えませんよ~笑
外の光が入るおうちの中が一番ベストなんです♪
あたしのコンデジは本当に画質悪いのでイチデジばかりです(´∀`)
iphone使ってみたい♪
  1. 2010/06/22(火) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆空Pママさん☆

そういうことだったんですね♪
あたしはいつもいろんな要望を聞いてもらってます(*^□^*)

福岡はサロン多いので、いろんな所に行ってみて一番お姉さんのトイプーちゃんに合うサロンを探してみるといいと思いますよ☆
信頼出来るトリマーさんにいろんなアドバイスもらってカットを決める…って方も多いようです♪
  1. 2010/06/22(火) 00:50:24 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

ベロ!!!!!!
スゴッ(笑)
まねできんね(笑)
  1. 2010/06/24(木) 12:01:21 |
  2. URL |
  3. くん #-
  4. [ 編集 ]

☆くん☆

いや、くんちゃんなら真似出来そうな気がしてならないわ( ̄▽ ̄*)
  1. 2010/06/26(土) 03:45:26 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

