トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りビーズリード☆

パソコン壊れたまま放置状態なので、なかなかブログ更新出来ません(><)
欲しいなぁ。。。高いなぁ。。。


さてさて先日、新しいビーズリードを作りました~♪
大好きなピンクで夏らしく、クリアな感じで涼しげ~(*^□^*)
IMG_1576.jpg

今回もビーズ選んで配置はあたし、ワイヤー留めたりは彼にお任せ~(●´m`)
ぽのの場合身体が大きいから引っ張った時の力が結構強いので、自分たちで作った方が強度調整出来て安心して使えるんです。
ついでにビーズ選んだり楽しい♪

ぽのは興味ナイってさ(´Д`)
IMG_1523.jpg

ついでにバラにも興味ナイってさ(´Д`)
IMG_1500.jpg
(二週間前バラ園に行ったときの写真です)


今日はトリミングに行って来ましたよ~。
特にイメチェンもしてないけど、今回も可愛く仕上げてもらって満足です(*´∀`*)
カットほやほやのぽのは、また後日(*^□^*)

  1. 2010/06/14(月) 21:00:27|
  2. 手作り
  3. | コメント:2
<<スッキリんこ♪ | ホーム | 手作りネックレス☆>>

コメント

夏らしくて可愛い~♪
お揃いのディアちゃんは色違いなのかな??
やっとイメチェンしたぽのちゃんに慣れてきたよ~
(前のイメージが私の中では強かったので・・)
ディアちゃんもイメチェン♪可愛いくて似合ってるね(*^^)v
  1. 2010/06/14(月) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ななりんママ #5o/k6bMk
  4. [ 編集 ]

☆ななりんママさん☆

ビーズリード、ディアも同じものです(^^)v
色違いにしたかったんですが、ビーズのカラーバリエーションが少なくて出来ませんでした(><)

カットなかなか見慣れませんでしたか~(*^□^*)
チョンマゲなくなったら幼い感じになりましたよ~。
ディアに伝えなくっちゃ(●´m`)
  1. 2010/06/15(火) 02:54:29 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

