トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りネックレス☆

何ヵ月も前にネックレスを作ろうとネットでビーズを購入して放置してたので、作りました♪
デザインは決めてたので短時間で簡単に出来るのに
怠け者なため行動までに時間がかかります(´∇`;)

迷子札にもなるように今回もロケットペンダント(*^□^*)
IMG_1181.jpg
ロケットの部分がゴールドかシルバーしかないので、それに合わせると同じようなデザインしか出来ない(/_\;)

とりあえず着けてみよ~♪
IMG_1311.jpg
存在感あっていいかな。

ゴールドのビーズは普通のビーズではなく
紙?発泡スチロール?のような素材なので軽くていい感じです(*^□^*)
ただ、踏んでしまったらアウトでしょう(●´m`)


写真撮影のお礼にオヤツですよ♪
彼に買ってもらったトウモコロシですよ♪
厳密にはトウモコロシ風のガムです('∀'●)

ほれほれ~
IMG_1320.jpg
IMG_1259.jpg
得体の知れない物は全身で拒否(笑)

あたしが美味しい~!と食べるふりをすると・・・
IMG_1323.jpg
IMG_1362.jpg
良かったね(´∀`)
  1. 2010/06/05(土) 23:41:39|
  2. 手作り
  3. | コメント:8
<<手作りビーズリード☆ | ホーム | 久しぶりのラン♪>>

コメント

ネックレス似合ってるよ~!
ハートの中に連絡先入れるアイディア良いねっ
ビーズもそんなに軽いのがあるなんて知らなかった
この間私もビーズリードに挑戦してみたの
配置がすごく難しいね~
でも楽しかったからまた作りたい♪
  1. 2010/06/06(日) 07:32:51 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #DOoPnujQ
  4. [ 編集 ]

可愛いね~
女の子らしいわ~ぽの嬢。
トウモロコシのガムはあんなに拒んでるのに
ayuさんが食べるふりすると食べるなんて
可愛すぎる~~
ぽのちゃん表情豊かでほんといいなぁ。
写真の撮りがいがあるよ~ウチの黒ちゃんなんて。。。(笑)
  1. 2010/06/07(月) 11:51:49 |
  2. URL |
  3. くー #7Jp/v45s
  4. [ 編集 ]

ayuちゃん上手ですね。
とっても存在感あって、ぽのちゃんに良くにあってるよ~♪
私も挑戦したいなぁ~。
お暇なときに教えてちょ(笑)
  1. 2010/06/08(火) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆ヒカリさん☆

脱走犯なぽのなので、いつも迷子札になるようにしてしまいます(´∀`;)
ゴールドのビーズ軽いんですよ~♪
このビーズだけだったら、かなり軽いネックレスが出来そうです☆

ビーズリード作ったんですね!
実はあたしも新しいのがもうすぐ完成しまーす(*^□^*)
レモン君のビーズリード見たい見たーい(*´∀`*)
アップしてくださいね♪
  1. 2010/06/09(水) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆くーさん☆

ぽの嬢・・・初めての響き(●´m`)

確かにぽのは表情豊かかもしれないですー。
つまらないとき、楽しいとき、凹んだとき、分かり易いかもです~(´∀`;)
遊びに誘うときは本当に悪い顔してますよ(/ω\)
零ちゃんはあまり表情に出ないんですか~?クールなんですね~(*´∀`*)
  1. 2010/06/09(水) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

わ~い褒められた~(*^□^*)♪

ネックレスは本当に短時間で簡単に出来るんですよー☆
作り方が正しいか分からないんですが、とりあえず付けてて大丈夫なので
あたしで良かったら教えますよ~(^O^)
  1. 2010/06/09(水) 01:36:50 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~ん

ぽのちゃん、かわゆいわー(^○^)
ネックレスもすご~い♪
何時も思うけど、本当に器用ですよね~
お近くなら習いに行きたいわ~
  1. 2010/06/13(日) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. Ayumi #OZntyVbU
  4. [ 編集 ]

☆Ayumiさん☆

いえいえ!
器用じゃなくて材料さえ揃えば、本当に簡単なんですよ~(●´m`)

近くだったら一緒に作ったりしたいですね~(´∀`)
まずはあたしはネイルをお願いすると思いますが(笑)
  1. 2010/06/15(火) 02:47:16 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

