トイプードル*PONO*

愛犬トイプー『ぽの』と、時々仲良し『ディア』と過ごす、ayuの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん♪旅 part①

先日のお休みは、マイタローちゃん&うにちゃんと、ちょっと遠出のお出かけでした♪
一日のことはまとめてアップしたいけど写真が多いので二回に分けてみます。

今回の旅はある目的のため、熊本へ~。
まずは、ワンコOKのお店でランチタイム。

n.jpg
バックに入ってたぽのですが、やっぱり抱っこがいいらしく結局膝の上で寝てました。

うにちゃんはというと・・・
b_20091209025707.jpg
今回も良い子でバックイン。
テーブルの下からパシャです^^

ランチは、えーっと何だっけ?
c_20091209025706.jpg
名前忘れちゃったけど、美味しかったですー♪


そしてランチで満腹になったところで、熊本観光開始☆

n

d_20091209025706.jpg
テクテク歩いて向かった先は・・・

e_20091209025706.jpg
どこだ~???

f_20091209025706.jpg
おぉ~☆お城だぁ~☆

h.jpg
熊本城でした♪
ワンコはお城の中には入れないので、周りを探検だけでしたがとてもキレイ!!
マイタローちゃんと、『歴史に詳しかったらもっと面白いんだろうね~』などと話してました。
確かにあたしは学生時代、歴史苦手でもう少しで追試になって留年するとこでした・・・^^;


そしてお次に向かったのは・・・

i.jpg
水前寺公園☆
こちらもキレイでした。
が、平日だからかな?お店なんかはほとんど閉まってました^^;

j.jpg
ポツンとバックのまま置かれたうにちゃん・・・
キューンって言ってましたよ~笑


今日はここまで♪
次はこの日メインの場所の日記です♪
  1. 2009/12/09(水) 03:19:44|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<るんるん♪旅 part② | ホーム | are you roch?>>

コメント

熊本城だ!
何度も素通りで近寄ったことなかった・・・(笑)
近くで見ると大きかったですか?
最後の写真、バックインのままのうにちゃん可愛い~(笑)
  1. 2009/12/09(水) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

☆emiさん☆

あたしも熊本城初めて行きましたよー☆
お城大きかったですw(゜o゜)w
バックで置かれたうにちゃん可愛いでしょー☆
これでキューンって言ってて可愛さ倍増でしたよ(笑)
  1. 2009/12/09(水) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

マイタローちゃんの、ブログも訪問しましたが本当に楽しそう。何時か私もご一緒したいですm(__)m

ayuさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

素敵なお誕生日をお過ごし下さいm(__)m
  1. 2009/12/10(木) 02:39:54 |
  2. URL |
  3. MOCO2ママ #uWlDFao6
  4. [ 編集 ]

☆MOCO2ママさん☆

思い出として一番最初に『道に迷った』が出てきそうなくらいの勢いで
アッチうろうろ~コッチうろうろ~でしたが、とーっても楽しかったですよー♪
ママさんもぜひっ!!!ご一緒しましょ~^^♪
迷子の旅へようこそ☆です(笑)

誕生日どうして分かったんですか!!!
ありがとうございますー!!うれしー♪
  1. 2009/12/10(木) 04:06:43 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

